
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

FUGA SUMMIT②

 2013-10-17
朝7時、コーヒーの匂いとともに目覚める

香ばしい匂いにつられ1階に降りていくと、、



そこには桜元父さんの手作りブルーベリーパイがっ

な、那須っぽい(笑)

今、自分は那須高原の貸別荘でモーニングコーヒーとブルーベリーパイを食している。。

な、那須っぽい(笑)

これで暖炉に薪なんかくべたりしたら完璧…って、自分には似合わな過ぎるけど(笑)


朝から贅沢させて頂きました(^_^)v
※あくまでも居候です(汗)。。


というわけでやってまいりましたFUGA SUMMIT会場へ




会場へ着くと1番はじめにリンダちゃんに会えました☆彡

リンダパパにみんなが集まっているエリアを教えてもらい近くに今日の拠点を構えることに




拠点、、こんな感じ。。






ちょうどそんな時、豆蔵さんとらむちゃんが、、





駆け寄ってきてくれました
今日は宜しくお願いします☆彡





親戚のメンバーも沢山集まりBUHIの写真撮影もみんなでパシャリ





そして今回念願のベンツ家とも初対面初めまして






ブログで見ていた通り顔が大っきくてベビーフェイスなベンツ君






ベンツ君の友達のふくべえ君かなり気になる存在






そしてそしてふるうた家のブログでお馴染みのつくもちゃんにも会うことがっやっぱりカワエエ。。
今日の洋服もママさんの手作りらしい






タルト君にも会えました☆彡
スーパーマン似合っとります
この顔好き





そうこうしているうちにゲームが始まる
題して、「オタマ、ピンポン玉レース」とかだったような…

まずは予選レースから。


パンチェさん既にスタンバイしております。。



ヨーイドン!でパンチェさん最下位スタートで絶望的、、、





かと思いきや前を走ってる方々が次々とピンポン玉を落とし何と一位でゴール

決勝戦へと駒を進めることに






この予選レースでも元君には見せ場を作ってもらいました(笑)






そして決勝レース。。

なんと隣にはリンダパパさんが!!
これはもう大本命でしょ。。
それでも勝負事、たとえリンダパパさんといえども勝つ気持ちで挑まなければならないのだ!!これが私の信条!!

注:写真をみてもお分かりいただけると思いますがレースにはパン母が参加しています(´・ω・`)




そんなこんなでヨーイドン!
パン母、まさかの一位スタート






がっ、しかしゴール直前でピンポン玉に嫌われあえなく5着となる。。






本命のリンダパパさんはまさかの最下位。。
この会場には魔物が住んでいるに違いない。。。






パンチェさん、何だか浮かない顔してますが5位でもとっても凄いですよ!





表彰台に呼ばれたパンチェさん、、





5位という結果に満足がいかなかったのか、、、





表彰台の段ボールにマーキングという暴挙に



気を取り直して、、(汗)



全体集合写真の風景。。



※写真を撮られる側から全体撮影を試みた一枚。



この集合写真で嬉しかったことは、ろこん君の隣になれたこと。いや、正確にはろこんパパさんの隣になれたこと



撮影終了後にはろこんパパさんと握手も出来たし、ろこん姉たんにはパンチェを触ってもらえました☆彡




【ダイジェスト】













































後ろ髪をひかれる思いで、、、




初参加のFUGA SUMMITが終了。。




今回お会いさせて頂いた皆様、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました




③番外編へとつづく。
タグ :
コメント
フガサミットではお世話になりました。
とても楽しい一日でした^^
パンチェッタくんとパンチェ母さん、とっても惜しかったですね。
もう少しで1位だったのに。
来年、モナコと一緒にパンチェ君に挑戦しますよ〜
前の日の日記も読みましたが、桜次郎父さんのお食事を食べたなんて、とっても羨ましいですよ〜
いいな、いいな〜
また次回親戚会でお会い出来るのを楽しみにしています!
いろいろとありがとうございました^^
【2013/10/17 13:30】 | パリス&モナコの母 #V8uOUIPU | [edit]
朝からブルーベリーパイですって?贅沢だわねぇ~
しかもすごく那須っぽ(>▽<)

決勝レース惜しかったですね!!
それにしたって決勝レースの写真に
PancettaとあるからもちろんRindaと来るのかと思ったら
Rinda papaなんだもの
意識しすぎぃ~( ●≧艸≦) とどうでもいい突込みをしてみたりする

あんなにたくさんのブヒ達とブヒブヒ、フガフガ本当に楽しかったですね
そして何処から見てもパン父さん目立ってましたよ!!
目印に凄くいい(笑)
きっとblog読んでいる親戚会メンバーはみな
またその姿で登場することを切に願っていることでしょう( ^∇^)キャキャキャ

番外編楽しみ~o(*^▽^*)o
【2013/10/17 19:41】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
パリス&モナコ母さんへ

FUGA SUMMITお疲れ様でした☆
沢山のBUHIがいて楽しかったですね♫
レースでは5位でしたが全国で5位と思えば悔しさも和らぎます。まあ自分が出たわけではないんですが(笑)
来年はモナコちゃんと勝負ですね!
ではまた親戚会でお会いしましょう☆彡
【2013/10/17 23:15】 | パンチェ父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

