スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BUHIまみれの新年会

 2014-01-09
1月5日にfetchにて開催された新年会にわが家も参加してきました

新年会には総勢168人107BUHIが集まったとのこと

まさしくBUHIまみれな新年会。。


会場にはわりと早めに到着しランで走り初め。。

ランでは既に空君が
今年もヨロシク空君☆
※芸術的視点によりあえて見きれた写真を採用しました(汗)


そんなわけでこの日は沢山のお友達に会えました



とっても元気な平次君






大吉君めっさ可愛かった~






正面からのバッチリカメラ目線なゴン太君





このお尻はぷくちゃん(^◇^;)
※芸術的視点によりあえて見きれた写真を採用しました(汗)





暖っかそうなネックウォーマーな小次郎君
※芸術的視点によりあえて…

すみません本当はこの日は何故か見きれた写真ばかりしか撮れませんでしたm(_ _)m





有名なたまふくさんにも会えました






Buhixのお揃がとってもお似合いなパリス&モナコちゃん






ゴンサニ兄弟にも遊んでもらいました






このコはゴンサニ兄弟のゴン君かな?






そしてこの出で立ちは、、、






らむちゃ~ん
かぶされてます感が否めない(笑)






お転婆娘感120%のリンダちゃん(笑)
芝がいっぱいであとが大変そう(^_^;)






最近上目遣いを覚えました。。ウフ
な、わかめちゃん(笑)女子力アップやね~





そんな女子力アップのわかめちゃんとリンダちゃんの男勝りなブヒレス。。わかめちゃん顔っ(笑)





相変わらず可愛かったバンナちゃん







おー!ろこん君ハッスルしてますな~(笑)
そして前にいる小ちゃいコはまだパピーだよね??なんだか気になる。。







もうすぐ2才のフレッド君はガッチリボデー
後ろにいるキング空君とも引けを取らない感じも





そしてボン君登場~
お久です~~。今日はボン五郎じゃないのね(笑)





ボン母さんパンチェを何度呼んでも振り向いてもらえず(笑)
わが家でもいつもそうですが(^◇^;)





そしてそしてタルト君にも久々に会えました~
この横向き加減とかがパンチェと似ている感じがするのです






パンチェさん背をのけぞるほどタルままに甘えております



まだまだ沢山のお友達に会えたのに写真が残っておらず…(T_T)チーン





室内には大きな鍋がありとろっとろモツ煮込みやあったかシチューに舌鼓
この日は気温が低く外に長いこといると冷え冷えだったので寒くなるたびにシチューで暖まりました






そして豪華景品のビンゴ大会もありかなり期待したが、、
わが家は抜群のくじ運の無さも手伝いカスリもせず。。囧rz
でも空家が当たった景品をお裾分けしてもらっちゃいました( ̄▽ ̄)ラッキー







そんなこんなで新年早々ステキな一日を過ごすことが出来ました



主催頂ました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
前日から準備をされたり駐車場の誘導をして頂いたりと大変だったと思います。

本当にありがとうございました。。








【おまけ】

新年最初のヒョットコドッコイ。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ビンゴの写真、全体写真からモノスゴイ会なのが伝わって来ますね。 
すげー人数とブヒ数(@_@;)

そりゃあみんなキレイに撮影は難しいよね。

ランで走れないほどの混雑だったんじゃない?
楽しかったろうなぁ(^^)
【2014/01/10 00:02】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

すんごい数でした( ̄Д ̄)ノ
なのに不思議とアットホームな雰囲気で居心地が良かったです( ´ ▽ ` )ノ
ビンゴの時以外は室内とランにうまい具合に分散できて混雑しませんでした。
来年の新年会はご一緒したいですね☆彡
【2014/01/10 00:19】 | パン父 #- | [edit]
新年会、楽しかったですね~。
ブヒ、いっぱいで。
初めてのブヒさんとお友達になれましたか?

タルママに甘えるパンチェさん、かわいい~♪

柴犬になったリンダの写真、貴重です。
ありがとうございました!

