
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

散歩日和

 2013-01-27
パンチェの体調もだいぶ良くなってきたので久しぶりに散歩に行くことに。


いつもの散歩コースの偕楽園公園へ向かうと何やらイベント的な雰囲気が。。



近づいてみると…



…タコ?



どうやら本日『たこあげまつり』とのこと。


10年近く水戸に住んでいるが初めて知った。なんでも今年で41回目だとか。

ちびっ子も沢山いて、なんだかほっこりな雰囲気でいいかも。



そんでもって露店(食べ物限定)を物色中…ん?黄門さま発見!



パンチェもその風貌にただならぬものを感じさっそく「ねぇねぇ。」してみる。


黄門さまパンチェに気づき、、


ナデナデしてもらい、、


パンチェのテンションもMAX。
黄門さまの左まゆに熱い抱擁のKiss(ヨダレ付き)を。。



大満足なお散歩となりましたとさ。




同じ日の水戸駅構内にて、、

本日二人目の黄門さまに遭遇(汗。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/12-83e224aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
