スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

親戚会~後編~

 2013-11-25
午後の部に入る前に、、、

ランチ前に兄弟、姉妹の子達の写真撮影があったので紹介を。。



クロエちゃんとイプちゃん姉妹どちらもブリンドルでクリソツ






左からパリスちゃん大福君わかめちゃん兄妹





ぷくちゃん野梨子ちゃん姉妹はちっちゃくてカワイイ



そして、、




パンチェとチャム君
やっぱり兄弟だけに似ているがチャム君はパンチェよりコンパクトで詰まってる感じが。。
そして顔もよ~く見てみると、、、




明らかな違いが(笑)ヒョットコ気質はパンチェだけでした。。



~ここから午後の部~


午後からはゲームを行うことに
最初のゲームは「呼び戻しゲーム」ということでパパさんママさんはお面をかぶり変装して我が子を呼び戻すというゲーム。



戦隊モノお面のゴンパパさんヤル気十分です




スタート前のBUHIたち。
ゴン太君も目線はゴンパパに☆これは期待できそう






よ~いスタート





スタート直後、トラップのオモチャやボールに一目散のBUHI達(笑)

もれなくゴン太君も大好きなフリスビーを見つけてしまいあえなく予選敗退ww



パンチェは普段から呼び戻しが出来ないので諦めていたがまさかの予選通過


このゲーム一位は大福君


次のゲームは「自分の子当てっこゲーム」
アイマスクをしたパパママさんが自分の子を含むランダムに振り分けられた①~⑤のBUHIを触って自分の子が何番か当てるというもの。


下半身(尻尾含む)以外どこを触ってもOK。我が子をハズす訳にはいかないとばかりに皆さん真剣デス。。





匂いを嗅いでみたり、、




顔の輪郭を確かめたり、、
(触られてる時のBUHI達は何を思う??)




はたまた頬ずりしてみたりと様々なアプローチを見せてもらいました(笑)




そんな中、一人の悩めるパパさんを発見!





わかめパパさんデス(笑)
と~てもお悩み中に見えて仕方ありません。。どうか当たって欲しい。。そう願いながらシャッターを切らせて頂きましたが結果は…(涙)


今回の総合順位、、、


優勝:大福君
2位:チャム君
3位:空君

おめでとうございます☆彡


【ダイジェスト】

アタル君は車イスでも、、

とびっきりの満点笑顔



ちょっとだけ一緒に遊べましたもなかちゃん



ドカンの中には先客が…



ストーカーパンチェの入念な様子見①



ストーカーパンチェの入念な様子見②



ストーカーパンチェのよしっ今だ!



ブヒブヒフガフガ=3



そんなこんなで楽しい会も終わりの時間へと。。




最後に桜元ちちさんよりお里を通して沢山の出会いが出来たことへの感謝の言葉で締めくくられ。。


おそらくその場にいたみんなも同じ気持ちだったんではないかと思う
一体感が生まれた瞬間のように感じました。。




excellent☆彡













~おまけ~

元君の目ヂカラ

どうしても元君で締めたいらしい(笑)



おしまい。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
早い更新ご苦労さまです。 
楽しかった一日の全体がわかる前編、後編ですね(^^)

今回はパンチェ家に沢山やること押し付けちゃって大変でしたよね。
でもその苦労が吹っ飛ぶ一日だもんね。

帰ってからのるーびー、美味かったんでない?

ウチももちろん美味かったさ(^^)/
【2013/11/26 01:33】 | 桜元chichi #- | [edit]
はやい!!1日に二度更新だなんて速過ぎる!!
前編のコメントしようと思ったらまさかの後編なんですもの∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

我が家なんと言ってもゴンパパがボールばら撒き係だったし
その間私はゴン太のリードを持っていたので
ゲームの時の写真がほとんどなく、あってもブレブレ
いい写真が多いパンチェ家のブログでゲーム編終了でもいいかしら?

自分の子当てっこゲームは主は真剣
観ている外野はかなり楽しかったですよね
わかめパパさん最高( ●≧艸≦)

さすがゲーム班のパン父さんと空☆ちちさん
次回も期待してますよ!!
もちろん番外編もあるんでしょ?(⌒∇⌒)エヘッ
【2013/11/26 01:36】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
たっくさん集まった親戚会でしたね!!
ゲームあり、食あり、ヒョットコあり(笑)
何度見てもうらやましいです!!
素敵な思い出になりましたね(ゝω∂)
お疲れ様でした!!
【2013/11/26 06:44】 | らむママ #- | [edit]
桜元chichiさんへ

日曜はお疲れ様でした!

