スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝☆彡2才

 2013-09-26

9月25日に無事にめでたく2才の仲間入りに


というわけでこの日はお誕生会


でも何だか写真が暗いしイマイチ殺風景なので。。



おっ!イイ感じでないっ


ビバ☆スマホ(^◇^;)


この日はパン母が仕事をサボってまでパンチェのご馳走をこしらえてたので
メニューの紹介を。。

え~っと左から、、
・本マグロのタルタル、蓮根チップをそえて…
・ポテトとチキンのパリパリピザ、中はふんわり…
・レバーのソテー、小松菜ソースがけ…

奥の器が、、
・南瓜とニンジンの秋パスタ。



だそうです。。汗


まあ食べる時は結局、一緒にしてしまうわけなんだけど。。






それでもマグロが大好きなパンチェは美味しくいただきました。






主たちも便乗して祝杯を



そして忘れてはいけないパンチェへの誕生日プレゼント、、、



プレゼント①

廊下の滑り防止マット施工(パン母作)




プレゼント②

ソファ下のクッション材





プレゼント③

ワールプールでゲットしたオサレリメイク



①と②は購入した時期がたまたま最近だったので無理やりプレゼントという位置づけに…汗。。



でも正直、パンチェにとっては直接喜んでもらえるようなプレゼントなのかは疑問。。。





あれパンチェさん、あんまり嬉しそうでない??
『二才になっても元気で宜しくね☆彡』

『お~い、聞いてるかー!?』










『パン… ハッ!!?』


to be continued…
スポンサーサイト
タグ :
コメント
パンチェ君2歳のお誕生日おめでとう
♪(ノ⌒∇)ノ♪
凄い!凄すぎる!素敵なお誕生日会だわ

どのお料理も美味しそうだし
オシャレな盛り付けに見事なレシピ!
プロ顔負けのお料理だけじゃなく
滑り止め施工まで(笑)夏の手縫い
甚平までサクサクっと完成させた
パン母さん!なっ何者???やっぱ天才だわ。

パンチェ君、溢れんばかりのプレゼントの
お山が出来てるぅ(*`∀´*) す〜ご〜い
ワールプールさんの可愛いお洋服が3着!!!
ブルドスさんのスカルピンクタンクもだった
さすがパン父さんの子 ピンクが良く似合ってるよ(笑)

2歳の1年も沢山お出掛けし、沢山の経験をし
沢山の恋をし(笑)沢山笑って
楽しい1年になりますように(*´∀`*)
【2013/09/26 22:54】 | ふるうたママ #- | [edit]
改めまして(笑)パンチェくん2歳のお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

オサレなお料理に盛付ってほとんどふるうたママさんに言われてしまいましたが、とにかく、パン母さん我が家にも来て~!!o(*^▽^*)o

余談ですが我が家も最近ソファーに階段つけました
でも場所が場所なので意味がないかも・・・
しかも上りはするけど降りるときは別の場所だし(T_T)

ワールプールさんの服はプチお揃いが出来て嬉しいです♪
ピンクのスカルは完全おソロだし♫

神様、どうかどうか2歳のこの年こそパンチェくんの恋が実りますように(≧人≦)
【2013/09/26 23:32】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ふるうたママさん&ゴン太ママさんへ

お二人とも、改めましてお祝いありがとうございます。
料理の写真を載せといて何なんですが、あまりパン母を褒めないでくださいな。なんだか罪悪感が…。料理得意な人が見たら、「ぷっ、素人ね」てレベルですよ。ってお二人こそ料理得意な人じゃないですかぁ〜!
パンチェの恋が実ることなんてあるのかなぁ?突然ひょっとこに襲われたら…普通の女子なら逃げますよね。。。
ソファーの階段はその時によって右にしたり左につけたり、他の部屋に持って行ったりしてます。階段飛び越えてジャンプするときもあるので
これから教育しなきゃです。
ちなみに、ピンクスカルのぬいぐるみとパンチェはまだお会いできてません。会わせるのが怖いです…
【2013/09/27 00:21】 | パンチェ母 #- | [edit]
改めて…
お誕生日おめでとう!
♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵なお誕生会を開いてもらってパンチェくんは幸せね♡
健康でパンチェくんらしく 愉快で楽しい一年になりますように(*^_^*)
【2013/09/27 09:24】 | 空☆はは #- | [edit]
パンチェさ~ん
ハッピ~バ~スデ~^^

パパさん、ママさんと楽しい2歳を過ごしてね!!
2歳になったパンチェさんにも期待しております(笑)

いくつになってもヒョットコ顔は永遠に・・・
【2013/09/27 12:28】 | らむママ #- | [edit]
空☆ははさんへ

またまたありがとうございます☆
「パンチェ君らしく」?そうですよね!パンチェはパンチェなので、パンチェらしく生きて行けばいいですよね!なんか自信がでてきました。ありがと〜

