
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出番

 2014-12-28
某100円ショップより去年購入したツリーとスノードーム。



今年もわが家のクリスマスパーティーの雰囲気作りに一役買ってくれました。






2年間で飾り付け費用200円というコスパに満足。






パンチェもとっても喜んでるようです。
カテゴリ :今日の一枚 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近の定位置

 2014-12-23






カテゴリ :今日の一枚 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

冬晴れ

 2014-12-22





こんな天気のいい日は、、、



























、、、













そうだ、今日はネイビーにしよう。

カテゴリ :今日の一枚 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご無沙汰してます

 2014-12-20
最近ブログUPしてないね~からもはやもうブログは辞めたんでしょ?と完全に過去のものになってる感満載の当ブログ。。




あまりにも、、





過ぎました…





はい、、







おサボりが過ぎました。。。









世の中の流れ的にはインスタグラムがとっても流行っていてインスタを観ているだけで満腹中枢が満たされブログが疎かになってしまっていた現状だったけどインスタもブログも更新している人も沢山いるわけで、、




年の瀬も迫った今日この頃、パンチェの成長記録が滞ってしまった現状に焦りを感じてきたこともあり、、





今さらではありますが再開したいと思いたった訳であります。。







そういえば主役のパンチェさんは、、










あまりにも出番の機会がなかった為、完全にすねています(汗)







ちょっぴりお顔も見せとくれ。











いただきました。渋々顔…








パンチェ、すこぶる元気です!!
カテゴリ :今日の一枚 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペニーレイン つくば店 1ST ANNIV

 2014-04-05


先日(2月。だいぶ前…)のペニーレインに行った際に撮影された写真が、、

イオン つくば店の一周年広告に満載されました





それがコレ⬇⬇⬇






思ってたのより小さい…??(^◇^;)



いやいやいいんです!
小さくても記念になったから




拡大⬇⬇⬇



上からボン君、タルト君、空君、パンチェみんなバッチリ写ってます☆彡







パンチェさん、2周年広告もよろしく
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