たいしたお手伝いも出来なくて恐縮です(汗)

純粋に楽しませて頂きました☆彡

帰ったらルービー1本で撃沈でしたが(*_*)
【2013/11/26 08:01】 | パンチェ父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

フフ( ̄▽ ̄)早いでしょ?
何てったって昨日は休みでしたので(^ω^)

写真は割と撮ったほうですがPCに取込みピンボケばかりの写真を見た瞬間ショックでした(>_<)
まだまだ一眼使いこなせないですね。。

ゴンパパさんは司会やらゲームのサポートやらで大変だったと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m

撮れだか不足により番外編はございません(^◇^;)

更新待ってます♫
【2013/11/26 08:03】 | パンチェ父 #- | [edit]
らむママさんへ

行ってきました!
やっぱりBUHIが集まるところは楽しさ倍増ですね(≧∇≦)

fetchの新年会も今から楽しみで仕方ありません( ´ ▽ ` )ノ
当日は宜しくお願いします☆彡
【2013/11/26 08:06】 | パンチェ父 #- | [edit]
素晴らしいわパン父!
写真も綺麗だし、みんなが楽しんでる
表情がよ〜くわかるし、当日の楽しさを
そのままの温かさで、よく前編•後編だけで
完結にまとめたねぇすごいなぁ
丸コピーさせて欲しいくらいよ!
いや、させてもらうけどね( ●≧艸≦)

私は途中からBlog作成はギブし、みなさんのBlogを
楽しんで、声出して笑いながら拝見させていただいてます♡
知らないとこで、こんなこと、あんなこと
あったのねぇ(*`艸´)ウシシシ

パン家様、お疲れ様でした&楽しい会を
本当にありがとうございました。.(`▽´)ノ
【2013/11/26 08:09】 | ふるうたママ #- | [edit]
パンチェンパパ・ママ様

我が子を当てれなかったくろえの母です!
親戚会では皆様におあいできてとっても嬉しかったです!
幹事の皆様のおかげてとっても楽しい一日でした?
本当にありがとうございました!

そしてそして自分で撮った写真はブレブレで半泣き( ; ; )
ブログ楽しく見させていただきました♡

イケイケなくろえですがパンチェンくんまた遊んでね♡
本当にありがとうございました!

【2013/11/26 10:57】 | くろえ母 #- | [edit]
くろえ母さんへ

こちらこそありがとうございました。楽しかったですね〜

クロエちゃん、上手に『sit』できてイイ子でしたよ。またパンチェと遊んで下さいね。

やっと登録してIG見れるようになったので、あとでクロエちゃんチェックしときま〜す^o^
【2013/11/26 13:45】 | パンチェ母 #- | [edit]
目隠しゲーム、とっても面白そう!!
自分のコを当てるなんて・・・できて当たり前!!って
思ってても目隠しするとわからなくなりますよね(笑)

空くんのブログで、野梨子ちゃんがプクちゃんだと思ったんです。
姉妹だったんですね~!そっくり!
【2013/11/26 15:46】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
パンチェ父さん、母さん、親戚会ではお世話になりました。
とても楽しい一日でした。
素早い更新、すごいです!
画像がとてもきれいに撮れていて…さすが!です。
兄弟、姉妹って、本当にソックリなんですね〜
私も、今日こそ、前編だけでも更新しなければ。
また次回の親戚会、楽しみにしています^^
春頃ですか?←プレッシャーをかけてみる(笑)
本当に、幹事さん達、楽しい会をありがとうございました!
【2013/11/26 16:59】 | パリス&モナコの母 #1jhbtX.k | [edit]
初コメントさせて頂きます、魅録&清四郎&野梨子の母です。
親睦会お疲れ様でした。
準備&当日の設定とう、かなりの仕事でしたよね~。
大変だったかと思います、いろいろありがとうございましたm(_ _)m
私はしつけのレクチャーがグズグズだったため、撃沈でした↓(笑)が、とても楽しい会でした。
本当にありがとうございました~(^_-)-☆
【2013/11/26 17:20】 | 魅録&清四郎&野梨子の母 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

先日はたくさんイジって頂き光栄でした(笑)

いや〜楽しかったですね〜
天気も良かったので尚更でしたね♫

今週は呑みが続くので昨日の休みのうちに更新しないとと思いUPしました=3

後は皆さんのブログを楽しみに読まさせて頂くだけです( ̄▽ ̄)
更新待ってますよ〜〜
【2013/11/26 17:58】 | パンチェ父 #- | [edit]
タルままさんへ

