
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋季例大祭

 2013-10-22

先週末、近所の神社で秋の祭りがあったので見学に。。







境内に上がると、、







山車と人が沢山







パンチェもここに来たのは初詣の時以来。








振る舞い酒、、、普段日本酒は飲まないけどもこういう所で飲むと雰囲気も手伝って美味しく感じるかなと思ったがそうでもなかった。。







この日は、各地区の山車が集結し次の日から街を練り歩く前の御祈祷がメインらしかった。前夜祭的な…








御祈祷が終わると各山車のお囃子を披露してたので少しだけ見学。。









のつもりが結構、観入ってしまう。









参加したら楽しそうな気がする。。








秋の夜長をちょっぴり満喫
そして帰宅後を。。
タグ :
コメント
神社にフレブル合いますねぇ~(⌒~⌒)
とってもいい雰囲気です!!
我が家もこんな暗くなってから連れて行ってみたいけど
ゴン子が眠くなるのが早いのでもう少し大きくなってから
是非チャレンジしたいわぁ~
【2013/10/24 23:17】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

柴犬の次くらいにフレブルは神社に合うかもですね。
ただ神聖なる神社でマーキングしそうになるのでヒヤヒヤでした(汗)

ゴン子ちゃんとゴン太君の神社での共演楽しみにしてます☆彡
【2013/10/25 01:09】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/121-1b71bb3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