あっつあつのとっろとろでしたよ☆彡

やっぱりリンダパパ意識しすぎでしたかね(^◇^;)
今さらなんですが元卓球部でピンポン玉の扱いならお茶の子さいさいな自分が出てたならもっと上位になれたんでないのと出なかったことに後悔してます(>_<)っていうのはここだけの話デス。。

何にも参加しなかったらただの目印ですよ(笑)
【2013/10/17 23:22】 | パンチェ父 #- | [edit]
冒頭から登場した桜元chichiさん手作りの
ブルーベリーパイの実は買いました的なオチを
最後まで探したが…無かった。
凄い!パイ生地を前持って自宅で作り
持って行ったのかっ?!
生地を寝かせる時間を考慮したら…2日前??
いつから作ってたの〜とマジツッコミ。
いつでも食べられる桜元hahaさんが羨ましい(; ̄д ̄)

フガも1時間半遅刻した我が家にとっては
こんな感じだったんだぁ(*゚0゚)!と
参加者とは思えない目線でワクワクしながら
読ませていただきました。
そしてかなりパク…参考にさせていただきました(笑)

パン母さんとパンチェ君の勇姿は
我が家も奇跡的に撮っていたので(パパが)
載せさせていただきました(爆)事後報告
惜しかったよね〜でも表彰台への
お礼参りは知らなかった(。 >艸<)

那須の滞在時間が3時間ではありましたが
楽しい時間をありがとうございました
パン父教祖様♡ナム〜合掌。


【2013/10/17 23:33】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

さすがそう遠くはない未来のカフェオーナー、パイが出来るまでを瞬時に逆算してしまうなんて( ̄O ̄)
でもでも〜パイの詳細レシピについては桜元chichiさんへお問い合わせ下さい。だって自分ただの居候なもんで(笑)

みんなが集まることってやっぱり楽しいですね!
たとえ滞在時間3時間で帰宅までの時間が7時間(>_<)でも来た甲斐があるってもんですよね!
…って勝手に代弁してますが( ̄▽ ̄;)パパさん寝ずの運転お疲れ様でした。

そんな教祖だなんて〜(≧∇≦)
あっ次回お会いする際には是非見てもらいたい壺があります。持つとパワーがやどります。( ̄ー ̄)
今回、特別料金にて…


【2013/10/18 00:23】 | パンチェ父 #- | [edit]
フガサミットではお世話になりました。
つくも家です。初コメ失礼します。
噂の皆様にお会いできて感動でした。
そして幸せの黄色い帽子にもタッチさせていただき
ありがとうございました(●≧艸≦)
今年本厄の私。これであと2ヶ月
無事に乗り切れるハズ~ヽ(゚∀゚ )ノ
【2013/10/18 10:50】 | けいさん #- | [edit]
けいさんへ

先日はつくも家にお会いでして感激でした!
しかもパパさんとは年が一緒ということが判明し親近感が一気に湧き上がりました(≧∇≦)←勝手にスミマセン。。
今後ともどうぞよろしくします☆彡
ナ〜ム〜( ̄ー ̄)





【2013/10/18 12:43】 | パンチェ父 #- | [edit]
こんにちは!
ウチもフガサミット行きましたよ!
当日参加組だったので会場回ってました。
ブヒだらけでアワワしてました(笑)
もしかしたらすれ違ってたかも(笑)
次回は探して声かけますー!逃げないでくださいね〜(笑)
【2013/10/18 16:10】 | 福BOSS #- | [edit]
福BOSSさんへ

福BOSSさん、いらしてたんですね!
お会い出来ず残念です(>_<)
次回は是非ご一緒しましょう☆彡

追伸
エアコン無しでも快適な時期になりましたね。
【2013/10/18 18:48】 | パンチェ父 #- | [edit]
フガサミおつかれさま♪

朝一番会場に輝く黄色いお帽子!
見つけた瞬間楽しさ倍増〜happy
やった〜本物だ〜と叫んでました。
今回の話題賞はパン父さんに決定でしょ!

お玉ピンポンゲーム?の予選はパンチェくんと一緒のチームだったのね?(写真で確認)
そう私達はスタートして直ぐ玉を落とし、隣の人にリードが絡み多分ビリ...そんな中スマートにパン母さんはゴールしてたのね^_^

かわいいブヒ達に囲まれて本当に楽しいフガサミでしたね!

椅子を運ぶの手伝ってくれたり、ヒナアタのお守りをしていただいたり...教祖にそんなことさせるなをんて〜(笑)
どうもありがとうございました。

番外編も楽しみです^_−☆
【2013/10/18 23:31】 | アラレまま #- | [edit]
アラレままさんへ

目印お役に立てたようで何よりです^^;
フガサミットお疲れ様でした〜!
ヒナタ君とアタル君にもお会いできました☆彡
アラレちゃんそっくりですね( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです同じレースでしたね!すみません、勝負事なんで勝っちゃいました(笑)

今度アラレパパさんにもお会いしてみたいです☆彡
【2013/10/19 09:23】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/119-1cfd479e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
