スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年末ダイジェスト

 2013-12-31
27日…

ふるうた家、空家とペニーレインへ


ふる太君うたげちゃん





ふるうたママさんからは手作りBUHIキーホルダーを頂きました






カートの中でとってもお利口に座る空君☆





相変わらず全く落ち着きのないパンチェ






この日は平日ということもあり貸切状態のペニーレインだった。。



雨でランでは遊べなかったけどカフェ内でゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました




~~~~~~~~~~~~~~~~


29日…

栃木のアラレ家が茨城へ視察にくるとのことで茨城のホットスポットペニーレインへ




アラレちゃん





アラレちゃんの子、ヒナタ君アタル君







パンチェも絶好調




この日はフレブル率が高しで思い掛けずこの子達にも逢えました






元君~
なんだ来るなら連絡くれればいいのに~




そしてずっと逢いたかったこの方達にも幸運にもお目にかかりました



その方達は、、、






そうブブトト兄弟
彼らには眩しいほどの後光がさしてました(笑)





写真と一緒や( ゚д゚)(笑)
そして念願のブブトト母さん父さんにも会えました( ̄▽ ̄)




どうやらこの日は桜元家、ブブトト家、マルタンルーベン家が集っていた模様。ナイスタイミングな日に来たもんだ





ルーベン君☆





そんなわけでペニーレインのランはBUHIだらけに



今年最後のペニーレインとっても楽しく過ごせました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2013年も残すところあとわずか。。


今年は沢山の出会いがあり充実した一年になりました。。




来年もまた宜しくお願い致します。。

良いお年を~~☆彡
スポンサーサイト
タグ :
コメント
うわっわっわっ今年最後のブログ
このタイミングでUPしてるぅ〜セーフ!

先日はありがとうございました
イヤン♡なんか私、めっちゃいい人っぽい
感じで終わってくれるのね(*´艸`*)
あっ、そのザックリキーホルダー
パン母が置き忘れていきそうになったやつだね(੭ु*´꒳`* )੭ु⁾⁾ (爆)

日曜日はラッキーデーだったねぇ
念願だったブブトト君にも会えたし
素晴らしい後光がさしてる!
パン父 帽子脱いだの??(笑)

たくさんのフレブルちゃん達と
遊べて 素晴らしいペニーレインの
締めくくりになったね((o(>▽<)o))

今年はたくさん遊んでいただき、
ありがとうございました。
また来年もいーーっぱい遊んでね
パンチェ家の皆さま 良いお年を〜♪(ノ⌒∇)ノ♪
【2013/12/31 23:13】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

年内にコメ返信できずすみませんでしたm(_ _)m
寝てもうた。。あけおめです(^_^;)

いただいたキーホルダー帰ってからマジマジと拝見しましたがそのクオリティの高さに驚きました(;゜0゜)
売り物レベルを超えてるかも??
大切に使わせて頂きます(^_^)v

まさかのブブトトさんとの出会いでした!
27日のペニーレインでウワサをしていた甲斐がありました(笑)

昨年はふるうた家には大変お世話になりました。
今年もまた沢山遊んで下さい☆彡

【2014/01/01 07:53】 | パン父 #- | [edit]
ぼうしかわいいー\(^o^)/フレブル可愛いね♪
やっぱりホントに可愛いなー!
【2014/01/01 17:22】 | りんでーす #- | [edit]
あけましたのでおめでとー(・∀・)
もしかしたら・・・パンチェ氏に会えるかも~。
って思ってたんだよー。
パン父の帽子は普通に馴染みすぎてて気づかんかったわーww

白小僧、ややこしい年齢に突入しちゃったからさー。
パンチェ氏の必死に逃げる顔が忘れられないわ(汗。
術後、回復したら出没するよ~。また会ってもケンカ売るから逃げてね~♪
【2014/01/01 18:35】 | ブブトト母 #- | [edit]
パンチェ家の皆様
あけおめでし〜 ヘ(≧▽≦ヘ) 
年末のペニーレインでは、お世話になりました m(_ _)m
念願のつくば店に行けて楽しかったです。
桜元家にブブトト家にも会えちゃうし、ビックリッ... (ʘ╻ʘ)
つくばのペニーレインに行くとBUHIBUHIファミリーに会えるんですね。フフフ...
また行かなきゃですわッ。(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

【2014/01/01 19:11】 | MEE #- | [edit]
あけましておめでとう(๑╹◡╹๑)
昨年はパンチェ家に出会い楽しかったよ〜

年末の無茶なオファーを快くOKしてくれてありがとう!
またまた遊んでね〜
変態仮面のひなたはパンチェが気になるみたい
ヒョットコの素質ありそうだよ♫

パンチェ師匠今年もよろしくね♪( ´θ`)ノ
【2014/01/01 20:47】 | アラレまま #- | [edit]
りんちゃんへ

コメントありがとー!
また遊ぼうね☆彡
【2014/01/02 07:15】 | パン父 #- | [edit]
ブブトト母さんへ

あけましておめでとうございます☆彡
いや〜先日はまさかまさかでした!
ランで遊んでる時に外におそろの服を着た黒い子と白い子が見えた瞬間、ビビビッときました(笑)

ニット帽は一応シャレオツのために被っているので馴染んでいないといけないわけで…(汗)
周りがフォーカスし過ぎなんです(笑)

トト君とパンチェの絡みまたみたいです!
次回までに脚力強化し臨みたいです(笑)

【2014/01/02 08:08】 | パン父 #- | [edit]
MEEさんへ

あけましておめでとうございます☆彡
こちらこそお誘い頂きありがとうございました!
楽しかったですね〜ブブトトさんにも会えましたね〜
また是非行きましょうね☆彡

【2014/01/02 08:16】 | パン父 #- | [edit]
アラレままさんへ

あけましておめでとうございます☆彡
今年も宜しくお願いします♫

ペニーレイン楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ

ヒナタ君のヒョットコ顔可愛かったです(≧∇≦)

また遊んで下さい☆彡

追伸
トマト美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
【2014/01/02 08:30】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/136-6ad895f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
