スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

豚の生姜焼き定食

 2013-09-23
日曜日、おそらく今シーズンはラストになるであろうfetchへと

空家とゴン太家とも現地で待ち合わせ


到着すると先に着いていたゴン太君からお出迎えしてもらうパンチェ



約1ケ月ぶりのプール



う~んどうやら少しブランクがあると、僕初めて泳ぎました顔になってしまうことが判明。

きっと来シーズンのプール開きでも残念な感じになってしまう予感が。。

プールは早々にしてランへと。(主の方が寒くなってしまい…)




ここでパンチェに衝撃が走る
出会ってしまいました英ブルの七味ちゃんとしばらく放心状態なパンチェ( ゚д゚)





パンチェさん無意識のうちにベロが伸びていく。。

(このショットを見て何故かイジリー岡田を思い出すのは自分だけ??)






そんなぞっこんなパンチェに少々迷惑そうな七味ちゃん。決して目を合わせない(笑)





ここからはストーカーのように七味ちゃんの後を追い掛けて、、





人でいうパーソナルスペースを完全に超えてしまってるこの距離感(汗。。





案の定、変態パンチェ(レロレロ)本性現すもこの後、しっかり七味ちゃんからお叱りを頂戴したパンチェでした(笑)

七味ちゃん好みになる為にはあと20キロは体重増やしましょう





この後パンチェは七味ちゃんの匂いがするのか兄のワサビ君にも乗りかかろうとするも…





パンチェより体の大きなワサビ君にいとも簡単に返り討ちに。


わさしちちゃんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




変態パンチェさんが次に向かった先は…





何だか沢山のBUHIが楽しそうに戯れてるところに、、危険な匂いがプンプン。。




まずは一般犬を装い偵察…




よく見るとリンダちゃんがいる事に気がついたパンチェさん。




いったん離れてもう一度様子を伺う。ペロリ。





そして徐々に距離を詰める。ペロリンチョ。






変態オーラを上手に消しながら気がついたらリンダちゃんの真横まで接近し、、




ここで変態パンチェ現る。
何故か隣の組も派手にやらかしてる(汗。

リンダちゃんごめんなさいm(_ _)m




【カフェにて】

ぷっくぷくプクちゃん





空君の左手を合図に…





ブヒレス稽古が始まる。。
最近では見慣れた光景。



とっても楽しかったfetchを後にしゴン太家と次に向かった先は…




初となる『whirlpool』へ





店内には素敵なウェアが所狭しと。。





早速、試着しパンチェもミラーチェック☆彡





鏡に向かって変顔するシト。。





そしてもう一つのお目当てがwhirlpool食堂





注文したのは初めから決めてました豚の生姜焼き定食(ご飯大盛)




あぁこの写真だけでも白飯食べれそう。。ゴクリ。
実際にこれぞ、ザ・定食的なテイストきっと常連とかになったら「今日も焼定ね!」とか言ったりしそう。

でも次回はゴンパパさんが食べてた唐揚げも食べてみたいと。。

そんなわけでようやくタイトルのくだりに辿り着いたところで、、次回「唐揚げ定食」へと続くとか続かないとか。。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
日曜日は、有難うございました(^^)
お会いできて嬉しかったです♡

ワールプールさん、行きたかったなぁ^^;
(この件では、ホント気が利かずごめんね(・・;))
生姜焼き、めちゃくちゃ美味しそぅ(≧∇≦)
大好物(^_−)−☆絶対行くぞ!
また遊ぼうね(^ ^)
【2013/09/24 13:56】 | 空☆はは #- | [edit]
先日、パン母さんに大勢フレブルちゃんが
いる時はパンチェ君を見失ってしまうので
是非、↓を入れて!の希望を早速取り入れて
頂きありがとうございます(笑)

って、「パ」じゃなく変態の「へ」に
暫く笑わせて頂きました。
しかし、パンチェ君って…こんな…あんな…そんな
と、可愛い肉まん娘を持つ母としては少々心配(#^.^#)
って、言おうとしたが、どう考えても
うたげがガッツリ勝ってしまいそうでそっちの方が
心配( ̄∀ ̄;)

