
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

実録!座敷童の出る部屋

 2013-07-30


ここは北関東某所のとある民家の和室。



なんでもこの和室で寝ると座敷童を見るという目撃情報が後を絶たない為、今回特別に撮影の許可を頂く。



定点暗視カメラを設置し別室モニターにて異常がないかチェックをすることに。










午前0時。。

特に異常は無し。
















午前1時。。

ここで異変が発生!
画面に無数の光の玉が写り込む。
お分かりいただけるだろうか?

















そして午前2時。。
画面の右側に注目頂きたい。
わずかではあるが何かの影らしきものが!!着物の生地のようにも見えるのは気のせいだろうか?














只今の時刻、午前2時20分。
今度は画面左側に注目頂きたい。
先ほどよりもはっきりとしたモノが写り込んでいる。間違いなくそこには無いはずの何かが!?着物と帯の様にも見えるが気のせいだろうか?







そしてついに決定的瞬間を捉えることが出来た!!






しかしこれからお見せする画像は見る人によっては何も異変は無いと思われる人もいるらしい。
つまり見える人と見えない人に分かれてしまうが万が一見えてしまったからといって何も心配はいらない。



そう、座敷童を見た人は出世をするという昔からの言い伝えがあるから。。
決して悪い妖怪ではない。。











あなたには座敷童が見えますか??

















おしまい。
タグ :

もののけ…

 2013-07-29

鬱蒼と茂る暗緑の樹々に囲まれた
清流のせせらぎ…




















そんな神秘的な場所に現れるという…





















もののけパンチェ。




















また森へと帰る。。

♫ものの~け~たち~だけぇ~♬
タグ :

退屈。。

 2013-07-27
今日は朝から雨で。。



とっても退屈なパンチェさん。









そんなパンチェさんに退屈しのぎ。。
パンチェ退屈、主楽しい。。。
タグ :

ペニーレインな日曜日

 2013-07-23
日曜日はペニーレインつくば店に

この日はゴン太家と一緒にランチヤッホホー

ようこそいらっしゃいましたイバラキへ☆彡

ゴン太パパは仕事では何度か茨城に来た事はあったそうでゴン太ママに関しては『通過したことなら…』





そんなゴン太家が『遊び』に茨城へやってきたのであるゴン子ちゃんゴン太は初茨城かな?


この日は暑かったので時間を見ながらランで遊ばせるもパンチェとゴン太君一緒に遊ぶわけでもなくお互いマーキングばかり。。。


そんなマーキングコンビの数少ない絡みのショットがこちら



お水の前で見つめ合うふたり。。








ゴン太君、パンチェに水を先に譲ってくれました








優しすぎるねゴン太君(T_T)





そんな微笑ましいゴン太に忍び寄る…






ドーベルマン君デカっ








ゴン太君やる気マンマンです。









しかしこの後、興奮したドーベルマン君、本気を出してしまいゴン太君大ピーンチ

その光景を目の当たりにしたパンチェはゴン太君を助けるべくドーベルマン君のもとへ…







。。。そんなパンチェの頭の中。。。


『ドーベルマン君を追いまわすイメージ。。』










がしかしパンチェにお気づきになったドーベルマン君、今度はパンチェの方へ

パンチェさんそそくさと向きをかえる(汗









が、わずか3秒でご覧のありさまに。。









ドーベルマンはとってもお強いことが勉強になったおふたりでした。。








カフェ内でもゴン太君はパンチェに水を先に譲ってくれました(T_T)








ゴン太パパママさんがパンを買いに席を外した後にずーっと外を見て帰りを待っているゴン太君








最後に記念撮影あえて斜めアングルで。。


ゴン太家の皆さん楽しい時間をありがとうございました☆彡
また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ


【番外編】
ドーベルマン君が居なくなったランで、、、

ドーベルマン君より小さなワンコを囲い込み…



なんだかさっきのうっぷんを晴らしてるようにしか見えない。。。
タグ :

ドッグランひぬまレポート

 2013-07-20
今日は地元にあるドッグランひぬまへ
何気に初めて行く場所でプールもあるということだったのでレポート風に。。





【入場料】※土日祝料金
ランのみ利用…1500円
プールのみ利用…2000円
ラン、プール利用…3000円
人の入場料…300円/人

今回ラン、プール利用でトータル3600円





入口を入るとBBQエリア(1000円/人)があり売店ではその他も食事メニューがあった食べる場所は同じらしい。屋外のみ。。





ランは大小5エリア位あり写真は1番広いメガドックラン。さすがは茨城、土地だけは沢山あるとかないとか。






貸切状態~~






山を切り崩し出来たランの様で中には木が生えて木陰があったり






傾斜があったり。ここもランの一部。。
自然溢れる感もあるけど、、ヘビとか出ないよね( ̄◇ ̄;)?