また、フェッチで遊びましょうね(*^_^*)
【2014/01/10 07:33】 | (柴犬)リンダママ #GsbZZxQM | [edit]
新年会ではお会い出来て嬉しかったです!
彩花の事で、いろいろと手伝って頂き、ありがとうございました。
うちの母は、最後に、パンチェママさんとお話出来て
とても嬉しかったみたいです^^
それから、パリス、モナコの画像、凄く良く撮って下さりありがとうございます。
一枚も、外で奇麗に撮れた画像がなかったので嬉しいです!
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
【2014/01/10 08:37】 | パリモナ母 #1jhbtX.k | [edit]
ほんとに見切れた写真ばっかりだね〜 けっこうカシャカシャ撮ってたのに‥。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。今年もまたたくさん遊んで下さいね!

リンダママさんへ
新年会ではお世話になりました。ありがとうございます!
リンダちゃん&わかめちゃん、ずっとブヒレスしてましたね。いつパンチェがリンダちゃんにロックオンするかヒヤヒヤしてましたが、わかめちゃんがいてくれれば安心です。でも時々、パンチェともブヒレスしてね〜。パパさんも、またパンチェと遊んで下さいね!

パリモナ母さんへ
私もおババさんとお話できて嬉しかったですよ!いつもブログでは拝見してましたしね。ブヒ友の皆さんってもう身内みたいな感じで、みんなお互いに自然と手助けしてくれますよね。私もみんなにお世話になってますし、持ちつ持たれつですョ。また遊びましょうね。
【2014/01/10 10:14】 | パンチェ母 #- | [edit]
楽しかったね新年会(≧▽≦)

パン父!ボン正解です!(^^)!
イイ笑顔ありがとー☆

また、近いうちに~♪♪♪
【2014/01/10 18:22】 | ボン母 #- | [edit]
ボン母さんへ

わが家のカメラにはファッショナブルなボン君やら裸族のボン君やらと写ってましたがどれ見ても直ぐにボン君だと分かりましたよ。アハハハ(汗)

また近いうちに〜( ´ ▽ ` )ノ
【2014/01/10 22:11】 | パン父 #- | [edit]
いや〜凄い凄い!パラダイスぅ♪(ノ⌒∇)ノ♪
お写真見るだけでワクワク感が伝わってくるわ

新年から素晴らしい!!ブヒまみれ♡

これだけ大勢の方がいる中で
たくさんのお友達の紹介まで
パン父ナイスフットワーク♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

年明けから楽しいブログありがとう(´▽`*)なんて言ってみたが
い〜な〜い〜な〜羨ましいなぁ〜楽しそ〜に尽きる。
【2014/01/11 09:27】 | ふるうたママ #- | [edit]
先日はありがとうございました(#^.^#)
お声かけ頂きインスタでのフェローもとても嬉しかったです♪
新年会本当に人数もブヒ数も多くてお話や交流が
出来なかった方の方が多かったでした^^;
たまふくの写真を載せて頂きありがとうございます(≧∀≦)
でもやっぱりブヒブヒワラワラは楽しくてたまりません(笑)
またパンチェッタ君にもお会いできる機会があれば良いなぁ~♥
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
【2014/01/11 11:51】 | たまふく母さん #- | [edit]
ふるうたママさんへ

いや〜先日はBUHIにまみれて危うく溺れるところでした〜(>_<)羨ましいでしょ(笑)

ワクワク感が少しでも伝わり良かったです☆彡

あれでもまだまだ写真が撮れていない子がたくさんいたんですよね(^_^;)

久々に一眼使ったらブレブレ見切ればかりでした…
相棒との信頼関係修復しないと(笑)




【2014/01/11 12:51】 | パン父 #- | [edit]
たまふく母さんへ

先日はありがとうございました!
前々からお会いしたかったのでお会い出来て嬉しかったです☆彡
インスタはパン母が担当しブログはパン父が担当しております。
同じ茨城ということもありますので今後とも宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
【2014/01/11 12:56】 | パン父 #- | [edit]
いーーーーーーなーーーーーーー!!!!
いーーーーーーなぁーーーーー!!!!!!!
空☆家の水中カメラ!!!!!
と、ブヒまみれ感❤ 

