スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミーティング

 2013-10-05
日曜日の話。。

来たるべく親戚会に向けペニーレインでミーティングがあった。

参加メンバー:桜次郎&元家、空家、ゴン太家、ふるうた家、パンチェ家の5家族。(この時点で既に親戚会…)


まずはランにて、、


ゴン太君とお揃の服来てきました♫







ゴン太君優しい眼差しでうたげちゃんと見つめ合うのなんとも微笑ましい一枚






パンチェさん袋とじの正しい覗きかたと同じ顔つきですよ。。






ふる太君のお尻に夢中なゴン・パンコンビ^^;



カフェに移動し、、




空君到着昨日ぶり!






続いて千葉の小悪魔兄弟、桜次郎&元君も到着おや?今日はパピーフェイス元君かな??





そうでもないみたい(汗。。






本題に戻って、、
カフェでは親戚会を成功裏に収めるべく真剣な討議が交わされていた…と云いたいところだが終始リラックスムードの中、雑談9割、ミーティング1割くらいの出来高だった。。。

おまけにオシャレのつもりで被っていった黄色いニット帽のおかげでイジり倒された自分。。

まあ県外の方にはあのオシャレ具合がきっと理解出来なかったんだろうと自分に言い聞かせ忘れることにしょう。。

ただ『オシャレで被ってきました!』と言ったら誰かに『ここは茨城だよ!』っ言われたことが気にかかる…

まあ変なあだ名が付かなかったので良しとしよう。。


まとまったかまとまらなかったかは別としミーティングを終わりにし入口で記念撮影することになるもさすがに7BUHIもいるとなかなか揃うのが難しく、、

カメラ目線はうたげちゃんと何故か空ははさん(笑)



誰も見てない…(汗)





ちょっぴり完成に近づいきた…





そして完成






【おまけ】

~題名~『親の心、子知らず。。』


スポンサーサイト
タグ :
コメント
日曜日はお疲れ様でした
とっても楽しかったですねヾ(>▽<)o

やっぱり子供は親を見て育つんですね(⌒~⌒)シミジミ
パンチェくん、パン父さんのしているように
上手に袋とじの顔が出来ていますね(爆)
大変よくできました 100点満点e-280e-278

パン父さんの思惑通り最後の黄色いニット帽に
大爆笑させていただきました
相変わらずいいブログ書きますね
見習わないと!!
【2013/10/05 00:51】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

日曜日はお世話になりました!
パンチェへの大変よくできましたを頂きありがとうございます。。教えたつもりはないんですが…(^_^;)

いえいえこちらこそゴン太王国で勉強させてもらってますから( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ来週ですね、フガ☆彡



【2013/10/05 11:28】 | パンチェ父 #- | [edit]
やぁねぇ(; ̄ェ ̄)みんな。。。分かってないな~。
笑瓶(笑福亭)のメガネ。 ど根性ガエルのピョン吉。
そしてパン父さんじゃんねぇ。 世界3大イエローを知らないのかしらん。

「ここは茨城だよ。」www
桜次郎hahaが言いそう(笑。
ゴン太くん&うーちゃんカップルが可愛いね^^
【2013/10/05 14:18】 | ブブトト母 #- | [edit]
ブブトト母さんへ

「笑瓶」の文字をみた瞬間、前に何度か笑瓶に似てると言われたことあるのでなんでブブトト母さんそのこと知ってるんだろうとドキドキしてしまいました(°_°;)

世界3大イエロー光栄に思いますが、、かなりニッチなメンバーかと…汗。ピカチュウとかプーさんとかもっと有名どこが…ぴょん吉と笑瓶メガネって。。

さすがブブトト母さんよく知ってらっしゃる!言いそうな人、正解デス。。
【2013/10/05 18:30】 | パンチェ父 #- | [edit]
うっわぁっꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)ブブトト母さん
大正解!!9名の中からよくぞ
お分かりで…私オブラートに包み(笑)
『私の左隣のご婦人…』にしようと思ったのに!
とは言え、黄色いニット帽を真っ先に
イジったのは…私です(癶д癶)

そっか…ご本人が撮影してるから
このBlogには黄色いニット帽を『装着』してる
写真はないんだ…で、着脱した帽子かっ(*´艸`*)

パンチェ…君…あたしの知らない間に( ̄* ̄)
娘をもつ母としては 笑いたいような、
笑えないような…
いやまずはお手本を見せた
パン父を戒めるべきだわね( ; ̄3 ̄)

とにかく、ミーティングお疲れ様でした。
楽しかったです。
【2013/10/05 18:56】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

ふるうたママさん、お日が悪い。金曜、土曜の夜のパンチェ家は、早〜い時間から呑んじゃうので、すでにパン父はコメントできない状態らしいです。代わりに一言、『え〜、この度はぁ、黄色帽子に命を吹き込んでくれてありがとうございます』
と勝手に横レス(笑)
なんか知らないけどパン父のライバルはふるうたママさんらしいよ(爆)
うたげちゃんとゴン太くんはカップルに見えるのに、うたげちゃんのそばにいるパンチェはなぜ‥なぜ、そういう風に見えるのか‥。パン父の息子だからでしょうか。。。
【2013/10/05 22:04】 | パンチェ母 #- | [edit]
だれーっ? そんな失礼な事言ったの~?
記憶にないわけでもないけどww
そんな事を言えるのは、パン父だけですからねぇ!!!!
そういうキャラなんですもの。
パン父が(笑)

