
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年末ダイジェスト

 2013-12-31
27日…

ふるうた家、空家とペニーレインへ


ふる太君うたげちゃん





ふるうたママさんからは手作りBUHIキーホルダーを頂きました






カートの中でとってもお利口に座る空君☆





相変わらず全く落ち着きのないパンチェ






この日は平日ということもあり貸切状態のペニーレインだった。。



雨でランでは遊べなかったけどカフェ内でゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました




~~~~~~~~~~~~~~~~


29日…

栃木のアラレ家が茨城へ視察にくるとのことで茨城のホットスポットペニーレインへ




アラレちゃん





アラレちゃんの子、ヒナタ君アタル君







パンチェも絶好調




この日はフレブル率が高しで思い掛けずこの子達にも逢えました






元君~
なんだ来るなら連絡くれればいいのに~




そしてずっと逢いたかったこの方達にも幸運にもお目にかかりました



その方達は、、、






そうブブトト兄弟
彼らには眩しいほどの後光がさしてました(笑)





写真と一緒や( ゚д゚)(笑)
そして念願のブブトト母さん父さんにも会えました( ̄▽ ̄)




どうやらこの日は桜元家、ブブトト家、マルタンルーベン家が集っていた模様。ナイスタイミングな日に来たもんだ





ルーベン君☆





そんなわけでペニーレインのランはBUHIだらけに



今年最後のペニーレインとっても楽しく過ごせました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2013年も残すところあとわずか。。


今年は沢山の出会いがあり充実した一年になりました。。




来年もまた宜しくお願い致します。。

良いお年を~~☆彡
タグ :

お里帰り

 2013-12-25

三連休の最終日に桜元家、ふるうた家、ゴン太家とお里帰りへと







お里では熱烈歓迎を受け皆ハイテンション⤴⤴




お里にいるコ達はとてもパワフルで、、、




彼はミルク。
いつもはのんびりな性格のミルクだがこの日はアグレッシブで、、







真っ先に元君がえじきとなり(笑)







パンチェも逃げる







逃げる







そしてこちらはチャンス君
若干1才にしてAMチャンピオンの彼もまたパワフル







桜次郎君もチャンス君にタジタジ








ゴン太君も先輩の意地で応戦するも、、







やっぱりマウントされてしまい







そんなゴン太君とチャンス君にまとまりつくいつものこの方。。。







ほら、、







やっぱりね(汗)
どさくさ機関車ごっこ。。







このコはリチャード君
うたげちゃんと元君のパパさんなのである







それにしてもクリソツ~☆彡
左から元君、うたげちゃん、リチャード君。のはず…




楽しいお里帰りとなりました









【おまけ】

そういえば人間でもフレンチ達のえじきになった方がいたような…
FるUたママさん(笑)
タグ :

クリスマス支度

 2013-12-21

ついにわが家にもクリスマスツリーがやって来た
これでいつでもクリスマスを迎えることが出来そうだ
























どうやら愛犬パンチェッタも気に入ってくれたようだ。



…大きさ??



などは関係ないのである。。
タグ :

土日ダイジェスト

 2013-12-16
土日はパン母が不在の為、パンチェとフタリだけの休日を過ごすことに

土曜のAM近所の逆川公園でのんびり散歩


公園の水辺では白鳥さんが出迎えてくれました





。。。

なんだかヤル気満々な白鳥さん…パンチェをガン見です





パンチェは初めてみる白鳥に興味深々でどんどん近づいてくと、、





穏やかなイメージの白鳥がまさかの威嚇( ̄O ̄;)

この後しばらく白鳥と一進一退の攻防を繰り広げました(汗)




午後はビバに向かい、、


チープなサンタとご対面(笑)
空気で上下に動くサンタに夢中なパンチェさん。。






そして売り物のツリーを背に記念写真を
そういやわが家にはツリーがない…





日曜日はペニーレインへ



ランではシュナイザー君にロックオンしそうになる間際、、






パンチェの背後からゴールデン君が、、






と、ワラワラ他のワンコも集まり出しパンチェを取り囲む構図に。。
さすがにパンチェも顔がこわばってるように見えます






次の瞬間、身の危険を感じたのかトリッキーな動きを披露しピンチを脱す。
きっとアブナイ奴と思われたのだろう。。







腹ごしらえは最近定番のペニーレインバーガー
たまにはパンチェとフタリでペニーレインも悪くないかも





そして2日続けてのビバペッツへ
大好きなオネエ様にいっぱい甘えながら肛○線を絞ってもらったパンチェさんでした。。
タグ :

ちょい那須

 2013-12-08
全くもってノープランであった土曜日の朝。

ふとした思いつきで那須に出掛けることに。

那須は我が家から2時間ほどなので割と気軽に行ける場所だったりする。

そんなわけで最初に向かったのは、、


定番の那須アウトレットガーデン






季節がらイルミネーションツリーがあり、、






夜だったらさぞかし綺麗なんだろうな~と思いながら一応記念写真を。。







新しいお友達にも会えました
東京から来たブル君8ヶ月の男の子。






遊び盛りのブル君、パンチェへ積極的に遊ぼーアピールするも、、






相手が積極的過ぎると妙に落ち着いてしまうパンチェさん。。たぶん年下にビビっていると思われ笑ってごまかします。。







アウトレットの後は那須街道沿いにあるボリジにてランチを






なんだか、、





シャレオツな店内。。
いつもこういう洒落た店に来るとオーダーする時になまりが出ないように意識し過ぎてしまいボソボソ小声になってしまう自分。。案の定、聞き返されることに(恥。。






ツナときのこのスパゲッテー






パンチェもお利口にカフェマット(しまむら製)で待機。たぶん20秒くらい…




ランチを終え次の目的地は、、




Mr.Macさんへ

セットしたナビが何故か那須の高級住宅街に迷い込んでしまい店にTELするとオーナーさんの自宅住所だった( ゚д゚)
店の住所を教えてもらいようやく辿り着くでもどうして自宅住所をセットしてたのかは今も謎。。




本日の戦利品

固めの素材の迷彩カフェマットにう○こ袋に散歩バックとチビマフラー


ここだけの話、直接那須のお店に足を運ぶといい事があるかも( ̄▽ ̄)



夜は、、、



シャレオツとは程遠い庶民の味方、魚民へと
なんか落ち着くや~ね~♫




魚民を堪能してホロ酔い気分で家路へと



そういえば魚民でもオーダー2回くらい聞き返されたっけ…テヘ
タグ :

休日散歩

 2013-12-02

最近の休日散歩の定番さくら川沿いにはそろそろ見納めな秋桜が。。








そういえば春、桜を見に来たのもこの場所だったりする









ルンルン足どりで千波湖まで♫








落ち葉のシャカシャカ感にご満悦なパンチェさん







近所に住む福太郎君を見つけ背後よりコンニチワ~






そしていつものように機関車ごっこ(仮)

控えめなパンチェは今日も運転手役を福太郎君にゆずりましたとさ。ポッポ~♫


おしまい。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