題 『フレンチブルドッグと戯れる中年A』

どのエリアにも水道、う◯こ袋、う◯こ箱有りだったのはありがたい

いつもはモリモリするパンチェだか今日はまったくせず。






そしていよいよプールへ

思ってたよりも大きい印象





パンチェさんfetchでの特訓の成果だせるかな??






おーっ!!パンチェさん余裕な表情白目が出てないワォ(≧∇≦)






そして1人でもス~イスイ♫








ここのプールは全周スロープ状になっているので何処からでも自力で上がれるのはパンチェみたいな子には丁度いいかも?






そういえば他のワンコがあまり写っていないので貸切のように見えるかもしれないがゴールデンが7、8匹一緒に泳いでいた。。

残念ながらフレンチには会えず(涙)






お気づきかもしれないが今日のパンチェはお笑い系ではありません
泳ぎに慣れてしまったパンチェにつきヒョットコGETならず。。




【まとめ】
休憩場所が屋外のみ。
ワンコ用のシャワーは有料(水シャワーはタダ)。
人間用のシャワーは無い。
ドッグランメチャ広い。
プールサイドにパラソルとイスあり。
汚物処理あり。
基本ゴールデンとコーギーばかり。(たまたま?)




【総論】
そうだ!ドッグランひぬまに行こう!と思った際はパンチェ家にご連絡下さい。。(宿泊施設ありww)




【番外編】

夕方は近所の韓国居酒屋にて…





そろそろパンチェのご飯の時間なので帰るとしよう。。。
タグ :

夏のBUHIかき強化特訓!

 2013-07-15
土曜日は先週に引き続きfetchさんへ

この日はゴン太家、空家、桜次郎&元家、パリス&モナコ家、八太郎家、ぷく家と同じお里出身の子達とご一緒出来た

この日はなんでもフレンチだけで40頭を超えるほど集まったらしくどこもかしこも視界にはBUHIがたまらん。。

ゴン太家とはfetchに着いた時間が一緒で早速ランへと♫



親戚会ぶりのゴン太君とご対面




ゴン太君と一緒に走れました



そしてランでは、、



沢山のBUHIがその人の虜となりその人の背中を追いかける。。

そう、、その人こそリンダパパさんなのである(武井壮ではありません)

パンチェもリンダパパさんと走る走る


ランで軽いウォーミングアップを終えいざプールへ




まずはゴン太先輩の華麗なるBUHIかきから。。ゴン太パパさんとの息もピッタリ☆彡





続いてパンチェも。
2回目ということもありだいぶこなれてきたんでない!?




そしてゴン太君とのコラボレーション




ゴン太先輩、不安そうなパンチェに優しくアイコンタクトを☆彡




にもかかわらずパンチェわちゃわちゃ水しぶきでゴン太先輩にご迷惑を。。






ゴン太君ごめんなさい。
決して悪気は…(^_^;)




この後、らむパパさんに水しぶきが上がらないようにするためのサポート方法をレクチャーしてもらうパン父。



ひと泳ぎした頃にお友達が続々と到着。




やはり親戚会ぶりのパリスちゃん(右)と初めましてのモナコちゃん一目で女の子とわかる可愛いらしさが。。





今週も宜しくデス空君♫




千葉から来たね、桜次郎君☆




元君?元君だよね??の元君☆





コロコロかわえぇプクちゃん☆




何回もパンチェと見間違えた八太郎君☆



そして今週もお会い出来ましたBUHI達☆彡





元気になってfetchに戻ってきたらむちゃん☆彡




豆蔵さんにも会えました(^_^)v





ベティちゃん☆彡ベティママさんも一眼レフデビューしたとのこと





あたり君は毛がフッサフサ( ゚д゚)





美人さんのリンダちゃん☆彡





有名犬のタルト君にも会えました( ´ ▽ ` )ノ




そしてボン君にも2週連続☆彡



話題は変わりいきなりクイズです(´・Д・)」


下の写真にはフォーンのBUHIが紛れてます。さて誰でしょう??

