
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

奴らがペニーへ…後編

 2014-02-25
タルト君が到着したのでランチをオーダーして料理が来るまでの間、少しだけランへ。



タルト君とはfetchでの新年会ぶりの再会でそんなに日は経ってないんだけど、、
少し大きくなった?空君とおんなじくらいに見える







タルトスマイル
ペニーレインのランは楽しめてますか?




ボン君はどう?














ウッヒョヒョ~イ

どうやら楽しめてるみたいね(汗)




ランでは同じ茨城でブログもされてるタイガーブリンドルのしーさんにも会うことが出来ました




そしてお待ちかねのランチタイム




このバーニャカウダーは何とお店からのサービス


なんでもペニーレインのスタッフさんから写真を撮らせて欲しいと依頼があり絵的に良くなるよう出してもらえたみたい。。もちろん食べていいんです(≧∇≦)ワォ!


(ちなみにペニーレインのスタッフさん家にもタイガーブリンドルのコがいるとか)



そしてそれだけでは終わらなかった。。


ランチタイムの写真の後にもう一度撮らせて欲しいとのことで、、



更に次々と料理が運ばれてきて、、






最初より本格的な撮影。。
何だか自分、緊張してきました( ̄▽ ̄)






タルト目線

撮ってもらった写真はなんと!
イオンつくば店の一周年記念広告に大々的に載るんだとか

そんな訳でモデルデビューしてしまった自分。。テヘ



そして再びランへ。


【空君スペシャル】





カメラなどに気にする様子も無くゆっくりと静かに通り過ぎる空君。
その表情からはどこか哀愁さえ感じてしまう。。




誰ですかそんな空君の後ろでマーキングしてるのは




楽しい時間もあっという間に過ぎ、、




とっても素敵なヤツらがペニーレインにやって来ました☆彡





【おまけ】

パピー好きボン君がランの外にパピーがいるのを見つけ、、








この表情。。。す、素敵だよ





タグ :

奴らがペニーにやって来た

 2014-02-23
22日はペニーレインつくば店に




少し早めに到着したので小さい方のランでウォーミングアップするパンチェ
誰もいないランでもハイテンショーン。





そして空君到着~
相変わらずスタッズハーフチョーカーが似合うね~






しばらくしてから空君、パンチェがランの入口に駆け寄る、、






到着したのは、、

浜っ子のボン君~

ウェルカムトゥ~イバラッキ~






ただいま歓迎の儀式中。。







そして儀式が終わるとボン君とパンチェが何やらメラメラと

ボン君、いつの間にか服も脱いでてやる気十分






そしてついに戦いのゴングが…
















































。。。






何枚かお見苦しい写真が紛れてました(汗)






最後は空君のレフリーストップでカフェに入ることに。。





カフェに入り次に到着したのは、、

待ってましたタルト君

ウェルカムトウ~イバラ~キ~

ボン母さんタルト君への熱烈歓迎~






ボン母さんの熱烈歓迎はつづき、、



ブログも後編へとつづく。。



タグ :

重力に…

 2014-02-21



負けかかってる左ほほ。
タグ :

D・O・Y・A

 2014-02-18


パン母に腹を撫でられてる時、、














毎回決まってドヤ顔を自分にキメてくる。













なんだろうこの敗北感にも似たような気分は。。
タグ :

いるんやで…

 2014-02-16



パンチェは留守番の時サークルに入って暫らくすると寂しいのか遠吠えをすることがある。



たいがい玄関を出る頃にリビングの方から哀しげな遠吠えが聞こえてきてうしろ髪を引かれる思いになる。



一人だと寂しくて遠吠えするのだと思っていたが、この日(インフルで休んでいた日)自分がいるにもかかわらず隣で遠吠えしだした。

なんだかこっちが哀しくなった。。
タグ :

ゴンくう家とペニーレイン

 2014-02-16


私事ですが、、

この一週間…




流行りのインフルエンザを発症し、


隔離されておりました(汗)ちなみにA型。。
※写真は病院のインフル患者の待合室


というわけでブログも更新出来ずで…(言い訳)


