スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

親戚会~前編~

 2013-11-25
11月24日はパンチェのお里の親戚会に参加するために千葉県千葉市にあるドッグラン加恋ちゃん家へと向かう



外観





参加される人達が徐々に集まりだして屋外のドッグランではウォーミングアップを始めるBUHI達。
天気は快晴で気持ちのいい陽気





全員集合が出来たところで室内ランに移動し自己紹介

トップバッターは本日司会を務めて頂いたゴン太家☆

と、遠過ぎる(大汗。。)
望遠欲しいっす。。


別写真にてゴン太君スマイル





続いては今回の名誉幹事である桜次郎&元家☆
元君には何かが見えるらしい(笑)






さらに続いてキングこと空君率いる空家☆
存在感がありますね~





今回初参加となるbuchi吉田家☆
※飼主さんの名字は吉田さんではありません。






こちらも初参加のHUGO家☆
HUGOママさんは臨月を迎えてる中での参加を頂きました





こちらも初参加のChloe(くろえ)家☆
Chloeちゃん写真がピンボケしてしまいごめんなさいm(_ _)m





またまた初参加のアン家☆
アンちゃんは3才の女の子





そして同じみのパリス&モナコ家☆
あやたんも一緒です




こちらも同じみぷく家☆
ぷくちゃんは最後まで元気でした





初参加のノエル家☆
フガサミでお会いしてたのにご挨拶が出来なかったので今回会えて良かったデス




初参加のチャム家☆
なんとチャム君とパンチェは実の兄弟
会えて感激(T_T)





二回目の参加の福太郎家☆
福太郎君とパンチェも異母兄弟




二回目の参加のわかめ家☆
前回の親戚会でのパンチェとわかめちゃんとの壮絶なBUHIレスの記憶がよみがえる(笑)





こちらは初参加の海(かい)家☆
海家とは一度お里でお会いしてるので久しぶりの再会





そしてこちらも初参加のサッチモ家☆
4才となるサッチモ君は筋肉ムチムチボディ





こちらは二回目の参加となるアラレ&ヒナタ&アタル家☆
ヒナタ君アタル君は今回初参加栃木からやって来ました後ろ向き…焦。。




こちらも二回目の参加となるNUT(ヌート)家☆
毛並みの綺麗なタイガーブリンドル




こちらも二回目の参加となるイプ家☆
イプちゃんとパンチェは外のランでBUHIレスを1戦終えてマス(^_^;)




そして今回、初参加となるふるうた家☆
何故か後ろ向きの写真しかなく…
すみません別写真にて、、

ふる太君(右)にうたげちゃんと後ろはふるうたパパママです





そしてまたまた初参加の魅録・清四郎・野梨子家☆
写真が…本当すみません(汗)





二回目の参加となるルビィ・デコ家☆
先週もfetchでお会いしました!





今回急用ができてしまい直ぐに帰らなくてはならなくなってしまった、もなか家☆
写真だけでも撮らせて頂きました。





そして最後にお里からはBOB君を連れて参加頂きました☆
BOB君(8ヶ月)は近々アメリカチャンピオンになるべく渡米するとのこと




今回、ドッグトレーナーの野梨子ママさんのワンポイントしつけレッスンをレクチャーいただく。




野梨子ちゃんとの息ピッタリのお手本を披露してもらうと会場からは歓声があがる




皆さん真剣デス。。





親の心、子知らずのパンチェはこの場面で絶対必要ないカメラ目線(汗)



そんなこんなで、、
お昼の時間がやって参りました

ランチはBBQ
12月も目前で季節外れかと思いきや暑いくらいの天気で予想を超えるBBQ日和となりました



後編につづく。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
昨日の親戚会、お疲れ様でした!

今回、ゲーム企画や景品準備、
参加者名簿など、色々ご準備
頂き、ありがとうございます。
m(._.)m

更には、「空だす」ブログの
後編で考えていた、参加された
皆様の自己紹介とBBQ風景を
早々に且つ完璧に前編でご紹介
頂き、本当にありがとうございます!

「空だす」ブログの後編は
「パンチェッタのいるところ。」
…へリンクさせて頂く事に
致します!^_^

あまり良い写真がなく、ハードル
も上げられて、後編、どうしよう⁈
(^^;;

まぁ、それはそれとして、昨日は
本当に楽しい一日でしたね!

又、宜しくお願いします!



【2013/11/25 21:30】 | 空☆ちち #- | [edit]
空☆ちちさんへ

昨日はお疲れ様でした!

ほんと楽しかったですね〜♫

ゲームの時は空ちちさんの分かりやすいゲームの説明&進行のおかげで皆さんにも楽しんで頂けたと思います☆彡
ありがとうございました!

ブログは前半の屋外ランの写真があまり無くいきなり自己紹介からになってしまいました(^_^;)

室内ランの写真もピンボケが多くうまく撮れませんでした(汗)後編どうしようかと。。



【2013/11/25 22:13】 | パンチェ父 #- | [edit]
内容盛りだくさんなオフ会!
すんばらしぃー!
写真だと、パンチェくんと兄弟似てますね~!
パンチェ殿は、さらにいいキャラ出てる感じ?!(笑)
【2013/11/26 15:54】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
タルままさんへ

チャム君と会って素直に連れて帰りたいと思いました☆

おっとり次男とうっかり長男(パンチェ)てな感じでした(笑)

タルト君も兄妹に逢えて良かったですね(≧∇≦)
【2013/11/26 18:12】 | パンチェ父 #- | [edit]
親戚会 幹事進行お疲れさまでした。 
素晴らしい1日になりました。 
ありがとうございました!!!!   

ノエルも興奮でしたが、ちち&ははも大興奮でした。 
パンチェくんともまた遊びたいので、 よろしくお願いします。 

お里やフェッチ はたまたペニーレインで逢いましょう!!
【2013/12/02 23:23】 | ノエルちち #- | [edit]
ノエルちちさんへ

親戚会お疲れ様でした☆彡

BUHIもパパママさんもみんなが楽しめるのが一番ですよね( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそこれからもパンチェ共々宜しくお願いします♫

ペニーレインにお越しの際には是非ご一緒に〜☆
【2013/12/03 07:32】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/129-50b8f981
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
