スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

FUGA SUMMIT①

 2013-10-15

14日のFUGA SUMMITに参加するべく那須へ

前泊だったので前日のうちに移動し最初に那須アウトレットでしばし休憩を






ここでもやっぱりクンスカクンスカ






目ヂカラ冴え渡る一枚
(案の定、この直後にガウガウされるパンチェさん。。)


アウトレットを後に次に向かった先は、、





ジョイア・ミーア那須本店


同じく前泊組のゴン太家が予約してくれてて、桜元家ともこのお店で合流




う~ん、やっぱりゴン太家のお店チョイスに間違いはなかった


お腹も満たされたので今回お世話になるお宿へと。。

実をいうと今回のお宿というのは桜元家で所有してる別荘(笑)知り合いの貸別荘へ宿泊するとの情報を聞きつけまんまと居候することに成功



外観①





外観②





ウッドデッキ





リビング





サンルーム





ベッドルーム




素敵な別荘
もしや別荘に泊まるなんて人生初かも??


でもちょっぴり心配だったのは同じ部屋で桜元兄弟とパンチェが仲良く出来るかと。。。




どうやら心配なさそう。


そして今回楽しみにしてたのは桜元父さんが手料理を振舞ってくれること


初日のテーマは居酒屋さんだったので【居酒屋 元】のオープン




初めて桜元父さんにお会いした時から飲食関係の仕事をしていると思っていただけあって(実際には違います)キッチンに立つ姿が様になってます。





お通しでいただいた「水菜とカニかまのパリパリサラダ」

ルービーが進みます





続いて桜元父さんオリジナル「◯◯袋シリーズ」

油揚げの中に玉子や鶏肉、豚肉などをが入ってる一品

鶏肉は鶏袋で豚肉が豚袋、玉子が…

でもこれがまたにあう!!




そして「エビのトマトクリーム味」
エビチリをまろやかにした感じで美味しい





「本場骨付きウインナー」と、、、


居酒屋 元オーナーには至れり尽くせりの料理を堪能させていただきました☆彡





こうして夜は更けていき、、、





いざ、FUGA SUMMITへ


つづく。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
フガサミットお疲れさまでした~!!
前泊するとやっぱり前夜祭やっちゃいますよね(笑)
私達もドンチャンしてましたよ^^

また、みんなでイベント参加しましょう!!
【2013/10/15 22:07】 | らむママ #- | [edit]
桜&元家、素敵な別荘をお持ちですね(笑)
ウラヤマピィ(≧∇≦)
居酒屋 元!いいなぁ♡

続き、楽しみにしてます(*^^*)
【2013/10/15 22:31】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ちちです。
FUGA SUMMITお疲れ様でした。
パンチャ父さん・・いけねっ、パンチェ父さん!
なんて素晴らしいツアーだったのでしょうか?
”居酒屋 元”、どれもこれも素晴らしい一品ですね!
ん?!
でもなんか、FUGAよりも食べることばかり・・。
②に期待です(^^
【2013/10/15 22:33】 | 空☆ちち&はは #- | [edit]
ステキな一夜だったんですね
“居酒屋 元”名前からしても美味しそう(゚ρ゚*)
板さんの恰好かと思いきや居酒屋だけあってバンダナ巻き巻き作ってるし
カニかまもワンランク上のカニかまだし
chichiさんのブログに登場した袋シリーズが堪能できたパンチェ家
うらやましい~(❛ᴗ❛人)✧
送られてきたヘベレケ写真に納得だわ( ●≧艸≦)
でもでも千葉のギャングブラザーズに寝るときパンチェとも一緒に寄り添って寝て欲しかったぁ(T_T)
で、フガサミットは?
なんだぁ前夜祭じゃない!!
【2013/10/15 23:32】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
らむママさんへ

前泊するとテンション上がってついつい飲み過ぎちゃいますね(^◇^;)

でもでも楽しませて頂きましたフガサミ☆彡

らむパパさんにも宜しくお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ
【2013/10/16 08:31】 | パンチェ父 #- | [edit]
空☆ちち&ははさんへ

FUGASUMMITお疲れ様でした☆彡
確かにグルメブログになっちゃってますね(^◇^;)
おかげで桜元父さんの料理の虜になりました。
別荘よかったですよ!居候にもかかわらず我が家のように過ごしてました(笑)
【2013/10/16 08:40】 | パンチェ父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

はい、前夜祭の記事となります( ̄▽ ̄)
やっぱり普段から料理してる居酒屋 元オーナーの味には味がありました。(シャレではありません)
3BUHIが川の字で寝ている姿は残念ながら^^;
パンチェが元君にロックオンだったもんで。。。
【2013/10/16 08:48】 | パンチェ父 #- | [edit]
お疲れさまでした~(^^)/

皆さん、前夜祭からだったんですね~♪
皆さん、元気だ!

