スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペニーレインデー

 2013-11-17
一週間前の日曜日、ゴン太家、桜元家とペニーレインつくば店へと


はるばる遠くから茨城までお越し頂きありがたや~。。(ワースト1位を完全に引きずってます… )


この日、予報ではだったけど自称晴れ女が数名いたことによりまさかのに。



フリスビーをくわえた姿が絵になるゴン太君






ペニーレインは俺の庭的な桜次郎君







今回も絶好調な小悪魔元君






ランではボルゾイ君や、、






ラブラドール君がゴンケツに興味津々。






パンチェさんも負けじと、、







ボルゾイ君のオケツを、、







オケツを、、

















ボルゾイ君と交信成功。。







アバターみたいになってる(汗)







そして今回のターゲットお友達ラブラ君







桜次郎君の合図と共に、、、







うひょひょ~い!!








牧羊犬のごとく、、、








見事にラブラ君を囲い込む。。
※牧場経営されてる方、スカウトお待ちしております(笑)





カフェでは、、




みなさんの本日のチョイス




親戚会の打ち合わせもゴンパパさんの的確なアドバイスのおかげでサクサクと決まり当日が楽しみになりました





【おまけ①】

パンチェと元君の後ろのゴン太君に注目





マーキングしたままのフリーズ(笑)






【おまけ②】

ランにお姉さんがいる時の元君






ランにお姉さんがいない時の元君
スポンサーサイト
タグ :
コメント
元がエロおやじ丸出しだぁ(爆)

ラブラドール君を追い込んでた時は4頭みんなで追い込んでましたね。
ギャングはウチの兄弟だけじゃなく、
みんなの心の中にも住んでるんだぞぅ(^^)
【2013/11/17 20:28】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

実は元君の後ろのパンチェも目がハートになっているんですがね(^◇^;)

ギャングチームワーク抜群でした〜(笑)
やっぱりリーダーは桜次郎君ですかね( ̄▽ ̄)
【2013/11/17 22:27】 | パンチェ父 #- | [edit]
奇跡的な晴れでしたねぇ^_^
さすがです(笑)
パンチェくんって、いつもホント楽しそうですよね!
うまく楽しめるっていうか…パンチェくんスマイル こちらまで嬉しくなります(^ ^)

料理、美味しそう〜(≧∇≦)
ペニーレイン、急に行っちゃうかも!その時は時間あったら付き合ってね(^^)
でも、今の気分はお蕎麦が食べたいかも(^^;;
【2013/11/17 22:27】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

天気は晴れ女が沢山いたらしいですが本当は晴れ男のおかげかもしれません( ̄▽ ̄)

パンチェは初めて会うコがいると基本テンションが上がるみたいで、あのアホヅラ感が自分も嫌いではありません(笑)

ペニーレインも蕎麦屋もエニタイムOKで〜す☆彡

【2013/11/17 22:43】 | パンチェ父 #- | [edit]
さすが晴子さんパワー
ワンコの心強い味方ですね!(*p≧∀≦)p
昨日の天気といい、なんか24日も天気予報を確認する
必要が無いわ.:*゚(◎`∀´◎).:*゚

タッグを組んで行動してたってのが
1枚の写真にみんなが映っている率が高く
それだけでもわかりやすいわꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
パンチェ君、ボルゾイ君は堪能できたんだね♡

元ちゃん、、、いや、元さんいつの間に
そんな大人の男になってしまったのꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
お姉さんを前にして目の見開き方までまるでヒョッ…(黙)
シーッ。(●´艸`)


【2013/11/17 23:47】 | ふるうたママ #- | [edit]
もうゴンケツ最高!!ヾ(>▽<)o 
ワンコにもゴンケツの良さが分かるなんて(T^T)クー

ゴン太をたくさん載せてくれてありがとうございます(⌒∇⌒)/
マーキング写真うちにもたくさんあって
何枚もあるのに同じ写真ばかりだと思ったら
フリーズだったんですね(^_^;)

アバター写真はパンチェくんじゃなきゃ撮れなかったでしょうね( ●≧艸≦)
あたしも蕎麦食べた~い!!(゚ρ゚*)
【2013/11/17 23:52】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
うぅーー!!
ペニーレインうらやますぃ~(≧▽≦)
何度でも行きたいお店ですね!!

ボルゾイさんのおケツは最高でしたか?!(笑)
気が向いたららむのもお願いします!!
【2013/11/18 02:33】 | らむママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

24日の天気は安心して頂いて結構です(^_^)vでも万が一雨が降っても責めないでくださいね(笑)

4BUHIのコンビネーションなかなかでしたよ!

確かに元君改めて元さんが合ってるかも( ̄▽ ̄)自分も今度元さんって呼んでみよう(笑)
【2013/11/18 09:13】 | パンチェ父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

どうやらワンコ界でもゴンケツは一目置かれてるらしいですね( ̄▽ ̄)プレミアム感があるのかな(笑)

ゴン太君のマーキングショット我が家にも何枚あるか分かりません(^◇^;)

やっぱり皆さん蕎麦好きなようですね☆彡
【2013/11/18 09:13】 | パンチェ父 #- | [edit]
らむママさんへ

ペニーレインつくばにお越しになる際には是非ご一緒させてください☆彡

アピールポイント
・隣のイオンでショッピング出来ちゃう。
・隣のWILD1でアウトドア品がショッピング出来ちゃう。
・牛久大仏が近い(笑)

ボルゾイさんにはあの後しっかりお仕置き頂きました(^◇^;)
【2013/11/18 09:14】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/127-914caaf7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
