
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

この夏いちばん熱いBUHI

 2013-08-25
8月24日(土)
先週に引き続きfetch!さんへ=3

なんとこの日は雑誌『BUHI』の取材があるということでfetch!さんにゆかりのあるBUHIさん達が大集結!!


総勢50BUHI近く集まったらしく場内はすごいBUHIBUHI熱気に包まれていた。。


こんなにたくさんのBUHIを見たことがなく終始BUHI雰囲気にのまれっ放しだった自分。。しかも未だ興奮冷めやらず。すごい。。


何がどんな風にすごかったのかもはや活字で表現することが出来ない為、下記の写真でもって。。。


【大ダイジェスト】

papamamabuhi




hi fu mi yo、、、






rindapapa run run run






maebuhi






ketsuketsuketsuketsuketsuketsuketsuketsu…







donburaco~♫




雑誌『BUHI』9月27日発売。
タグ :
コメント
更新早いな~(@_@)

空家も更新されてたけどみんなスゴイ。

あと1ヶ月も待てませんよね。 
今回だけ明後日の27日に発売されないかな~(^^)
【2013/08/25 19:02】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

お仕事中コメントありがとうございます(笑)
昨日は無事お帰りになられたようで安心しました。
すみませんダイジェスト版にしてしまいました(^◇^;)
発売まで一ヶ月、、確かに待てる自信がありません(>_<)
【2013/08/25 19:13】 | パンチェ父 #- | [edit]
昨日は有難うございました(^^)
楽しくて楽しくて 時間が経つのが早かったぁ(・・;)ですよね?

今回のブログもいいですね〜(≧∇≦)
才能ってやつですね(^∇^)
ブヒ目線の写真もいいっす!
楽しさがよ〜く伝わってきます(-_^)

横文字の名前も スンナリ覚えられるのは、やっぱり私にはない若さでしょうか…
(そんなこと言われても、困るよな…by パンチェ父)(笑)

また遊んでくださいなo(^▽^)o


【2013/08/25 21:37】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
いや〜圧巻でした、ブヒだらけで(≧∇≦)
フガサミットも楽しみですね♫

横文字、、若さですか??
そ、そんなこと言われても困るよな(笑)

また遊んで下さいです〜☆彡
【2013/08/25 23:35】 | パンチェ父 #- | [edit]
楽しかったですね!!
途中で帰らなければならなかったけどそれでも参加して
本当に良かったですヾ(>▽<)o

ゴン太率高い!! ざーす!!(*^^)v
私の愛してやまないオケツ写真まで♫
ゴンケツもう少しでしたが、パンケツがよく撮れててそこにしか目がいきません( ●≧艸≦)

早く9月27日にな~れ((o(>▽<)o))
【2013/08/25 23:38】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

ゴンケツ惜しかったです(T_T)もう少しだったのに。
パパさん午後から仕事だったんですよね?
帰り際にスーツに着替えられて仕事モードになっていた姿を見て頭が下がる思いでしたm(_ _)m

九月に入ってもまだまだプール日和そうなのでまたご一緒させて下さい☆彡

タケチャンマンまぬがれた( ̄▽ ̄)
【2013/08/26 00:29】 | パンチェ父 #- | [edit]
先日はありがとうございました~(^^)/
(皆さんのリンクから飛んできました~♪)

ラン撮影時、ランにいなかったんだけど・・・
こんなにブヒブヒ自由に遊んでいたんですね~(^^)!
ランの写真もいっぱい使われるといいですねぇ♪♪♪

タルトといっぱい遊んでくれてありがとうございました!
しつこいでしょ・・・ひっぱりっこ・・・(-"-)
懲りずに、また遊んで下さ~い♪(適度で結構ですので。笑)
あ、あと、涸沼も!(^^)/
【2013/08/26 00:40】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
あははー(≧▽≦)
あの日のコトが、めっちゃわかりやすいー( *´艸`)

私的には、ketuketuketuketu....が好きです☆

沢山のブヒ、楽しかったですね☆

まだまだ、プールイケますよね(*^^)v?!

タイミング合えば嬉しいなーー♪

また、遊びましょうー♪

【2013/08/26 01:03】 | ボン母 #- | [edit]
タルままさんへ

先日はこちらこそありがとうございました!
ランではブヒブヒ過ぎてブヒ酔いしそうでした(◎_◎;)
引っ張りっこしてる時のタルト君の顔メチャ可愛かったです(^_^)
タルパパさんともお会い出来ましたし☆彡
今後とも宜しくお願いします!
はい、涸沼も☆彡
【2013/08/26 07:34】 | パンチェ父 #- | [edit]
ボン母さんへ

