スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

土日ダイジェスト

 2013-12-16
土日はパン母が不在の為、パンチェとフタリだけの休日を過ごすことに

土曜のAM近所の逆川公園でのんびり散歩


公園の水辺では白鳥さんが出迎えてくれました





。。。

なんだかヤル気満々な白鳥さん…パンチェをガン見です





パンチェは初めてみる白鳥に興味深々でどんどん近づいてくと、、





穏やかなイメージの白鳥がまさかの威嚇( ̄O ̄;)

この後しばらく白鳥と一進一退の攻防を繰り広げました(汗)




午後はビバに向かい、、


チープなサンタとご対面(笑)
空気で上下に動くサンタに夢中なパンチェさん。。






そして売り物のツリーを背に記念写真を
そういやわが家にはツリーがない…





日曜日はペニーレインへ



ランではシュナイザー君にロックオンしそうになる間際、、






パンチェの背後からゴールデン君が、、






と、ワラワラ他のワンコも集まり出しパンチェを取り囲む構図に。。
さすがにパンチェも顔がこわばってるように見えます






次の瞬間、身の危険を感じたのかトリッキーな動きを披露しピンチを脱す。
きっとアブナイ奴と思われたのだろう。。







腹ごしらえは最近定番のペニーレインバーガー
たまにはパンチェとフタリでペニーレインも悪くないかも





そして2日続けてのビバペッツへ
大好きなオネエ様にいっぱい甘えながら肛○線を絞ってもらったパンチェさんでした。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
オス同士で過ごした土日、楽しそうですね〜。
ウチは日曜日がオス同士ラブラブデイとなっておりますよ。

白鳥ったら、可愛いパンチェさんに向かって、生意気に威嚇!!失礼しちゃうわ。
コンニャロメーって思うけど、鳥は苦手ー。
福ママは、カラスに2回襲われ、エミューにも襲われた経歴ありです。
美しい白鳥さんであっても、お気をつけあそばせ〜。

そういえば、ウチもツリー出してなかった。
近所の立派なお家のツリーの前でこっそり撮影しようっと。
【2013/12/16 23:19】 | 福ママ #- | [edit]
福ママさんへ

たまにはオス同士も楽しいですね(^_^)v
福太郎君は毎週日曜日がパパさんデーなんですね〜

鳥苦手な人、結構多いですよね?
そうですかぁ。。カラスとエミューに襲われましたか〜(>_<)
…エミュー??エミューてたしかダチョウじゃ?よくぞご無事で(汗)…(笑)

ツリー出せばあるんでしょ?ウチは買わないとないのであります( ̄▽ ̄;)←なに自慢?
【2013/12/17 00:00】 | パン父 #- | [edit]
オス同士のデート、いいもんですね~!
タル父は絶対ない!その辺プラっと散歩するだけですよ(-"-)

なるほど~、白鳥の経緯はこれでしたか!!
でも、、、フタリっきりでもペニーレイン入れるんだー!(←あたりまえ?!笑)
んじゃ、行ってみよーかなー(*^_^*)

ツリー、ウチも買わないとないです!!(笑)
【2013/12/17 01:46】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
メンズだけで過ごす休日だなんて最高じゃないですか~!!
白鳥にヤラれるパンチェさん(笑)
何かとウケますね~( ´艸`)
やっぱり〆はオネエ様!!
良かったね、パンチェさん(≧▽≦)
【2013/12/17 03:31】 | らむママ #- | [edit]
タルままさんへ

結構満喫してましたよ♫
月1くらいでデートしたいかも(笑)
白鳥の動画ブログに貼り付けようとしましたがうまく出来ませんでした(^◇^;)
ペニーレインは都内から来てる人も結構多いですので是非☆彡
土日に行かれる場合はご一緒したいです♫
【2013/12/17 07:40】 | パン父 #- | [edit]
らむママさんへ

丸二日メンズだけで過ごしパンチェとのココロの距離もグッと近くなったと手応え感じてましたがビバ姉さんに会った時のパンチェのテンションといったら…なんだろこの敗北感。やっぱりオネータマには勝てないですわ(笑)
【2013/12/17 08:02】 | パン父 #- | [edit]
ご無沙汰ですー(≧▽≦)

パン父!育メンですなー☆
オトコマエです!
ボン父、絶対ヒトリでボン連れてランとか、ランチとか行かないですよ!
これ、何度も父に断言されております(^_^;)
俺は、行けねえーって(; ・`д・´)
ボンの為に頑張ってほしいトコなんですが。。。

白鳥と戦うパンチェくん(≧▽≦)
オトコだねー☆
不意のクェーっはビックリするわ!!!

ガラスのハートのボンは、戦わずスゴスゴ帰りますね(笑)
先日のランで、家に帰ってから調子が良くなさそうだったんだけど、どうやら他犬種のコにガウられたみたいで、ガラスのハートが割れてたようです(笑)
日に日に、ガラスは修復されてるようで元気になりましたが。。(笑)

ちなみに、我が家もツリーないですよ☆
っていうか、何一つクリスマスっぽいものが何もない(笑)
気持ちは、年末年始恒例の友達とのマージャン大会に行ってます(笑)
飛び過ぎ!?

