スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワールプール☆フェッチ

 2013-11-19
土曜日はふるうた家にお誘い頂き空家と3家族にてワールプール&フェッチへと

はじめにワールプールで早めのランチをすることになり車で向かうこと3.5時間。途中渋滞にハマり予定より時間がかかってしまったが全く苦にはならなかった。なぜならそう、念願の唐揚げ定食が待っているから

というわけで、、、

ジャジャ~ン

ランチの時間帯は定食ではなくプレートだったけど熱々の唐揚げを堪能



パン母は生姜焼きプレート
(パン父は前回食べました)




お店では看板犬のoops!!!君と弘法君がお出迎え。開店待ちで押しかけたせいか眠たそうに見えるかも



お店では次の週に控えている親戚会の景品を買ったりゲーム内容の最終打ち合わせをしたりとしていたら結構な時間となってしまい慌ててfetchへと移動することに



そういえばまだ主役達の紹介が出来てなかった。。。



フガサミぶりに会えました!ふる太君にうたげちゃん




祝☆復活の空君ベロカワ?





そしてfetchではルビィちゃんデコちゃんが自分達が来る事を聞いて待っていてくれました




パンチェ達のテンションも高まってきたのでランへと




ランではらむちゃんが
う~ん優しいお顔




と、らむちゃんのお隣にいるのは、、




らむママさんのご実家のトイプーのナナちゃんとのこと。初めまして





らむパパさんの後にピッタリと。。すっごく懐いてるようでした




そういえばまだウチのヒョットコがまだ登場していなかったような、、、





どうも~ウチのヒョットコで~~す




この日も変態オンパレードでした




変態①






変態②







変態③







変態④

あっ、これは空君
大変失礼しました





この日パンチェの1番のお気に入りさんはボストンのレオン君(男の子。。)




執拗なまでのパンチェの好き好きアピールに心ココに在らずの表情でやり過ごすしかなかったレオン君。。




それにしても対照的なフタリの表情。。



一方、今回初めてのfetchとなるふるうた夫妻といえば、、、




空君を抱いて記念撮影
お揃いのチェックのシャツにダウンベストと何とも微笑ましい一コマである。。
パパさんの後ろではふる太君が何と無く気になる様子で観ているよう。




パンチェもふるうたママさんに抱いてもらいました
※決して嫌がっている訳ではありません…囚われてるだけです(笑)



ランでたっぷり2時間位遊びカフェで休憩を




今回パンチェと遊んでくれたボストンのレオン君にフレンチのハナちゃん、フクスケ君




俊敏なアスリート系のピノ君






帰る間際に豆蔵君にも会えました



チャンピオンのスウェットがオシャレ☆彡




そんなこんなでこの日も、あっっっ!という間に一日が終わってしまったわけで。。
プールに入らなくてもfetchは楽しい!と再認識が出来ました






そういえばランに誰かが忘れたフリスビーがありました。。

自分の持ち物には名前を書いておきましょう。。


おしまい。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
先日はありがとうございました~!!
パンチェさんがfetchに登場すると一気に場の空気が和みますね~(≧▽≦)
男子にメロメロだったパンチェさん、とりあえずオチリをガン見するパンチェさん、私の実家のトイプーにはあまり興味がなかったパンチェさん(笑)
癒やしをありがとう~パンチェさん(ゝω∂)

また、お会いできる日を楽しみにパンチェさんの事を想っています!!
【2013/11/19 03:48】 | らむママ #- | [edit]
らむママさんへ

土曜日はお世話になりました!
fecthでは珍しく空いていたのでのんびりほんわかな雰囲気でした。そういう感じも悪くないですね〜♫

トイプー好きなパンチェも何故かナナちゃんにはロックオンしませんでした(汗)

パンチェは相変わらずハレンチ全開でそのうち出禁になるのてはと心配なので監視を厳しくしたいと思います(笑)

らむちゃんとも新年会でまたお会いできること楽しみにしてます☆彡
【2013/11/19 08:11】 | パンチェ父 #- | [edit]
土曜日は遊んでいただきありがとう
ございました( ^ω^)
Blogのup待ってました パン家のBlogで
お名前等かなりカンニングさせていただこうと…(笑)

fetchでは新参者のふるうた家にみなさん親切丁寧な
おもてなしをしていただき、ありがとうございました
かっなり楽しめました(癶д癶)

ふ〜ん…( ̄Д ̄)ふるうた夫妻のお揃いの…ふ〜ん
どーみても、ウチだけだよね?全身が映ってるの!?
パパからパン父をイジリ過ぎと注意されたから、
今回はそっとしておこうと思ったけど、
これは“イジってください”の合図よね??(笑)
下書きは出来てるので、数枚写真入れ替えなきゃ〜ꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

Blogでいつも拝見している方やBUHIちゃんに会えたり、
久しぶりの再会や、マブダチパンチェ君&空君と
沢山遊べて、ふるうたもかなり楽しんでました。
ありがとうございました。また遊ぼ〜ね。.(`▽´)ノ
【2013/11/19 12:06】 | ふるうたママ #- | [edit]
土曜日は有難うございました〜
超楽しかったです(≧∇≦)
ヒョットコパンチェくん♡やっぱりいいわぁ(笑)アジがあるよね!

