
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょい那須

 2013-12-08
全くもってノープランであった土曜日の朝。

ふとした思いつきで那須に出掛けることに。

那須は我が家から2時間ほどなので割と気軽に行ける場所だったりする。

そんなわけで最初に向かったのは、、


定番の那須アウトレットガーデン






季節がらイルミネーションツリーがあり、、






夜だったらさぞかし綺麗なんだろうな~と思いながら一応記念写真を。。







新しいお友達にも会えました
東京から来たブル君8ヶ月の男の子。






遊び盛りのブル君、パンチェへ積極的に遊ぼーアピールするも、、






相手が積極的過ぎると妙に落ち着いてしまうパンチェさん。。たぶん年下にビビっていると思われ笑ってごまかします。。







アウトレットの後は那須街道沿いにあるボリジにてランチを






なんだか、、





シャレオツな店内。。
いつもこういう洒落た店に来るとオーダーする時になまりが出ないように意識し過ぎてしまいボソボソ小声になってしまう自分。。案の定、聞き返されることに(恥。。






ツナときのこのスパゲッテー






パンチェもお利口にカフェマット(しまむら製)で待機。たぶん20秒くらい…




ランチを終え次の目的地は、、




Mr.Macさんへ

セットしたナビが何故か那須の高級住宅街に迷い込んでしまい店にTELするとオーナーさんの自宅住所だった( ゚д゚)
店の住所を教えてもらいようやく辿り着くでもどうして自宅住所をセットしてたのかは今も謎。。




本日の戦利品

固めの素材の迷彩カフェマットにう○こ袋に散歩バックとチビマフラー


ここだけの話、直接那須のお店に足を運ぶといい事があるかも( ̄▽ ̄)



夜は、、、



シャレオツとは程遠い庶民の味方、魚民へと
なんか落ち着くや~ね~♫




魚民を堪能してホロ酔い気分で家路へと



そういえば魚民でもオーダー2回くらい聞き返されたっけ…テヘ
タグ :
コメント
いいないいな 極寒の那須♡(笑)
空は 相手の子が積極的だと ソッポを向き完全に無視の体制に入ります^^;
でもね…耳だけは 後ろにピンッてなってて意識しているのがバレバレ(笑)パンチェくんは 落ち着いて笑ってごまかすなんて 大物よ^ ^
Mr.Macさんもいいなぁ♡
すっごく行きたいとこです!
フガサミでは寄れなかったし…(・_・;必ず行くぞ〜(^^)

(笑)小声になっちゃう…って…そぉなんだぁ^ ^
いくらシャレオツでも 、、、気にする所じゃないような…(笑)
【2013/12/08 20:12】 | 空☆はは #- | [edit]
早い那須UPでしたね(o´罒`o)ニヒヒ
と、意味深発言(笑)見てます♡
これだけで全てが伝わるであろう。

我が家もあの、悪夢の那須渋滞の
リベンジしたいなぁ
那須の色んなお店巡りしたいしぃ。
あっ、もしやこのシルエットは
Mr.Macの店長さんでは?!違う?
那須店は行ったことないけど
いい事あるんだぁ(爆)
店長さん個人情報教え過ぎぃ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

なまり?あのジローラモパンツェッタの
発音が完璧だった方がぁ?!
私は好きだけどなぁパン父の会話音♪♪
【2013/12/08 20:38】 | ふるうたママ #- | [edit]
空☆ははさんへ

はい、極寒の那須でした(*_*)
そんな日に薄着で行ってしまいあまりの寒さにアウトレットで上着買っちゃいました。。思わぬ出費(T_T)

耳ピンと意識してる空君かわいいっす!

