
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

猛暑日ナリ。

 2013-08-31

「タァ~」





「イ~」





「クゥ~~~」





「ツ…」
タグ :

ベスポジ

 2013-08-29


最近、机に向かうと必ずやって来て陣取る場所。

そしてたいがい気持ち良さそうに寝ている。。

彼の心地良いイビキの音色についついつられてZzz…夜更かし出来ないシステム。。
タグ :

この夏いちばん熱いBUHI

 2013-08-25
8月24日(土)
先週に引き続きfetch!さんへ=3

なんとこの日は雑誌『BUHI』の取材があるということでfetch!さんにゆかりのあるBUHIさん達が大集結!!


総勢50BUHI近く集まったらしく場内はすごいBUHIBUHI熱気に包まれていた。。


こんなにたくさんのBUHIを見たことがなく終始BUHI雰囲気にのまれっ放しだった自分。。しかも未だ興奮冷めやらず。すごい。。


何がどんな風にすごかったのかもはや活字で表現することが出来ない為、下記の写真でもって。。。


【大ダイジェスト】

papamamabuhi




hi fu mi yo、、、






rindapapa run run run






maebuhi






ketsuketsuketsuketsuketsuketsuketsuketsu…







donburaco~♫




雑誌『BUHI』9月27日発売。
タグ :

fetch~夏の思い出~

 2013-08-19
8月17日(土)晴れ。
この日は先月から楽しみにしていたfetchさんへ



着いたら空家が既に到着しており早速ランへと





パンチェさんランではイキイキ


ウォーミングアップを済ませプールに移動するとゴン太家が到着!
土曜日はゴンパパさんが仕事なのでお会いできないと思っていたので嬉しいサプライズ
なんでも仕事を1時間で切り上げて来たとか(; ̄O ̄)60分!?




そして恒例となる空君、パンチェ、ゴン太君のヨーイ、ドン撮影で、、





ゴン太君とパンチェのシンクロ





なんと後ろのゴン太パパとパン父もシンクロに。。。 Wシンクロ。
※二人の笑顔が余りにも眩し過ぎる為、濃いめに顔を隠しております。





ボン君にも会えました





ボン君とも一緒にス~イスイ


タイガーブリンドルの子って毛の乾くのが早いことを知り驚く。。



そして更に驚いた出来事はこの子。。
↓↓↓↓↓↓

彼女の名はヂャイ子ちゃん、なんとまさかのジャケ無しの立ち泳ぎぃ





決して沈むことなく立ち泳ぎでキープしている~(◎▽◎;)

しかも本人はオモチャをくわえルンルンではあ~りませんかっ!?(古っ、過ぎで逆に新しい。汗)

ヂャイ子ママさんいわく、後ろ足の力が足りないから鍛えながら練習しているのだとか。

パンチェもトレーニングが必要か。。





この日はルビー&デコちゃんにも久しぶりに会えました

まずはデコちゃん上手にスイスイ☆





そしてルビーちゃん
パンチェに追われる写真でごめんなさい(>_<)





ひと泳ぎした後にまたランへと。
ちょうどリンダちゃんが来たところでリンダパパに水をかけてもらいアヘアヘ





水といえば空君も大はしゃぎ☆彡




水かけて欲しい隊。




初めましてのフクスケ君
リンダちゃんからの遊ぼうアピールに、、




少し困ったお顔がまたカワイイ。





リンダちゃんの後ろをさり気なく、でも確実にマークするゴン太君(笑)



ランの後はカフェで休憩することに




カフェではルビー&デコちゃんの可愛いプリケツGET


すると何やら隣からただならぬ雰囲気でシャッターを切る音が、、、



そう、そこには元祖BUHIケツパパラッチことゴン太ママがっ(」°ロ°)」
さすがいい仕事してますな。。





この写真には空君、ゴン太君、パンチェが写っているが、ある出来事が済んだ後の一枚となっております。
(何となく気まずい雰囲気にも見えるような?)