これを機に、どうでしょう・・・
パンチェ家も那須に別荘でも!(^^)
おしかけますよ~♪(笑)

続き、楽しみにしてます★
【2013/10/16 11:22】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
なるほど~。
要約すると桜元chichiとパン父は共にタマ袋をつつきながら一夜を過ごした。。。
っつうことでそ?
ふーん。フーン(´-ω-`) プッ❤

ヨーキーさんと見つめ合ってるパンチェ氏の表情、サイコーです!!
「ん!?」って声が聞こえてきそう(笑。
【2013/10/16 11:54】 | ブブトト母 #- | [edit]
FUGA SUMMITお疲れ様でした!
パンチェ&パパさん、ママさんにお会いできることが今回とても楽しみにしてましたよ♪
会場に到着後、私達を見つけて声をかけてくださって、とても嬉しかったです!!
生パンチェにも触れあえて、とっても楽しかったです♪
FETCH!の皆さんへも紹介していただき、ありがとうございます!
これを機会にブログやイベントでも、またフガフガ仲良くしてください!新横ランにもぜひ遊びに来てくださいね〜!\(^o^)/
これからもブログ楽しみにしてますね〜!
(パパさんにお会いして、ブログが面白い理由がわかりました!(^O^))

【2013/10/16 17:57】 | ベンツ☆パパ #2l94gXlI | [edit]
タルままさんへ

先日はお疲れ様でした☆彡
実は前泊だけでなく後泊までしてしまいました( ̄▽ ̄)

フガではタルままにはステキなお写真撮って頂きまして、、どこからみてもみても「とっつぁん坊や」な一枚でした(笑)

別荘もうすぐ購入予定です。
オータムジャンボ抽選日の頃には報告できるかと。。
【2013/10/16 22:12】 | パンチェ父 #- | [edit]
ブブトト母さんへ

ちょっ、ブブトト母さん!直球過ぎるっε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
しかも何だかその言いまわし妙にリアリティあるんですけど…文面に間違いはないのですが(汗)。。

確かにパンチェの顔はヤンキーのいわゆるそれと同じ表情かもですね。ヨーキーも怒るわけです^^;
【2013/10/16 22:18】 | パンチェ父 #- | [edit]
いやーん。
素敵な別荘ーやーん☆

っていうか、パンチェ家いつも美味しいものを食べてる気がする。。。
いいなー(*´ω`*)

最近、ペニーレインのパンをテレビで良く見ますよ!
(那須のだけど)
これはね、行かなきゃならんね(笑)
ちょっと先になるかもですが、待っててちょ☆
ぜひ、その時は黄色い帽子をお願いね(≧▽≦)

パート2楽しみです!
【2013/10/16 22:21】 | ボン母 #- | [edit]
ベンツ☆パパさんへ

こちらこそ先日はお会い出来て嬉しかったです!
ベンツ家にお会いすることが今回の目的のひとつでもあったので(≧∇≦)
ベンツ君もコロコロして可愛かったです!
これからも仲良くして下さい☆彡

次の目標は新横ランデビューです♫
【2013/10/16 22:21】 | パンチェ父 #- | [edit]
ボン母さんへ

いや〜ん、そんないつも美味しいもの食べてるわけないじゃないですかー!平日は白飯にごま塩をパラパラですよ(笑)

そうですかペニーレイン出てましたか?
パン好きを豪語するボン母さん、そろそろ限界なんでは??

これはもう、ペニーレインが先か新横ランが先かの勝負ですね( ̄▽ ̄)
【2013/10/16 22:32】 | パンチェ父 #- | [edit]
ただいまぁ( 」´0`)」って言ってるうちに
もう更新されてる!カンニングせねば!と
思ったら(笑)①だった( ●≧艸≦)

こっこんな素敵な別荘で、こんなVIP待遇で
こんなこと、あんなことして、あの送られてきた
写真になっていたのね!!
そりゃ楽しいはずだわさ( ; ̄3 ̄)居酒屋 元。
ノンアルコールでも是非行きたい!

桜元兄弟とパンチェ君の絶妙な距離感(笑)
盛り上がっている大人達にはパンチェ君の
心の声がわかるまい(爆)

パン父さん早く続きをUPしてぇ〜
【2013/10/16 23:52】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

桜元兄弟とパンチェとの距離感気づかれましたか(^◇^;)
それでも同じ時間を過ごすごとに少しづつ距離が縮まってはきましたよ( ^ω^ )
その様子はまた( ´ ▽ ` )ノ

ノンアルコールでも居酒屋 元はあなたの心を満たしてくれるはず(笑)
【2013/10/17 06:58】 | パンチェ父 #- | [edit]
フガお疲れ様でした。ゆっくり話す事が出来なくてとっても残念でした(-_-;)
元パパさんの手料理凄い美味しそう
羨ましいな(*^_^*)
パンチェ家別荘買うんですか?いいな
買ったらみんなをご招待してくださいね
また会える日楽しみにしています。

【2013/10/17 08:21】 | コロ&レオン母 #- | [edit]
先日はようこそ 我が家別宅へ(笑)
素敵な別荘でしたよね。
また是非行きましょう(≧∇≦)

居酒屋元もそんなに喜んで貰えたなら
きっとまた開店する事になるよ〜?
ノンアルコールの方でも 大酒豪の方でも
お付き合いしますよ〜
え?
私は従業員にはなりませんわよ。
味が薄いだとか、出てくるのが遅いとかぁ
そっちの方で宜しくです(笑)
【2013/10/17 11:33】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
コロ&レオン母さんへ

先日のフガサミットはお疲れ様でした!
そうなんです当日は何度かお声をかけられるタイミングがあったのですが…う〜ん、後悔です(>_<)スミマセン!

別荘は、、夢のまた夢のお話ですが夢は諦めずに(^◇^;)

我が家ではプールのシーズンは終わりましたがfetchにはまた遊びに行きたいと思います!
【2013/10/17 12:33】 | パンチェ父 #- | [edit]
桜元hahaさんへ

先日は別宅?へお招き頂きありがとうございました!!

きっとこれから居酒屋 元はあちこちに引っぱりだこですね( ̄▽ ̄)そしたら夫婦でバンダナ巻かなきゃですよ(笑)

そしてビストロ…あっ何でもないです(^◇^;)
【2013/10/17 12:42】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/118-1e98ad6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