目隠しゲーム楽しそうでしょ( ̄▽ ̄)
出来るだけ体のサイズが似たような子同士で組を作ったので皆さんかなり苦戦してました( ^ω^ )
自分も参加してたら当てる自信なんてありませんでした(笑)
ぷくちゃんちっこいなと思ってましたが野梨子ちゃんは更に小さかったですよ☆彡
【2013/11/26 18:07】 | パンチェ父 #- | [edit]
パンチェ母さん、素晴らしい更新ですね。
早くやらなきゃ~と思いつつ、
我が家の膨大なピンボケ写真にヤル気沸きません笑。

親戚会、幹事さん達のおかげで本当に楽しかったです。
お忙しい中、ありがとうございました。

心残りがあるとするならば・・・・
あまりパンチェ君に触れなかったのと、
パンチェ父のニット帽をイジれなかった事かしらん~。
【2013/11/26 18:40】 | 福ママ #- | [edit]
パリス&モナコの母さんへ

日曜日はお疲れ様でした☆彡

さすが有言実行、開始前に到着されましたね(笑)

モナコちゃんとブッチ君の兄妹ショット撮り逃してしまいすみません(汗)

皆さんに早いと言われますが昨日は休みでブログ更新する以外する事が無かったとも…(^◇^;)

いや〜次回も楽しみですね♫
時期ですか??
ア、アレ?、、電波、が、、プチ☆彡

【2013/11/26 18:55】 | パンチェ父 #- | [edit]
福ママさ〜ん

コメントありがとうございます。
でも、我が家のブログ担当はパン父ですよ〜(≧∇≦)
なんか空くんのブログでも似たようなことがあったような‥。
福太郎とパンチェ、あまりからんでませんでしたね。福太郎くんが桜次郎くんを追い回してた姿を見ましたけど。パンチェはHugoくん(男の子ですよ!)のお尻を追いかけてました。
もっとたくさん楽しいことがあったんですよね〜。詳しくは福太郎のブログで。(笑)
楽しみにしてます。
【2013/11/26 19:21】 | パンチェ母 #- | [edit]
ミロク&セイシロウ&ノリコ母さんへ

まずは、すみません。漢字が難しくてカタカナにしちゃいました。
親戚会、楽しかったですね。そしてしつけのレクチャーまでしていただきありがとうございました。みんな真剣にかつ楽しんでましたよ!
パンチェは楽しいとこに行くと、オヤツやオモチャに無関心なのでなかなか難しいです。根気良くやれば大丈夫でしょうかね?
ノリコちゃんはパンチェと誕生日が近く、パピーの頃何度か会っているので元気な姿を見れて嬉しかったです。次回、またお会いできるのを楽しみにしてますね。
【2013/11/26 19:28】 | パンチェ母 #- | [edit]
親戚会お疲れサマでした。(*'∀'人) ෆ⃛*
アタルを可愛く撮っていただいて ありがとうございます
パン父、すご〜い あんなに動いてたのに写真いっぱい撮ってたんですねッ!! 家は、カメラ忘れちゃって.. アホ姉妹..
「自分の子当てっこゲーム」みんな我が子が分かるんですねぇ〜〜 姉者、当たったッてホッとしてましたッ!!
ゲームも面白かったしランチも美味しかったし大満足〜
楽しかった〜〜 o(≧▽≦)o
パンチェ父さん、母さん幹事お疲れ様でしたッ。


【2013/11/26 21:33】 | MEE #- | [edit]
MEEさんへ

お疲れさまでした〜。そしてお互い運転もお疲れさまでした〜。
楽しかったね〜。
しつけのレクチャーも楽しかったね(笑)パンチェがオヤツに無関心だからインチキしてやってたらアラレ家に見られてるんだもんなぁ〜。あはは。
忘れ物してる家族多いね〜なんて余裕こいてたら、なんと我が家はパンチェのお洋服を2着用意してたのにまるまる忘れてきてました。最後に気付いたよ‥。
次のイベントが楽しみだね。またよろしくね〜



【2013/11/26 21:44】 | パンチェ母 #- | [edit]
おはよーさんです!

やっぱり、姉妹とか兄弟とか似てますねー(*´ω`*)

でも、おなじみのメンバー(幹事組)はわかるけど、登場人物(登場ブヒ?)が多すぎて、私の頭はいっぱいいっぱいです(笑)

ゲームなど、幹事会で考えたんでしょ~。
良く出来てるー(≧▽≦)

楽しそうでイイですねーー♪

【2013/11/27 08:40】 | ボン母 #- | [edit]
ボン母さんへ

こんばんわーです!
返信遅くなりました(>_<)

沢山いて覚えるの大変ですよね(^_^;)
なので事前に全BUHIのプロフィール作って配りました。

ゲーム楽しそうでしょ( ̄▽ ̄)
はい、考えました☆ネット検索したパクりですが(笑)
今度みんなでやりませんか( ´ ▽ ` )ノ
【2013/11/27 21:23】 | パンチェ父 #- | [edit]
楽しい一日でしたね(^_-)
パン父母さん♡大変お世話になりました〜^ ^
ホント有難う〜でした(^ ^)

ちゃむくんとの再会 良かったね(≧∇≦)似ているんだけど…確かに ヒョットコォ〜の血は パンチェくんのみ?(笑)
受け継いていかないと…子孫考える?(^◇^)
パンチェ君もお嫁さん探しかしら?