ほぼ写真だけのブログですみません。。
オケツのBUHIなんだか草原を走る野生のBUHIように見えません?みんな裸だし(笑)

fetch楽しいですね〜♫ちょっぴり遠くても毎回行って良かったと思えるのでまた遊びに行きたいと思います(^_^)v

そしてまた遊んで下さいです☆彡
【2013/08/26 07:54】 | パンチェ父 #- | [edit]
すごーい(*p≧∀≦)p ヒーフーミーBUHIだらけ!!
いや〜確かに圧巻です(♡▽♡ )ノ
BUHIに載るって事は 今度はモヤモヤ無しの
パパさんママさん達のキラッキラ☆の笑顔が
見られるのね!!9月27日ですね!了解ッス 『「( ̄ヘ ̄)
(毎回 発刊日にちゃんと買ってますけどね(笑))

あの…凄く素敵な写真ばかりだし
空ははさんと同じく、父さんBlog才能めっちゃ
ありありで 毎回楽しいんだけど…
スミマセン最後の写真 空君しか見つけ出せない(汗
お〜い( 」´0`)」パンチェッタく〜ん どこ〜(謝)

まだまだ「夏の思い出作り」は続きそうですね
【2013/08/26 14:18】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

確かにモヤモヤ無しで写ってしまう訳ですよね…
今頃になってドキドキしてきました。焦
(自分が写ることにやたら意識してる自分。。)

ブログの写真を再確認しましたところ、パンチェはオケツの写真1枚だけでした。(汗。。

残暑も厳しいので夏休みとろうかな( ̄▽ ̄)
【2013/08/26 17:23】 | パンチェ父 #- | [edit]
こんばんは

この ぶひケツ満載をニヤニヤ笑って見ていたら
息子が隣りに来て パソコンを覗き
どうして こんな風にセンス良く撮れないんだろうね…
ガーン(;一_一)

ほんと 良いアングルおさえますよね~
可愛い可愛いオチリたちe-328
たまりませんね~~~e-328
【2013/08/26 20:11】 | BM #- | [edit]
BMさんへ

息子さん(たしかJAZZっぽいのがお好きな…)にもお褒め頂き光栄でございます(^o^)
あの日だけで500枚、、撮ったとだけお伝えします。。
写真て難しいですね(笑)

自分も超至近距離からのプス〜込みでもオケツが好きであると言いきれます。たぶん。
【2013/08/26 21:46】 | パンチェ父 #- | [edit]
日本語も英語も苦手な桜次郎&元hahaです。
いやいや、カタカナが苦手なのよね。
パンチェ父の通訳は完璧でした(笑)

いや~ 本当楽しいfetchさんでしたねぇ。
撮影だった事も なんだかすっかり忘れて
BUHI酔いしまくっちゃいました!!

ぶひケツアングル最高っす♪

あれれ?? chichi 仕事せーっ!!!!
あっ寝ないで頑張ったんだっけ。
特別に許すっ 
【2013/08/26 23:41】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
土曜日はお疲れ様でしたぁ
何処を見てもブヒブヒ(*^_^*)プリプリおちり可愛い
パパさんカメラのセンスバッチリですね
ブヒの本予約しましょうねv-221パパさんのブログEnglishですねぇ!!凄い
レオンおばば、はカタカナもEnglishも苦手(-_-;)
あんなに沢山のブヒちゃん会えるのは今度フガサミットですかね
楽しみがいっぱいですねぇ
またパンチェ家にお会い出来るの楽しみにしてまぁ~す
【2013/08/27 08:04】 | コロ&レオン母 #- | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

土曜日はお疲れ様でした!
カフェでのおしゃべりの時は空ははさんと桜元hahaさん2人の「ほら!なんだっけ?アレ」のセリフをたぶん10回位聞きました。。こちらもクイズに答えるみたいな感じで楽しかったです(笑)

chichiさん不眠の運転お疲れ様でした。
hahaさん隣で寝てないよね( ̄▽ ̄)
【2013/08/27 08:05】 | パンチェ父 #- | [edit]
コロ&レオン母さんへ

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
レオン父さんは初めてお目にかかりました☆
パンチェにたくさんおやつも頂きありがとうございました!
fetchでは毎回新しいお知り合いができるので楽しみです☆彡

ブログは英語というよりもローマ字です(^◇^;)

また次回宜しくお願いします☆彡
【2013/08/27 08:22】 | パンチェ父 #- | [edit]
先日は朝早くからありがとうございました^^
みなさんのおかげで大盛り上がりな1日になりました!!

お願いがおるのですが、みんなの可愛いお尻写真を編集部に送って頂きたいです!!
超ーー最高にイイ感じです!!
【2013/08/27 23:20】 | らむママ #- | [edit]
らむママさんへ

土曜日はありがとうございました!
なかなか経験することの出来ない場に参加することが出来、らむ家には感謝です(≧∇≦)
とっても盛り上がってましたね〜♫
また遊びにいきますので宜しくお願いします。

写真、おケツの他にも何枚か送ってみたいと思います☆彡
【2013/08/28 00:04】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/100-33ff6d73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
