スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お里帰り

 2013-12-25

三連休の最終日に桜元家、ふるうた家、ゴン太家とお里帰りへと







お里では熱烈歓迎を受け皆ハイテンション⤴⤴




お里にいるコ達はとてもパワフルで、、、




彼はミルク。
いつもはのんびりな性格のミルクだがこの日はアグレッシブで、、







真っ先に元君がえじきとなり(笑)







パンチェも逃げる







逃げる







そしてこちらはチャンス君
若干1才にしてAMチャンピオンの彼もまたパワフル







桜次郎君もチャンス君にタジタジ








ゴン太君も先輩の意地で応戦するも、、







やっぱりマウントされてしまい







そんなゴン太君とチャンス君にまとまりつくいつものこの方。。。







ほら、、







やっぱりね(汗)
どさくさ機関車ごっこ。。







このコはリチャード君
うたげちゃんと元君のパパさんなのである







それにしてもクリソツ~☆彡
左から元君、うたげちゃん、リチャード君。のはず…




楽しいお里帰りとなりました









【おまけ】

そういえば人間でもフレンチ達のえじきになった方がいたような…
FるUたママさん(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
お里帰り楽しかったねぇ♪
この日“アグレッシブ”とか“パワフル”って
言葉がピッタリだったわねぇ

ミルク君やチャンス君…
あっ!!2枚目の写真の後ろ〜の方では
( ̄□ ̄;)!!うちの暴れん坊がっっっ

ゴン太君が到着してからお外では
まさかの機関車ごっこしてたのね(笑)
知らなかったわぁ、車両増えてるしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やぁ〜だぁ〜このFるUたママさん
かわいそうぉ〜大丈夫だったのかしらぁ?
貴重品すら手放しちゃってるじゃなーい
って!!Σ( ̄[] ̄;)!!そこにいた全員!
助けずに写真撮ってたでしょー!
誰だーあたしの髪の毛むさぼった子はっ!
上に乗った子!出てきなさーい!

へへ〜んだっ。
いーでしょーうらやましーでしょー
フレブルに囲まれて幸せだったわぁ( ̄∀ ̄;)

【2013/12/26 00:19】 | ふるうたママ #- | [edit]
FるUたママさんへ

先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2枚目の奥の方で誰かにブヒ乗りしてるのは間違いなくうーちゃんですね(笑)それとは対照に4枚目の奥ではおしとやかそうなふる太君が…

ママさんまたまたすっ転んじゃいましたね(笑)
いや〜とっさににカメラを向けてしまいましたよ〜スクープスクープ♫
そうそうブヒまみれで幸せそうに見えたんでしょうね〜助けるという発想が全くもって…(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ププ



【2013/12/26 01:20】 | パン父 #- | [edit]
ね~、誰も助けずにひたすらスクープを連写でしたね(^_^;)

チャンスくん、あの若さであの体格と顔のデカさ、
立派でしたね~。 さすがチャンピオン。

そしてそのチャンスくんのスキをつくパンチェ、
素晴らしい(^m^)
【2013/12/26 01:51】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

わが家のカメラにはそんなふるうたママさんを救出している桜元chichiさんがしっかり写ってましたよ( ̄▽ ̄)さすがジェントルマン☆彡

チャンス君初めてみましたがイケメンでしたね〜(≧∇≦)
それにひきかえわが家のスットコドッコイは…(笑)
【2013/12/26 07:45】 | パン父 #- | [edit]
ミルクくん!
空くんの所で見て、カワイイ~♪って思ってたの☆
(ウチ、初めはハニーパイドが希望でしたの。。。)
でも、アグレッシブなんだね~!(*^_^*)

やっぱりマウントされてしまい・・・のコメントついてるパンチェさん、
全然ひょっとこじゃないしー!!ってそうじゃなくて、
こういう表情がタルトに似てる♪

楽しそうだね~♪

(うたげちゃんはお父さんさん違うんだー。んじゃ、どこで繋がってるんだろう。。。)
【2013/12/26 19:49】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
タルままさんへ

ハニーパイドもカワイイですよね〜
ミルクは人生で初めて触ったフレンチなので勝手にファンになっています☆彡顔も個性的ですし(笑)

タルト君がよくオモチャをくわえてる表情が似ているな〜といつもニヤニヤしなが観ています( ̄▽ ̄)

パンチェも筋トレして肉体改造したらタルト君にもっと近づけるかな( ^ω^ )

うたげちゃんとは叔父様の叔母様が一緒とか??
遠すぎっ!꒰꒪꒫꒪⌯꒱
【2013/12/26 22:19】 | パン父 #- | [edit]
お里帰り 楽しかったようで何よりです(≧∇≦)
機関車ごっこ 笑える^ ^
うまく訓練してテレビとか出れちゃうかも(^∇^)

ふるうたママさん…だ、大丈夫だったのかしら…?
パン父さん、シャッターを切り続けるとは…ある意味大物です(笑)

【2013/12/26 23:56】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

訓練してテレビに??
パンチェの醜態が全国放送に!?
放送禁止ですね(笑)

ふるうたママさんは無事に生還しましたよ(笑)
自分、無心でシャッターを切ってたでつ(´・ω・`)
【2013/12/27 01:11】 | パン父 #- | [edit]
8枚目といいゴン太の時といい
絶対にパンチェくん最後尾狙ってるよね!!
バッチリ背後に構えてるんだもん(^_^;)

あともうちょっと早く到着出来れば
あんな面白いスクープに出会えたんですね
残念だなぁ~(T_T)
写真撮りたかった(笑)

残念ついでに今回なにげにニーラ姫以外
犬舎の子に触れてない( ̄□ ̄;)
でも来年早速触りに行ってやるもんね
【2013/12/31 03:16】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

写真でみると狙い顔がよ〜くわかりますよね(笑)
間違いなく確信犯です(^_^;)

面白スクープ他の写真もあるので次回お会いした際に匿名で提供します(笑)

【2013/12/31 16:51】 | パン父 #- | [edit]
みんなやんちゃじゃないか?って、思う写真ですなー(*^。^*)( ☆∀☆)
【2014/01/01 17:31】 | りんでーす #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/135-6c137c05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