しばらくぶりの更新は、、


少し前にゴンくう家とペニーレインへ行った時の話。。


がっ(゚Д゚)、、100枚は撮ったであろう写真が何故か数枚しかSDに保存されていないことが判明(汗)



一体何が起きたのか(´・Д・)



ただただショックである。。



唯一残っていた写真をUPします。。




元気に走るゴンくう兄弟





パンチェを追うくう太君♫




ルン♫なくう太君





ゴン太君とパンチェの執拗なまでのクンクンアクションを目の当たりにするくう太君。。



お尻クンクンの本気さが勉強になったくう太君でした(笑)



おわり。短っ(汗)
タグ :

想い出の九十九里浜パート②

 2014-02-06
前回からのつづき。。


~~オープニング~~

♫あぁ~わた~しぃのこ~いは~~♫







♫みな~みのぉ~かぜにのってはし~るわぁあ~♫


【オープニングアクト】
空パンとゆかいな仲間たち(友情出演)




(笑)(笑)(笑)





というわけで空君と砂浜へ向かいました。。






空ははさんは空君とパンチェで多頭飼いシミュレーション







ここからは浜辺を歩く空君とパンチェのほんわかでちょっぴりシンクロな写真がつづきます






























なんて仲睦まじい写真なんでしょう。。。
ありがとう君たちを見ているとなんだか心が洗われるようだよ




満足したので駐車場まで戻りそろそろ帰ろうかという矢先、、





どういうわけか空パンチが炸裂




パンチェも戦闘モードに




こうして仁義なき闘いが勃発





さっきまでの仲睦まじい君たちは何処に(汗)



せっかくの洗った心が…(T_T)




おしまい。。






【おまけ】

空ちちと空君
この日1番のお気に入りショット洗われるぅ~(笑)
タグ :

想い出の九十九里浜パート①

 2014-02-05
先日のお出かけの話。。


ゴンくう家、空家と九十九里にあるフレブル界では有名なウェットスーツ屋さんへワンコ達のスーツを仕立てに行って来ました。







到着すると既にゴンくう家が店内に。

店内からチラリと見えたのは初めましてのくう太君





ゴン太君も気付いてくれました☆彡







パンチェも初めてのくう太君に興味深々でクンスカしてます。








ゴン太君の採寸が終わったのでパンチェも採寸しカラーや名前のロゴなどを店員さんと打ち合わせし終わりそうな時にタイミングよく、、







空君が到着~






空君が採寸するのを待っている間に近くの砂浜へゴンくう家と向い。。






パンチェも久しぶりの海でハイテンション





ゴン太君も壮大な自然を目のあたりにし開放感のあまり砂浜で豪快なウンPをする(笑)






先に走っていったパンチェのところまで、、






元気よく追いかけてくるゴンくう兄弟








ゴン兄いい笑顔
くう太君も頑張って走ってます( ´ ▽ ` )ノ






空君の採寸も終わりランチで向かった先はこれまたフレブル界では有名な網元さんへ



海鮮料理屋さんなのにワンコOK席がある素晴らしいお店




はまぐりの網焼きと海鮮丼に舌鼓




ゴンパパさんはゴン子ちゃん、ゴン太君、くう太君に囲まれて幸せそう





空君は空ちちさんの膝の上でご満悦





空ははさんもくう太君を抱いて嬉しそう



お店は広くて混んでいるわけでも無かったのでゆっくりすることが出来ました。。



料理も美味しかったし満足してお店を出ようとした時、、、




レジ付近で気になる物販を発見。。





ヘルメット一個、九百八十円。
ベトナム製…





しかもこんなに…




でも少しだけ水色のてんとう虫タイプが気になってみたり。。





お店の前で集合写真を撮ったのち、、


ゴンくう家がひと足さきに帰ることとなり、、




今度は空君と砂浜へ行くことに。。




続く。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