何が起きたかといえば、、、





こんな事や、、





そんな事や、、





あんな事だったり、、





はたまたこんな事だったり、、





夏のオトコ達は血が騒ぐようで。。





締めはデコちゃんのガオ~で



『ダイジェスト』
















こうしてfetchでの夏の楽しい思い出を作ることが出来ました




【おまけ】

カフェ内になんとヒョットコさんのお面が!
夢の共演かと思いきやこういう時に限りお澄ましさん。。
タグ :

猪苗代湖水浴レポート

 2013-08-18

この日はパンチェ初の湖水浴をすべく猪苗代湖へ。


ワンコが入れるエリアが決まっているらしく下調べして『天神浜オートキャンプ場』へと到着する。




駐車料金と入場料金で1500円ほど。
コインシャワー有(人間用のみ200円)





ロケーションはなかなかでした
後ろに見えるのは磐梯山。




早速ライフジャケットを着て湖へと。

注意①
湖にも砂浜があったので炎天下日はヤケド注意かも。。





意気揚々と湖に入水しようとした時に、、






波が来て後ずさり。。
沖でジェットが走ってる?(動いてる)為か波がわんさか押し寄せてた。

注意②
ジェット比率が高いので接近注意。接近されるのもっと注意!






ビビりパンチェに。。







いた仕方なくエスコート。







そして初の湖水浴
そんなに慌てなくても!って足ついてない?(笑)






でも直ぐに慣れました。
湖水は思ってたよりずっと暖かった。



1時間ほど湖水浴を堪能し次に向かった先は、、





『磐梯スノーDogs』ていうドッグカフェへと。
天神浜オートキャンプ場の系列店みたい。車で10分ほど。





まず軽くシャワーを済ませ店内へ。
店内は室内ランがフロアの真ん中にありランを囲むようにテーブルがレイアウトされていた。
結構空いてる感じ。。





パンチェへは鳥のささみとサツマイモの豆乳煮を。
が、ほとんど食べてくれず(T_T)
400円したのに…





外にも広いランあり。
お気づきかもしれないがかなりの高台にあるカフェです。

実はここ、猪苗代スキー場の隣にあって冬のシーズンはペット連れのスキー客をターゲットにしているらしい。

冬に来てみるのも面白いかも。。





帰り際にフレンチに遭遇

まめちゃん1才女の子⒌8kgのコンパクトフレンチ☆彡




以上、末筆ながらレポートを終わります。。
タグ :

ドッグランひぬま~ひと夏の恋~

 2013-08-14

8月12日にドッグランひぬまへと



2回目となるが今回はパン母お友達のトイプー紅(べに)家と一緒に



まずはランでひと走り






パンチェは紅ちゃんとあまり絡むこともなくひとりでただただ走る






ハアハアしてきたので次はプールへと






なんだかもう安心してみてられる。





紅ちゃんはこの日が初泳ぎでちょっぴり緊張してる感






でもすぐにひとりでスイスイ出来ました






でも少したつとパパさんの膝の上でブルブル震えてしまった紅ちゃん。

そして心配そうにのぞき込むパンチェ。





紅ちゃんこの後元気になってパンチェと一緒に泳ぎました。





パンチェより紅ちゃんの方が優雅に泳いでるような。。






パンチェさんせっかくプールに来たので特訓をすべくライフジャケット無しで泳がせてみるコトに。。






おや!ジャケ無しでもいけるんでないのー!?
っと思った直後、、





パンチェさんのお尻がゆっくりと沈み始める。。






こうなると一体なんの生命体なのかも判断が難しい。。






それでもこの未知の生物は器用に泳いでましたというより水の中を歩いてる?汗。


パンチェにはジャケ無しはまだ少し早いようです。





プールの後はまたランへと。






みんな元気に走りまわってますね~





疲れ知らずで元気ですね~







ってパンチェさんさっきから紅ちゃんのこと追いまわしてやいないかい?
しかもそんな眩しい顔で。。

もしや真夏のプールで紅ちゃんに恋しちゃったとか??





そんなパンチェについに追いつかれてしまった紅ちゃん3才女の子。





そしてパンチェがハレンチパンチェになりそうとなり場内に緊張が走った瞬間





わが子の身に危険を感じ真っ先に紅ちゃんのもとに駆けつけた紅パパ。





パンチェから紅ちゃんを無事救出、、、





するもパンチェの勢いはおさまらず、、





紅ちゃんパパごと追う始末。。






あまりのしつこさに強制連行。

こうしてパンチェのひと夏の恋は終わりを迎えましたとさ。。





【おまけ】

恋に落ちた瞬間のパンチェさん。。
タグ :

☆LOVE♡VIVA☆

 2013-08-11
酷暑が続き引きこもりがちな今日この頃。。

しばしの気分転換も兼ねVIVAペッツへ。



毎度のお顔で。






目的地にビューーン=3(カート上でも手がかきかきなっている。笑)







そして目的地に。。

パ『オネータマ♡♡♡』

お決まりのパターンで(笑)






デレデレパンチェ頂きました。。
タグ :

サンデーアフタヌーン

 2013-08-06
日曜日の午後はゴン太家、桜元家とペニーレインへ
もはや常連?