ワールプールさん
フレブルのお店ってだけでも最高なのに、
ここまで美味しそうな定食を
出してくれるようになったなんて!!
感謝すらしたくなりますね(爆)
【2013/09/24 23:04】 | ふるうたママ #- | [edit]
空☆ははさんへ

日曜日はこちらこそお世話になりました☆彡
特に空☆ちちさんにはパンチェをプールに入れてくださり感謝です。(自分は早々と着替えてしまい…汗)

ワールプール食堂、ボリューミーで美味しかったですよ〜ψ(`∇´)ψあっ米もうまかったです。米には少々うるさい空家でも満足するんじゃないかなと(笑)
【2013/09/24 23:15】 | パンチェ父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

基本、大勢のフレブル写真にはパンチェが写ってないことが多いです(肝心な時にたいてい隅っこの方でマーキングしてます。。)

フガサミットの時にはどうぞお手柔らかにとうたげちゃんにお伝え下さい(笑)

ワールプール、、一度で二度美味しいみたいな感じでした!
もっとこういうお店が増えるといいですね!
木更津辺りにも開店しないかな〜〜( ̄▽ ̄)
【2013/09/24 23:36】 | パンチェ父 #- | [edit]
先日は楽しかったです、ありがとうございました(^_^)/
ゴン太が前からも後ろからもかわいく写っていると親バカ全開で見てました(*^▽^*)ヾ

七味ちゃんに心奪われたパンチェくんのお顔最高です!
人間が中に入っているんじゃないかと思うくらい人間味溢れてるし( ´艸`)かわえぇ~
あっ、だからイジリー岡田に見えたのか!!!!なーるぅ~

ワールプールさんは服はおされでかわいいし、食事も美味しいしまた行きたいですね!
パンチェくん服凄い似合ってたものo(^-^)o
次に行くときは車全開したままにしないように気をつけねば(^0^;)

【2013/09/25 11:57】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

日曜日は楽しかったです☆彡こちらこそありがとうございました!!

七味ちゃんとの絡みの時は七味ママさんにもパンチェの目がひん剥いてる!と何度もおっしゃって頂きました(いわゆるヒョットコ…笑)イジリーは今回だけにしときますね、あだ名ついてしまうので^^;

ワールプールいい感じでしたね♫
ゴン太君とも洋服の部分おそろゲットできたしψ(`∇´)ψ
また行きましょ☆彡
【2013/09/25 12:12】 | パンチェ父 #- | [edit]
こんにちわ。ブログでは初めましてv-222
先日Fetchでお会いしましたワサビ・七味の母です。
フレブル広場を見ていたら、ぱんちぇった?ぱんちぇさん?と思わずポチ・・・OH~e-70
パンチェさんに巡りあってしまいました。
本名はパンチェッタさんなんですね。
お名前はよくお伺いしていたのですが、なかなかお名前とお顔が一致せず。。。

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。わさしち達は他のお友達が絡んでくれないんです。だから珍しいなぁと思って母は大興奮でしたv-411
パンチェさん、どのお顔もお目目がこぼれそう。
今度わさしちと遊ぶ機会があったら、お目目落とさないようザルもって行きますね(笑)

また機会があればよろしくお願いします。
【2013/09/26 21:20】 | わさしち #- | [edit]
ようこそ、ひょっとこパンチェッタのいるところへ。
こちらこそ、わさしちさんにお会いできて大感激でした。(パンチェは大興奮でしたが…。)
パンチェはちょっと空気が読めないとこがあって、相手が嫌がっていても気にせず近づいて行っちゃうんです。なのに七味ちゃん、そんな迷惑パンチェの側にいてくれて優しい子ですね。ありがとう(≧∇≦)
ワサビくんにもしつこくしてましたね、ゴメンなさい。でも、パンチェは本当にワサビ君と七味ちゃんのことが気に入ってしまったようです。またお会いしたら遊んで下さいね。(ザル忘れずに!)

と、ブログはパン父がやってるのですが時々わたくしが横レスをしてます(笑)


【2013/09/26 22:07】 | パンチェ母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/111-b71f8e95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