Mr.Mac店員さんとってもフレンドリーで良かったですよ♫

自分は単なる緊張しぃなだけなんで…気にする所じゃないと言われてしまうと…( ̄▽ ̄;)それまでな訳で(笑)
【2013/12/08 22:01】 | パン父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

意味深発言!今、パン母がすっごい探してますが見つからないと言っております(´・Д・)」早く正体現して〜

紅葉シーズンが過ぎた那須はスイスイでした。リベンジするなら今ですよ( ̄Д ̄)ノ

ちなみにあのシルエットは店長ではございません(>_<)お客さんかと。。

緊張するとどもるんですよね〜(^_^;)
パンチェッタよりパンツェッタの方が発音しやすいことに最近気づきました(笑)
【2013/12/08 22:02】 | パン父 #- | [edit]
私も探したけど、、、わからない(*_*)
どこ〜????
【2013/12/08 22:07】 | 空☆はは #- | [edit]
観念して早くでてきなさ〜い(笑)
【2013/12/08 22:30】 | パン父 #- | [edit]
ごめんね ごめんねぇ〜
あっ、栃木だった(*p≧∀≦)p

パン母ごめーん
正体を隠してる訳じゃなく…
見てるだけで参加?してないのよ まだ(笑)
まだ?(*`艸´)ウシシシ
空家は2人共すぐ見っけぇ♡ちちさん!いいんだっ(笑)
って、『パンツエッタのいるところ。』は
駅の掲示板かっ!!人探ししてぇ(笑)

そっかぁMr.Mac店長さんじゃなかったか( ●≧艸≦)
一応、本文に戻してみたりする私。(≧∇≦)


【2013/12/08 23:08】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

ユーザー名『ふるうた』で検索したらヒットしちゃったよ。絶対に違う人が‼早く日の当たるところに出てきて下さい。
【2013/12/09 09:32】 | パンチェ母 #- | [edit]
カフェマットが進化しましたね(笑)
パンチェさん、良かったね~!!
これでカフェマット待機が楽しくなるかも?!
やったね~(*ゝω・*)ノ
【2013/12/10 01:11】 | らむママ #- | [edit]
ふら~ってノープランで那須行けるっていいですね
フガの日の朝でかなり寒かったから、今は相当なんだろうなぁ

チビマフラーがオヨ服と同柄に見えるΣ(゚□゚(゚□゚*)
この服よ、この服、ゴン太とお揃い

栃木だってなまりあるんだから、気にしなくてよさそうだけど・・・
それを言っちゃったら。。。って?
空家、ふるうた家同様、我が家もリベンジしたいわぁ~
【2013/12/10 02:01】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
またしてもパンチェのナイスな表情いただきました!(^○^)
これを見れれば十分ですね♩
パンチェ風邪引くなよ〜!\(^o^)/
【2013/12/10 07:28】 | ベンツ☆パパ #f1nWyEjg | [edit]
そうそう!
栃木もなまって...
くぉら〜!!誰だ〜〜٩(๑`ȏ´๑)۶...(桜、元haha風に)笑
パン父の気持ち良〜くわかります!
小心者なので...那須は観光地なので別なのです!


素敵なお店よく知ってますね〜
実は、うちも先週那須行ってきましたよ〜アウトレットのみでしたが...
3buhi連れでも大丈夫かな?次回行ってみよ〜!

パンチェくん積極的なアピールで落ち着くなんて、本当うらやましい!
buhiには目を合わせないでカメラ目線てッ
かわいい〜♪

【2013/12/10 10:41】 | アラレまま #- | [edit]
いいですね~♪那須♪

年下のコに積極的に来られると、
タルトもパンチェさんと同じ顔になるよ(笑)
んでもって、年上のコに積極的に来られても、
同じ顔になるよ(笑)

Mr.Mac行くといいことあるのー?!
いつも素通りしちゃう(^^;)
今度行ってみようかなー♪


【2013/12/10 17:08】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
らむママさんへ

300円しまむ〜らバスマットから進化しました(笑)

カフェマットの裏地がゴワゴワなビニール?みたいな生地なのでガシガシ使えそうです♫
【2013/12/10 18:50】 | パン父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