一番乗りはゴン太家




パンチェもゴン太君にご挨拶を、、




ん?なんだかゴン太君とパンチェの様子がいつもと違う。。


そう、普段は互いを干渉することないふたりが今日は何故かヤル気マンマンなのである。



※写真がブレブレだが貴重なふたりのブヒレスの一部始終を。。






まずはゴン太君の先制攻撃でパンチェはヒョットコ顏に。パンチェ1ヒョットコ。





いやいやゴン太君も負けてはいないなかなかのヒョットコ顏に。ゴン太君1ヒョットコ。





こちらは両者ともに1ヒョットコが加点される。ってなんのこっちゃ(汗。






気を取り直して、、
こちらは臨場感溢れる一枚。






ヤ、ヤラレタ…(スローモーション)的な一枚。





という訳で勝者はゴン太君
ニヤリ





決着がついた頃に桜元家とも合流



みんなそろったところでランへと




なんと今度は桜次郎君とブヒレスを





一体今日はどうしたのだろう?
でも嬉しいのでパシャリ




桜次郎君のジャ~ンプ





ゴン太君ランではパパさんとフリスビー





ププッ。カワイイっす☆彡





パンチェはシェットランドシープドッグ君に、、




友達申請するも、、





承認得られず





【ゴン太君密かな楽しみ】





So sweet




そして今回もあの兄弟がやってくれました。

そう…巷で『BUHIっこギャングブラザーズ』の異名を持ち恐れられているあのふたりが…




千葉の白い小悪魔こと元(弟)





そして千葉の黒天使こと桜次郎(兄)


この兄弟に目をつけられたら無事に帰れる保障はない。。




今回のターゲット遊んでくれたコはシュナイザー君。。

元君のパンチェに対しここはオイラの出番よ的一枚。




そしてどこからともなく現れる桜次郎君。。




おっと逃がしやしないぜ的一枚。





それっやっちまえ~的一枚。





ほれっ喰っちまうど~的一枚。
もはやこのふたりに敵う小型犬はいない。。






なんだかんだでいつも長居をしてしまうペニーレイン。。

室内は少し冷房が効きすぎている位だけどBUHI達にはクールダウンしやすいので丁度いいし。

店員さんもパンチェ達に氷入りの水をくれたりと。。


また近いうちに来ちゃいそう。




最後に恒例の記念撮影ゴン太君のカメラ目線頂き☆




【番外編】

ヤバイ!白い小悪魔と目が合った!!


※もちろんフィクションです(笑)
タグ :

僕とパンチェとスターマイン

 2013-08-04

金曜日は母さんが夜なべして作ってくれたツギハギだらけの甚平を着て地元の花火大会へ出かける






どうも帯が長すぎてリボンのようになってしまいこの日は声を掛けられる人全員に女の子と間違われたパンチェ改めパンチエコさん







近くまで行ってはみたものの余りの人の多さに危険を感じ早々と自宅に戻る。滞在時間15分。。







少し小さいが自宅からも花火を見ることが出来たので。。







パンチェもゆっくり花火を堪能出来ましたとさ。(なんだか山火事のように見えるけど。。汗。花火の写真て難しい。。)




そして次の日は街中で山車巡行を見物に。





今回は帯の締め方を変え男の子らしく。






昼間から出掛けた為、カートに保冷剤を敷きつめたものパンチェ得意の立ち乗りにつき全く効果なし。。(正確には後ろ足肉球だけヒンヤリ)







なんとか山車を観れました。(パン父開始時間を間違え早く行き過ぎてしまい待ちぼうけ。。)







パンチェさん暑い中待たせてごめんなさい。帰ったら冷たいシャワーでクールダウンしよか。。





【おまけ~夏の甚平お気にショット





タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