来年は行けたらいいなっ
ってかFetchに久しぶりに行きたいなっ
【2014/01/12 20:51】 | 桜元haha #- | [edit]
桜元hahaさんへ

なんでもあの水中カメラはwifiになってるみたいで撮ったらそのままアイホンに画像転送出来るみたいッス。欲しい〜☆

来年と言わずまた一緒に行きましょ♫
【2014/01/12 22:14】 | パン父 #- | [edit]
こんにちはー
高速のPAから声かけていただいて、うれしかったです☆
空君との写真、かっこよく撮ってくださってありがとうございます♪♪
また、fetch!でお会いした際は、ぜひ遊んでください(*^◯^*)



【2014/01/13 11:00】 | フレッドママ #- | [edit]
フレッドママさんへ

先日はこちらこそありがとうございました〜☆彡

フレッド君貫禄たっぷりでしたね〜。

何処で会っても直ぐに分かりますよ♫

是非また一緒に遊んで下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願いします☆彡
【2014/01/13 21:34】 | パン父 #- | [edit]
ご挨拶が遅くなりましたが…

新年会にご参加頂き本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで今年も無事に終える事ができました。
駐車場などなどご協力頂き助かりましたm(_ _)m


また今年も沢山のヒョットコ…
いや、いや、パンチェッタ殿のナイスショットを期待しております!!

そして、パパさんの芸術的視点も(笑)

【2014/01/14 04:30】 | らむママ #- | [edit]
らむママさんへ

先日はありがとうございました!
初めての参加でしたがとってもピースフルな雰囲気ではじめましての方達とも交流がもてて嬉しかったです☆彡
らむ家をはじめ主催メンバーの方達は事前準備や当日の進行など大変だったかと思います。。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

2014年も宜しくお願いします☆彡

ヒョットコドッコイも継続発信デス(笑)
【2014/01/14 12:50】 | パン父 #- | [edit]
芸術的視点により空を半分にしてくれて有難う〜(−_−;)(笑)
芸術的視点により いつもと違う魅力が表現されてて嬉しいです(−_−#)(笑)

楽しい時間はアッと言う間でしたね^^;夏は 空ちちがプールに潜り シャッターきりますので パンチェ君も一緒に撮ろうね!
【2014/01/16 00:11】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

半分になった空君でも貫禄十分ですよ(^◇^;)
なんだろう?緊張してたのかな。わたくし(笑)

潜って撮るですと!?
すごい!どんな写真になるか今から楽しみです(≧∇≦)
空ちちさんが潜るなら自分も潜ります( ̄Д ̄)ノたぶん。
【2014/01/16 12:20】 | パン父 #- | [edit]
お尻だけでもぷくだとハッキリわかります^^
よく特徴をとらえてて、さすがです!
芸術的視点は今度わが家でも使いたいです~
新年最初のヒョットコは御利益ありそう(≧▽≦)
ありがたや
【2014/01/17 00:40】 | ぷく母 #wKydAIho | [edit]
ぷく母さんへ

ぷっくぷくのぷくちゃんは恐らくどのパーツショットでもぷくちゃんであることが瞬時に分かると思います( ̄▽ ̄)

今年もしつこい位ヒョットコ登場しますのでお付き合いのほど宜しくお願いします(笑)
【2014/01/17 08:34】 | パン父 #- | [edit]
タルままに甘えるパンチェ、
すんごく嫌がってる風に見える(笑)
でも、そんなことなかったよ。えへへ。

横顔似てるよー!!(^○^)
タルトはね、パンチェくんでいう、ひょっとこ顔するようなシーンでは、
口が横に伸びて歯を食いしばってる風になるのだ!
でも、タルトもたまーにひょっとこ顔するから、
今度写真撮れたら載せるね(笑)

今年はパンチェの笑顔を撮るぞ~!おー!
【2014/01/20 00:55】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
タルままさんへ

嫌がってない嫌がってない(笑)
嬉しすぎるとのけぞるんです(^◇^;)

タルト君のヒョットコみたいッス☆彡
載せて下さい〜
何なら自分が、、
タルトヒョットコ撮るぞ〜!おー!
【2014/01/20 08:44】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/138-c913debb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