家を出る時はポカポカいい天気だったけど那須は北風ピープー寒かったです(o_o)

マフラー分かりましたか( ̄▽ ̄)

栃木だってなまってるから気にすることない?
ですよね〜次回は堂々となまってオーダーしよ♫
って、だからそれ言っちゃったら…(笑)
【2013/12/10 18:53】 | パン父 #- | [edit]
ベンツ☆パパさんへ

コメありがとうございます☆彡

ベンツ☆パパさんのIGでもベンツ君のナイスな写真拝見してますよ〜♫
【2013/12/10 18:54】 | パン父 #- | [edit]
アラレままさんへ

え〜栃木はなまってるとか言ってるのはふるうたママさんとゴン太ママさんです〜( ̄3 ̄)/
言いつけときますわ(笑)

栃木と茨城お隣通し仲良くしましょうね♫

お店自体は小さいですがワサワサたくさんワンコいましたよ!問題ないでしょ☆彡
【2013/12/10 18:55】 | パン父 #- | [edit]
タルままさんへ

タルト君もですか??
きっとタルト君もパンチェも平和主義なんだと思います。。ヘタレとは言いません(笑)

Mr.Macきっといいことありますよ♫遠くから来たと言うと更にサービ…あっ!
【2013/12/10 18:57】 | パン父 #- | [edit]
ふるうた家といい、パンチェ家といい、お出かけして
いいもの食べてるな~。
ワタシもお外で美味しいもの食べたい!


最後の写真、ほろ酔い?
ちゃんと怪我しないで帰れた?
【2013/12/11 00:57】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

いやいや自宅で美味しいもの食べられる桜元家が羨ましいですよ〜。イベリコとか。あっ失礼(笑)

魚民90分1000円飲み放題なんでグビグビ飲んできましたよ。
ホロ酔いどころではなかったことを白状します(笑)
【2013/12/11 01:14】 | パン父 #- | [edit]
那須、いいですね~
フガサミットで初めて那須へ行きましたが、道が混んでいるのと遠いのとのダブルパンチでヘトヘト撃沈。
どこにも寄れず三昧だったので~羨ましいです~
わんちゃんに優しいがいっぱいで、私がパンチェッタ君になりたいです~(笑)
【2013/12/13 10:07】 | 魅録&清四郎&野梨子の母 #- | [edit]
魅録&清四郎&野梨子の母 さんへ

フガサミではありえないくらいの渋滞でしたからね〜(>_<)
今の時期はスイスイなので那須のカフェやらショップやら堪能出来るのではと思います☆彡ハッ!ついつい栃木アピールしてもうた( ̄◇ ̄;)

パンチェになりたいと??
パンチェになって頂けたら躾パーフェクト出木杉パンチェッタに生まれ変われそう(笑)
【2013/12/13 12:41】 | パン父 #- | [edit]
お~、コメントが早いっ(嬉)

そして、パンチェッタ君は何もしなくても充分お利口さんですよ~
【2013/12/13 17:20】 | 魅録&清四郎&野梨子の母 #- | [edit]
魅録&清四郎&野梨子の母 さんへ

お利口だなんて( ̄▽ ̄)←自分が言われてるみたいで嬉しい。

でも今度お会いした時にはレクチャーして下さい。

どうしたら二の腕を噛まれないようになるかを。。。
【2013/12/13 20:21】 | パン父 #- | [edit]
はい、今度お会いした時にレクチャーします!(^^)!

きっと、美味しいんでしょ~ね~二の腕(笑)!
【2013/12/14 23:16】 | 魅録&清四郎&野梨子の母 #- | [edit]
魅録&清四郎&野梨子の母 さんへ

ぜひよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
楽しみです☆彡

これで二の腕のアオタンともおさらば?(笑)
【2013/12/16 21:37】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/132-51c033c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