長々と失礼しました!
寒くなってきたので、風邪にご注意を~!(^^)!
【2013/12/17 09:49】 | ボン母 #- | [edit]
ボン母さんへ

どうも〜ご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ県内どまりで県外までは俺も行けねーです(笑)

白鳥ってあんなに憎たらしい鳥だと思いませんでした(−_−#)むこうから仕掛けてきたんですよ( ̄Д ̄)ノニャロメ!

そっかあボン君はガラスのハートを修復中なんですね。。
きっとそういう経験をしてオトナの階段登ってくんだろうなぁ。(みつお風)

ボン家にもツリーがないと??
でもいくらなんでも何かしらソレっぽくしますよね〜(^_^;)
年末年始のマージャン大会ってまだ半月以上先ですが…ものすっごく楽しみなんだろうな〜というのは伝わりました(笑)

徹マンで風邪にご注意を(・ω・)ノ



【2013/12/17 16:35】 | パン父 #- | [edit]
以前、パン母がやはり留守にしたときに
知らない間にパンダさんを買ってきて
帰って来たらもうパンダさんはいなかったと
嘆いていたので、たぶん…今回の土日も
さぞかし男子フタリのみでお留守番させるのは
気が気でなかったハズ。。。ψ(`∇´)ψ

ふるうたはいつもの公園に行く度、
白鳥&黒鳥にシャーシャー言われ、
ノラ猫のネコパンチをかわしながらの
散歩です。鳥は目を狙ってくるので
要注意だそうです(* ̄ー ̄)"b"

んー、、、フタリでペニーレインに
行けるパン父はすごいな、私なら
イオンで買い物をしている夫を
待つ設定に しちゃうな(笑)大きな声で
『パパ、お買い物遅いね〜』なんて
言ってみたりする(*´艸`*)
【2013/12/17 20:41】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

実は不健全なプランも用意してたんですけど今回は健全に過ごしました(笑)
ふるうたも白黒鳥にシャーシャーされてるんですか!?
しかも目を狙いうちしてくるなんてつくづく生けすかねえきゃつらですね( *`ω´)=3でも気をつけます(´・Д・)」

1人じゃ飲食店に入れないタイプの方はワンコとフタリでもきっとハードルが高く感じてしまうのかもしれませんね(^_^;)
っていうキャラじゃないでしょ(笑)
って失礼しましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



【2013/12/17 21:29】 | パン父 #- | [edit]
白鳥に威嚇されたパンチェ氏の困り顔ったら(^∀^゜)
可愛いね~。ずーっと表情を観察していたい(笑。
ツリー前で胸張ってるのも何の自信の表れでしょうかww
ふるうたママが言ってる公園の水鳥ね。
ブブトトも必ず威嚇されるんだよ~。
羽、ワッサーっつって広げてくんの。それが見たくてワザと近づくんだけどね(笑。
ツリーなんて、どうせトトに喰われるから飾った事ナシ!
【2013/12/18 00:56】 | ブブトト母 #- | [edit]
ブブトトままさんへ

威嚇されるのを楽しまれるあたりさすがです( ゚д゚)
腹を立てていた自分のちっぽけさに気づかされました(笑)

ツリーとカウチンセーターがマッチしてたのでなんとなくドヤ顔風な一枚を選びました(^_^;)

ツリー飾らない派ここにも発見!(笑)
トト君がツリーをハチャメチャしてるの見てみたいかも。。( ̄▽ ̄)ニヤリ
【2013/12/18 08:09】 | パン父 #- | [edit]
2人で過ごす週末もたまにはいいかもね〜^_^

白鳥にも表情あるのね…怒ってるよね^^;
負けてないパンチェくん、いいぞー(^^)

2人ペニーレイン、いいねぇ♡
私もたまには2人カフェしてみようかな^ ^
(こう見えて小心者だし できなそうに見えると思いますが(笑)1人出張多々経験ありだからできるようになったの)

ちなみにウチにも ツリーないよ!
小さいサンタが一体だけでてます。(笑)
【2013/12/18 12:21】 | 空☆はは #- | [edit]
空ははさんへ

はい、たまにはいいですね♫
そして次回はまた違ったことをしたいです☆彡

空ははさん1人じゃ店に入れないタイプだと思ってました(^◇^;)意外ですね。
じゃあ1人でラーメン二郎とかも入れちゃうわけですね( ̄▽ ̄)

空家ではクリスマスグッズの優先順位はツリーでなくてサンタだったんですね(^◇^;)
【2013/12/18 20:28】 | パン父 #- | [edit]
二郎は 入りません(-_-)
かつやも 微妙…^^;
CoCo1カレーなら入れる!(笑)
【2013/12/18 23:38】 | 空☆はは #- | [edit]
空ははさんへ

二郎には入れないのでなく入らないんですね(^◇^;)
空ちちさんの写真で見たことあったのでつい聞いてしまいました( ̄▽ ̄)失礼しました〜
でもCoCo壱入れるなら王将も…
【2013/12/19 13:00】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/133-88705084
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