復活の空の写真、めちゃくちゃ可愛い♡親バカだろうと なんだろうと 事実だから仕方ないわよね〜( ̄▽ ̄)
ガハハ(笑)
そんな可愛い子を変態呼ばわりしたなぁ…(笑)
ランに残されたフリスビー 、パンチェくんブログに載ると オシャレに見えるよ(笑)サンキュー(^^)
持ち物には名前!これ大事だね(笑)

ふるうたパパママさんのペアルック♡眩しかった〜☆
仲良し夫婦だよね!
パンチェ家も仲良し夫婦だけど…生姜焼きと唐揚げの 交換を拒んだパン父さんには笑わせて頂きました(笑)
まぁ私でも、あの交換は断ったけどね(^^)
私も イジルの抑えてたの(笑)
今度はもぉちょっとイジッテいい?
また遊んでね〜(^∇^)

【2013/11/19 14:27】 | 空☆はは #- | [edit]
ふるうたママさんへ

先日はこちらこそ遊んで頂きましてありがとうございました(・ω・)ノ

ワールプールでテンション高めでショッピングをしていたのが印象に残ってます( ̄▽ ̄)

fetchも楽しかったですね〜♫
お二人のキラッキラ☆の写真を見れば楽しくない訳がないですよね〜( ´艸`)ヨカッタヨカッタ(笑)

…いじる??…

いじられてナンボのもんじゃい(▼Д▼)y
【2013/11/19 20:58】 | パンチェ父 #- | [edit]
空☆ははさんへ

土曜日はどうも〜( ´ ▽ ` )ノ
空ちちさんのブログ更新が早かったので慌てて更新しました(笑)

空君も無事復活して一安心しました!

空君スマイルお世辞抜きで可愛いですよ☆彡
空君スマイルお世辞抜きで可愛いですよ☆彡

2回言いましたからね(笑)

唐揚げはちょっと譲るわけにはいきませんでした。2ケ月も前から唐揚げ食べるって決めてたんですから( ̄Д ̄)

フリスビー持ち主が見つかって良かったですね(笑)

え?あれでもイジるの抑えてたんですか…

いじられてナンボのもんじゃい(▼Д▼)y
【2013/11/19 21:01】 | パンチェ父 #- | [edit]
土曜日はお世話になりました(*^^*)うちの子達、とても楽しんでました♪
とくに日頃運動不足のレオンの
お相手してもらって
嬉しかったでーす。
また機会がありましたらお願いしますね!
【2013/11/19 22:20】 | レオンとはなと福助の母 #- | [edit]
レオンとハナと福助の母さんへ

土曜日はこちらこそ遊んで頂きありがとうございました!
レオン君にはウチの変態がしつこくしてしまいすみませんでした(^_^;)
ハナちゃんも福助君もちっちゃくてみていて癒されました〜。
またお会いした際には宜しくお願いします☆彡
【2013/11/19 23:27】 | パンチェ父 #- | [edit]
前回のワールプールさんでゴンパパが注文していたから揚げが
気になると言っていたパン父さん
しっかり今回注文してましたね!!

空家、パンチェ家、ふるうた家のブログを交互に見ながら
かなり楽しませていただきました( ̄∇+ ̄)v

変態パンチェくん(笑)も見れたし、ついでに変態空くんもね
でも何より楽しませていただいたのがふるうた家の記念撮影会ですね( ●≧艸≦)
ふるうたママさんの口元を隠さないところがお見事(≧▽≦)
楽しさが伝わってきます

今度パン父さんをどういじろう((o(^∇^)o))ワクワク
いじってナンボのもんじゃい(▼Д▼)yよねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
【2013/11/20 02:56】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

念願の唐揚げ食べましたよ〜♫
まあこの日まで待ちきれなくてよそのお店で3回位食べてましたけどね(^_^;)

この分だと親戚会でのパンチェが思いやられます(*_*)

ふるうたママさんのスマイルせめて口元だけでもと( ̄▽ ̄)

いじられてナンボのもん…
歯切れが悪くなってきました(汗)
【2013/11/20 07:29】 | パンチェ父 #- | [edit]
いや~、パン父、いい味出してますねー(^_-)
もぉ!! 変態とか、ひょっとことかって言うと、
本当にそう見えてきますよぉ(笑)

片道3.5時間って、すごいです!!尊敬するー!!
でも、楽しい時間を楽しい仲間と過ごすのは最高ですね(*^_^*)♪
今度、遠い親戚として混ぜて下さいな♪ なんて(笑)

今週末はお互いオフ会ですね~♪
(ウチのブリーダーのオフ会も明日あるんです。)
パンチェくん兄弟たち(父方)の遠い親戚が、
こちらにも、いっぱいいますよ~♪
って、どうでもいいか(笑)
ワラワラブヒブヒ、お互いいい休日にしましょうね~(*^_^*)
【2013/11/22 22:41】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
タルままさんへ

いやいやタルままさんのフットワークの軽さには負けますね(^ω^)いつも凄いなとブログ拝見してます!

遠い親戚会いいですね〜♫誰か企画してくれないかな(笑)

そうそうタルト君のお里のブログを見てて知ってました!
タルト君参加するのかなと思ってたとこでした。
参加されるんですね♫ブログ更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

お互い良い休日を〜〜☆彡
【2013/11/23 01:37】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/128-c7a3d6e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