そしてこれからもよろしくね(^o^)
【2013/09/27 22:18】 | パンチェ母 #- | [edit]
らむママさんへ

今年の夏はらむ家のおかげで楽しい思い出がいっぱいできました。ありがとうございます!
さっきBUHIも見て、大感激してるところです。みなさんの期待にお答えして、パンチェは永遠のひょっとこ王でいます!
これからもパンチェ家をよろしくお願いします(^o^)/
【2013/09/27 22:22】 | パンチェ母 #- | [edit]
遅れてしまったけれど、パンチェくん、お誕生日おめでとう♪☆〜
素敵な事がたくさんある2歳になりますように。
パパとママの愛情が一杯詰まった身体に優しいグッズと素敵なウェアのプレゼント、ママが愛情を込めて作ってくれた手作りの食事…素晴らしいバースディーですね!
パンチェくん、今度会ったら、是非、ナデナデさせてくださいね。
ママともゆっくりお話がしたいです^^
次回の親戚会は、絶対に遅刻しないように頑張ります!
【2013/09/28 10:08】 | パリス&モナコの母 #1jhbtX.k | [edit]
遅くなったけど、パンチェくんお誕生日おめでとう~!!!
羨ましすぎるお誕生日会だわっ
BUHIのプール顔もバッチリ載って良い記念になったよねぇ♪
滑り止め加工も階段もとっても素敵なプレゼント~
トラブルがおきてからじゃ遅いもんね。

ウチは毎日仕事で忙しいしぃ
そんな素敵な料理なんて絶対に出来ないしぃ
ってどんな理由で誤魔化そうかとカレンダーを見たら
日曜日だった(汗)ヤバス
元は毎年全国的にお休みの日だった様な気も・・。

どっちも ウチに作りに来て~(*≧∀≦*)
【2013/09/28 16:45】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
パリス&モナコの母さんへ

パンチェにお祝いメッセージありがとうございます!
今度会ったときにいっぱいナデナデして下さいね。ヨダレがべろべろですが(笑)
親戚会もフガサミットもありますし、ゆっくりお話しましょうね。楽しみにしています(^o^)
【2013/09/28 21:36】 | パンチェ母 #- | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

ありがと〜‼そうなの、BUHIもいいプレゼントになりました。ってBUHIは主たちへのプレゼントですね。
ブヒの身体に優しい家になるように、気がついた所から改善しようと思ってます!
料理ですかぁ〜?桜元家にはシェフがいるじゃないですかぁ!ベーコン作ったりウナギさばいたりしちゃう立派なシェフが!逆にご馳走して下さい。楽しみにしてます。
【2013/09/28 21:43】 | パンチェ母 #- | [edit]
パンチェくん。おめでとうー☆
誕生日、嬉しいですねー!(^^)!
パンチェ家にとって、素敵な1年になりますようにー。。。。

カーペット・・・・ボン父と分かり合えると思いマス!
すごいッスΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

湾曲してるのは、ご自分で切られたのかしら。。。

甚平とイイ、ホントに器用だのー( *´艸`)。
羨ましいです。

パンチェくん、BUHIにイイお顔で載ってましたね☆
すぐ見つけちゃった(≧▽≦)!


【2013/09/29 00:51】 | ボン母 #- | [edit]
ボン母さんへ

ありがとうございま〜す‼
パンチェにとって良い1年になるように頑張ります。
カーペットのカーブさせたとこわかりました?リビングのラグとどうつなげようかと思って。そうそう、ボン母はパン父と分かり合えますよ!パン父もおもてなし好きですから。
BUHI、もう一冊買おうかな〜
【2013/09/29 06:15】 | パンチェ母 #- | [edit]
遅くなりましたがパンチェ君2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
パンチェ家にとって素敵な1年でありますように!!
それにしてもパンチェママさん料理の腕凄いですね
美味しそうなご馳走食べられてパンチェ君幸せだね
これからも元気いっぱいのパンチェ君でいてね
【2013/09/30 08:00】 | コロ&レオン母 #- | [edit]
コロ&レオン母さんへ

コメントありがとうございました‼
この日はお誕生日の写真のためにがんばって盛付けしてみました。いつもは材料全部を1つの鍋で煮るだけの超簡単手抜きご飯なんですけどね。
元気だけがとりえのパンチェですが、これからもよろしくお願いします!
パンチェに「楽しい2才だったよ」と思われるようにがんばりますね。
【2013/09/30 10:47】 | パンチェ母 #- | [edit]
パンチェ君、2歳のお誕生日おめでとうです。
わぉッ!! ご馳走がすご〜い!美味しそう。
あたしも食べたいなぁ...Λ(^▽^)Λ
プレゼントもいっぱいだねェ〜
あッ!! カインズのはなちゃん? わたしもアラレに買ってきたけど...まだあげてないんです。
【2013/09/30 21:55】 | MEE #- | [edit]
MEEさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございま〜す!
プレゼント、気がついたら盛りだくさんになっちゃってました‥。
カインズのはなちゃん、アラレちゃんもまだご対面させてないんですか?パンチェも‥ はなちゃんが「こんにちは」を言ってから何分無事でいられるか、想像すると恐ろしくて。。。
【2013/09/30 23:08】 | パンチェ母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/113-ed360cae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