↓↓↓↓↓↓↓







【正解】
空君
元君
パンチェ


なんとクリームで登録されてるのは1番毛色の濃いゴン太君だけであることが判明∑(゚Д゚)
空ははさん空君がフォーンであるという衝撃の事実を初めて知る。。(笑




話題を戻し再びプールへ




初めてのプールの元君にはらむパパさんが、、





桜次郎君にはリンダパパさんがエスコート





リンダパパさんにはパンチェも泳いでも泳いでも前に進めない愛の強化特訓を戴く☆彡





空君は抜群の安定感でこの日もカメラ目線



とそこに忍び寄る、、、




ヒョットコに空君気づき、、




間一髪、ヒョットコ被害まぬがれる




ゴン太パパさんのかけ声でお里メンバーで一緒に泳ぐことに。。





右から桜次郎君、元君、八太郎君、ゴン太君、空君、パンチェと、、
BUHIと父さんと男臭い絵面に(汗

桜次郎&元ちちさん楽しそう(≧∇≦)





と次の瞬間、、誰が1人(犬)足りない??




元君がっ!!!




無事生還=3=3



【ダイジェスト…】













※E.Tガウン、MEATBALLさんにて好評発売中。




最後に、、、




本日のBest of "HYOTTOKO"




おしまい。。
タグ :

新商品。

 2013-07-12


最近スタバから出たエナジードリンクを見た目がお洒落だという理由で買ってみた。

何故スタバなのにエナジードリンク?

と思ったが原材料にコーヒー豆が入ってた。。味はコーヒーフレバーでは全くなくいわゆるエナジードリンクの味そのものだった。(せっかくのお洒落なドリンクを真夜中のリビングで飲んでる自分に気づく。汗)

個人的にはベリーベリーハイビスカに一票。。



おまけ
タグ :

ホンモノは…

 2013-07-09
ど~れだ???






タグ :

fetchデビュー

 2013-07-07
今日は茨城から車で2時間、、埼玉は川越にある『fetch』へ



色んな人のfetchでの楽しそうなブログを観ているうち行ってみたいな~から行くなら今でしょ!に心境が変わり今日に至ったわけで。
向かっている時のワクワク感といったら、、



しかも今日は空家とご一緒させて頂けたので尚更☆彡




まずはウォーミングアップとしてドッグランで、、

空君、パンチェは、、
























思い思いの時間を過ごし、、




いざプールへと




そこでは沢山のお友達と知り合うことが出来た





fetchといえば誰もが知っているらむちゃん☆彡






豆蔵さん☆彡






ぽのちゃん☆彡






レオン君☆彡





ブリンドルのベティちゃんプティちゃん☆彡






アタリ君☆彡






ボン君☆彡






フク君、バスカー君☆彡




いよいよ。。

fetchさんからお借りしたジャケットを装置し、、



上から見るとなんかアルマジロっぽい…





初めてのプールではらむパパさんに優しくエスコート頂く、、






も、緊張の色を隠せないパンチェさん。(その前に一度ドボンしている)







そしてまたしてもヒョットコ顔に。。







空ちちさんにもレクチャー頂きました☆彡






沈むパンチェ。。




いっぽう空君は、、




優雅に泳ぐ。。






カメラにも応えてくれる余裕すら





最後に空君と一緒に☆彡



よ~いドン。






相変わらず必死な形相パンチェさん。






空君の泳ぎを見てパンチェも勉強になりますな!






ん?ちょいと空君に接近し過ぎでは?






ちょいヒョットコさん?






ヒョットコなんと空君の背中に上がろうと(ΦдΦ)!!






空君ゴメンね。。。
それでもカメラ目線な空君にもはや脱帽デス。


それにしてもfetchというところはフレンチの聖地と言わてるのが良くわかるくらい色んな所からBUHIが来ていた。。


なんだかハマりそう。。





【おまけ】



タグ :

7月2日

 2013-07-02
今日は1年の中のちょうど真ん中の日になるらしい。。


2013年が始まったばかりだと思っていたがこのままうかうかしてるとあっという間に終わってしまうのではと焦りを覚えてくる。。







自分は2013年この半年、何かを成し遂げたり結果をだして来ただろうか?
(ここでいう成果は仕事とかでなくパンチェとの思い出作りやパンチェとの信頼関係構築を指す。。)







これからはフレンチの苦手な夏本番を迎え約2ヶ月をあまり出掛けれずロスすることになってしまいそうだが、それでは本当に2013年あっという間に終わってしまう。。何かもっと工夫してパンチェとの楽しい時間を創っていきたいと想う今日この頃。。誰かアイデア下さいな(´・Д・)」



…飲み会を減らす??






余談…7月2日はHEY!たくちゃんの誕生日。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