信号3色持っていらっしゃるとは…今回は 微妙にオレンジ?
ナイスです!ジャイアンツカラー(笑)
【2013/11/28 17:37】 | 空☆はは #- | [edit]
本当だ!ジャイアンツカラーだ!
ふるうた家には内緒にしとこう。

親戚会、楽しくってあっという間だったね〜。幹事も楽しかったですね。
しばらくはみんなのブログ見て余韻を楽しんでましょう。
ブログ、『見る』『コメントする』専門って楽でしょ?私なんてブログ作ったことないから大変さがまったくわからないわ〜
みんなのブログの続きを楽しみにしてましょうね〜
【2013/11/28 21:58】 | 空☆はは さんへ #- | [edit]
さっきの空☆ははさんへ はワタクシです。間違って自分の名前に『空☆ははさんへ』って入れちゃった‥。

パンチェのとこにきてくれるお嫁さんなんているのかしら?難しいなぁ〜 パンチェの子なんて、想像しただけで‥‥かわいすぎる〜‼
【2013/11/28 22:06】 | パンチェ母 #- | [edit]
親戚会、幹事役お疲れ様でした。自己紹介の時、わが子2匹を抱き抱えて頂き、補佐有難うございました。あの、幸せのニット帽が、なあぁんと。フガミット・親戚会で、燃焼したのか、オレンジ色に。我が家も、燃え尽きる前に触らせて頂き、お決まりの1枚をパシャリ。(ご利益、ご利益を。ありがたや!)失礼しました。パンチェさん、お礼を言いたい方がいますのでご紙面をお借りします。
くろえpapaさん、mamaさん、食事の時、同席のお誘い有難うございました。が、そこは英語飛び交うインターナショナル圏な、お席。ルビデコ父、固まりましたが、mamaさんの素敵な笑顔、papaさんの親切なエスコートにより、楽しい宴席となりました。再度、お礼申しあげます。ヒューゴーmamaさん、元気な赤ちゃん、生まれましたか?拙い、英語力で、お話し聞いて頂き有難うございました。
【2013/11/29 05:27】 | ルビィ&デコの父 #- | [edit]
ルビデコpapa、お礼だなんて‼
ルビデコファミリーのファンな我が家♡ランチもご一緒して下さり(半ば強制^^;)嬉しかったです。こちらこそ本当にありがとうございました!
HUGO家も一生懸命お話しして下さるルビデコpapaの優しさに感動してました~( ´ ▽ ` )ノ
因みにbabyはまだのようです...☆♪
またお会いできる日を楽しみにしております!!!

パンチェPapaMama様、コメント欄お借りしました。ありがとうございます♡

【2013/11/29 10:54】 | くろえ母 #- | [edit]
ルビィデコ父さん&くろえ母さんへ

コメント欄のご利用ありがとうございます(笑)
ルビィデコ父さんお昼はインターナショナル圏にいらしたのですね☆彡くろえ家とトゥギャザーしてグッドタイムだった訳ですね( ´ ▽ ` )ノ
ルビィデコちゃん抱っこできて光栄でした☆彡
最近はニットキャップのイメージがすっかり定着してしまい新色を増やそうか検討中です(笑)
【2013/11/30 08:15】 | パンチェ父 #- | [edit]
日曜日は大変お世話になりました!!
とっても楽しい一日でした♩
次の日お休みだったんですね
実は。。。。私もでした(笑)
しかし帰りに渋滞に巻き込まれ疲労困憊で
次の日母子ともに寝たきりでした〜
幹事さんのほうが大変だったはずなのに(ーー;)
次回の親戚会の企画も楽しみにしています♩
ありがとうございました
【2013/12/01 13:47】 | わかめ母 #- | [edit]
わかめ母さんへ

先日はお疲れ様でした☆彡
久しぶりのわかめちゃん、前回お会いした時よりも大きくなって更にパワーアップしてましたね(≧∇≦)
次の日休みだったんですね〜
あれから一週間経ちますがどうやら燃え尽き症候群な今日この頃です(´Д` )
もちろんまた次回も宜しくお願いします♫
【2013/12/01 17:59】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/130-f5176ad9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
