
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

つくも家&ふるうた家

 2014-01-26
土曜日。。つくも家とふるうた家にお誘い頂き2014年になってからは初のペニーレインつくば店へと






フガサミ以来のつくもちゃん優しい顔






満々スマイルうたげちゃん





パパに抱かれてますがニヒルな雰囲気を醸し出すふる太君





まだ着いたばかりなのに既にガハガハなパンチェ





お昼に集合したので早速ランチをオーダー

わが家は初めてチーズフォンデュを
※ボリューム満々で食べきれず






食後に小さい方のランが空いていたので軽く遊びました。




パンチェは小さいランでも全力疾走






つくもちゃんちょっぴり緊張してたのかな?




いきなり出てきてゴメ~ン♫なパンチェさん。。近過ぎ(汗)





今度は遠くから、、





パ「つ~く~もちゃ~~ん♫」

驚かせてごめんなさい





うたげちゃんの真剣な眼差しの先には、、



どうやらチワワちゃんがやってきたようで、、



うたげちゃん小型犬をみるとどうも血が騒ぐらしく、





ご覧の光景が(^◇^;)
元君と一緒や(笑)



一方ふる太君といえば…




隣のランにいたピレネー君が気になるらしく。。





パンチェが飽きてピレネー君から離れた後も、





しばらく熱心にピレネー君とお話してました。。
ふ「そっちの芝はどうですか?」



カフェに戻りしばしお茶タイムの後に大きい方のランが空いたのでそちらに移動。。




さっきまでは狭かったから今度は思う存分遊んでおいでっ!!さあ☆彡







。。。


きっとみんな思い思いの時間を過ごしたいのね(汗)
絡みがない。。




と、ここでつくもママさんが持ってきたテニスボールを借りたふるうたパパさん、うたげちゃんの気を引くと、、




まるで水を得た魚のように、、





活発に遊びだすうたげちゃん(笑)





けれどそんなボール遊びにご機嫌なうたげちゃんを突如悲劇が襲うことに。。





後から来たラブラ君にボールを速攻取られる。。

なす術のないうたげちゃん。。(笑)



直ぐにラブラ君のパパさんがボールを取り返しつくもママさんへお返ししてくれました。



が、今度はつくもママさん持ってるボールが欲しくてたまらないラブラ君、抑えがきかなく、、




つくもママさん危うしっ!!




つくもママさん危うし~!!




いつの間にか2匹になってたラブラ君につくもママさん危うし~~な時につくもちゃんのカメラ目線頂きました(笑)可愛い。
※つくもママさんはもちろん無事でした。




ちょうどその頃のパンチェさんといえば、、





お転婆なポメラニアンさんからコーナーに追い詰められ、、





猫パンチならぬポメパンチの雨に打たれてました。。




【ダイジェスト】













他のワンコ達がいると活発になる傾向があるようです。。






最後に集合写真

なかなか同じ方向を向いてもらうのは難しかったデス。。





【おまけ】

集合写真のメーキング写真(笑)




お誘いありがとうございました☆彡
また遊びましょう♫
タグ :

週末散歩

 2014-01-19

週末散歩は近所の偕楽園公園へ。








公園では初めましてのモカちゃん6ヶ月。








ちょうどその時、初めましてのトイプー君も合流して。。





トイプー好きのパンチェさん、、







目の形いや色が変わります。。





あんまりしつこくして恐がらせてしまうかなと思った瞬間、、







まさかのトイプー君の左ブローが炸裂。。








この後も超武闘派トイプー君からのお見舞いを頂き、、









ノックアウト寸前のパンチェさん。
トイプー君強し…








その晩、、









屈辱の涙で枕を濡らすパンチェさんでした。。
タグ :

BUHIまみれの新年会

 2014-01-09
1月5日にfetchにて開催された新年会にわが家も参加してきました

新年会には総勢168人107BUHIが集まったとのこと

まさしくBUHIまみれな新年会。。


会場にはわりと早めに到着しランで走り初め。。

ランでは既に空君が
今年もヨロシク空君☆
※芸術的視点によりあえて見きれた写真を採用しました(汗)


そんなわけでこの日は沢山のお友達に会えました



とっても元気な平次君






大吉君めっさ可愛かった~






正面からのバッチリカメラ目線なゴン太君





このお尻はぷくちゃん(^◇^;)
※芸術的視点によりあえて見きれた写真を採用しました(汗)





暖っかそうなネックウォーマーな小次郎君
※芸術的視点によりあえて…

すみません本当はこの日は何故か見きれた写真ばかりしか撮れませんでしたm(_ _)m





有名なたまふくさんにも会えました






Buhixのお揃がとってもお似合いなパリス&モナコちゃん






ゴンサニ兄弟にも遊んでもらいました






このコはゴンサニ兄弟のゴン君かな?






そしてこの出で立ちは、、、






らむちゃ~ん
かぶされてます感が否めない(笑)






お転婆娘感120%のリンダちゃん(笑)
芝がいっぱいであとが大変そう(^_^;)






最近上目遣いを覚えました。。ウフ
な、わかめちゃん(笑)女子力アップやね~





そんな女子力アップのわかめちゃんとリンダちゃんの男勝りなブヒレス。。わかめちゃん顔っ(笑)





相変わらず可愛かったバンナちゃん







おー!ろこん君ハッスルしてますな~(笑)
そして前にいる小ちゃいコはまだパピーだよね??なんだか気になる。。







もうすぐ2才のフレッド君はガッチリボデー
後ろにいるキング空君とも引けを取らない感じも





そしてボン君登場~
お久です~~。今日はボン五郎じゃないのね(笑)





ボン母さんパンチェを何度呼んでも振り向いてもらえず(笑)
わが家でもいつもそうですが(^◇^;)





そしてそしてタルト君にも久々に会えました~
この横向き加減とかがパンチェと似ている感じがするのです






パンチェさん背をのけぞるほどタルままに甘えております



まだまだ沢山のお友達に会えたのに写真が残っておらず…(T_T)チーン





室内には大きな鍋がありとろっとろモツ煮込みやあったかシチューに舌鼓
この日は気温が低く外に長いこといると冷え冷えだったので寒くなるたびにシチューで暖まりました






そして豪華景品のビンゴ大会もありかなり期待したが、、
わが家は抜群のくじ運の無さも手伝いカスリもせず。。囧rz
でも空家が当たった景品をお裾分けしてもらっちゃいました( ̄▽ ̄)ラッキー







そんなこんなで新年早々ステキな一日を過ごすことが出来ました



主催頂ました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
前日から準備をされたり駐車場の誘導をして頂いたりと大変だったと思います。

本当にありがとうございました。。








【おまけ】

新年最初のヒョットコドッコイ。
タグ :

初詣2014

 2014-01-02
2014年元旦




昨年も行った近所の神社へ初詣に。









今年も家族3人で初詣することができました。。










今年も色んなとこいっぱい行ってみんなといっぱい遊んで楽しく過ごしたいね☆彡
ヨロシクパンチェッタ♫
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