ブブトト母ってば 私の事 そんな理解してくれているだなんて
愛を感じるわぁ♪ (^3^)



【2013/10/06 09:47】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

やっぱりか〜(^◇^;)
そういうキャラですよね〜♫でもありがたいコトです(´;ω;`)アレ?また涙が…これはきっとうれし泣きなんだ。。

ブブトト母さんの愛が再確認出来てよかったですねヽ( ~д~)ノ
【2013/10/06 15:33】 | パンチェ父 #- | [edit]
2日連続 お会いできて 嬉しかったで〜す(*^^*)
パンチェ父さんの 幸せの黄色いニット帽のお陰で 楽しさ倍増でした(≧∇≦)
有難うございました!
カメラ目線は うたげちゃんと私でしたかぁ…^_^;
お恥ずかしい(⌒-⌒; )
空のアップの写真の 載せてくれて有難う^ ^
いい写真だわぁ♡

また来週 お会いできますね!
楽しみにしてます(*^_^*)


【2013/10/06 20:19】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

楽しかったですね〜♫
集合写真の空ははさんの素敵な笑顔が載せられなく残念です( ̄▽ ̄)

ではフガサミットで〜〜( ^ω^ )
【2013/10/07 07:39】 | パンチェ父 #- | [edit]
幹事様

会議お疲れ様でございます。
ここまでイジられているパンチェ父さんを思うと・・・
親戚会の楽しみに、“パンチェ父は何色のニット帽で
登場する?”が追加されました。
どうか、期待を裏切らないでくださいねっ♪

フガサミット、みんな行くのね。羨ましいなぁ。
日曜労働者の自分にパンチ!!
【2013/10/07 16:43】 | 福ママ #- | [edit]
福ママさんへ

い、いわゆるフリってやつですかね…(^◇^;)
期待を裏切ってはいけない心理状況に陥ってしまいました。。

こうなったら旅にでも出ようかな。。南米とか…( ̄▽ ̄)
【2013/10/07 17:38】 | パンチェ父 #- | [edit]
はじめまして。
私は5歳のブリンドル女子、キャメロン母です。
フレブル広場でパンチェッタ君のブログを発見して以来いつも楽しみに読ませていただいてます。
パンチェッタ君の顔の表情とパパさんの文才に楽しませて頂いてます。
今回のこの黄色いニット帽話が最高で(ふる太くん家のうたげちゃんも読ませていただきました)おもわずコメントを書き込んでしまいました。
これからも楽しみにしております。
我が家では、黄色いニット帽のパパ=パンチェッタくんパパ  の図になっております。(まだお会いした事もないのにすみません)
【2013/10/10 13:32】 | cameron母 #- | [edit]
cameron母さんへ

初めまして☆彡
コメントありがとうございます!
こんな風に初めましてのコメントを頂けるのがすごーく嬉しかったりします( ´ ▽ ` )ノ

黄色いニットキャップ気に入っていただけたようで(^◇^;)
でもこうなったらこのまま突っ走る覚悟であります!
また近いうちに登場したいと思います(笑)

キャメロンちゃん可愛い名前ですね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりディアスから?( ̄▽ ̄)
【2013/10/10 20:05】 | パンチェ父 #- | [edit]
パンチェッタパパさん、早々にお返事頂きましてありがとうございます。
そうです、ディアスからでございます。
実はcameronの里親になって早4年。
元の飼い主さんが香港のとあるお店でキャメロンディアスさんに偶然お会いして、新しく迎えるワンちゃんにあなたの名前を付けてもいいかと聞いたところ『いいわよ〜』と言われてこの名前にしたとゆうマユツバ話を聞かされてます。。。
今では、キャメロン!と呼んでもカメロン!と呼んでも飛んできてくれる可愛い私達のパートナーでございますが。(笑)
【2013/10/10 22:50】 | cameron母 #- | [edit]
cameron母さんへ

す、筋金入りですね(゚д゚lll)ディアスのファンだからなどというありがちなケースではなくそんなドラマがあったとは!おみそれいたしました。。

ちなみに自分はマリリンモンローに何度かお会いしてます。
国内で。。
【2013/10/10 23:53】 | パンチェ父 #- | [edit]
どちらのマリリンモンローさんですか???(≧∇≦)
【2013/10/11 14:16】 | cameron母 #- | [edit]
いわゆるソックリさん的な…( ̄▽ ̄;)
【2013/10/12 09:03】 | パンチェ父 #- | [edit]
(°_°)
【2013/10/12 17:06】 | cameron母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/116-465a0efd
  • 緊急招集【ゴン太の王国】
    日曜日、親戚会の打合せのために茨城サミットが開かれた ふるうた家とはママさん以外はフガサミットで初対面だと思っていただけに 開催場所ペニーレインに近づくにつれて鼓動が速くなる 駐車場でまさかの対面 車から降りてくるふるうた家を車内から見つけ 思わず顔の横で両手をパーにしてブルブル振ってしまった(^_^;) それからというものふるくん、うたげちゃんに釘付け ...
【2013/10/05 02:19】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
