スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

つくも家&ふるうた家

 2014-01-26
土曜日。。つくも家とふるうた家にお誘い頂き2014年になってからは初のペニーレインつくば店へと






フガサミ以来のつくもちゃん優しい顔






満々スマイルうたげちゃん





パパに抱かれてますがニヒルな雰囲気を醸し出すふる太君





まだ着いたばかりなのに既にガハガハなパンチェ





お昼に集合したので早速ランチをオーダー

わが家は初めてチーズフォンデュを
※ボリューム満々で食べきれず






食後に小さい方のランが空いていたので軽く遊びました。




パンチェは小さいランでも全力疾走






つくもちゃんちょっぴり緊張してたのかな?




いきなり出てきてゴメ~ン♫なパンチェさん。。近過ぎ(汗)





今度は遠くから、、





パ「つ~く~もちゃ~~ん♫」

驚かせてごめんなさい





うたげちゃんの真剣な眼差しの先には、、



どうやらチワワちゃんがやってきたようで、、



うたげちゃん小型犬をみるとどうも血が騒ぐらしく、





ご覧の光景が(^◇^;)
元君と一緒や(笑)



一方ふる太君といえば…




隣のランにいたピレネー君が気になるらしく。。





パンチェが飽きてピレネー君から離れた後も、





しばらく熱心にピレネー君とお話してました。。
ふ「そっちの芝はどうですか?」



カフェに戻りしばしお茶タイムの後に大きい方のランが空いたのでそちらに移動。。




さっきまでは狭かったから今度は思う存分遊んでおいでっ!!さあ☆彡







。。。


きっとみんな思い思いの時間を過ごしたいのね(汗)
絡みがない。。




と、ここでつくもママさんが持ってきたテニスボールを借りたふるうたパパさん、うたげちゃんの気を引くと、、




まるで水を得た魚のように、、





活発に遊びだすうたげちゃん(笑)





けれどそんなボール遊びにご機嫌なうたげちゃんを突如悲劇が襲うことに。。





後から来たラブラ君にボールを速攻取られる。。

なす術のないうたげちゃん。。(笑)



直ぐにラブラ君のパパさんがボールを取り返しつくもママさんへお返ししてくれました。



が、今度はつくもママさん持ってるボールが欲しくてたまらないラブラ君、抑えがきかなく、、




つくもママさん危うしっ!!




つくもママさん危うし~!!




いつの間にか2匹になってたラブラ君につくもママさん危うし~~な時につくもちゃんのカメラ目線頂きました(笑)可愛い。
※つくもママさんはもちろん無事でした。




ちょうどその頃のパンチェさんといえば、、





お転婆なポメラニアンさんからコーナーに追い詰められ、、





猫パンチならぬポメパンチの雨に打たれてました。。




【ダイジェスト】













他のワンコ達がいると活発になる傾向があるようです。。






最後に集合写真

なかなか同じ方向を向いてもらうのは難しかったデス。。





【おまけ】

集合写真のメーキング写真(笑)




お誘いありがとうございました☆彡
また遊びましょう♫
スポンサーサイト
タグ :
コメント
先日はありがとうございました♪♪
念願のペニーレインで
パンチェ家とふるうた家に会えて
とってもうれしかったです。
それにしてもチーズフォンデュはすごかった。。
やられましたね(笑)我が家は夕飯抜き、
晩酌のみでした(*´艸`*)

せっかくパンチェくんがご挨拶にきてくれてるのに
ゴメンね(>_<)ランではビックリ顔して固まるのが
つくもの定番で。。。許してねん♡
それにしてもラブラくんには驚いた(笑)
そんな時にカメラ目線(-_-;)心配してくれたのよね。きっと。。

みんなで集合写真も撮れてうれしかったです(^^)
メーキングまで(笑)
また遊んでくださいね~♪♪
【2014/01/27 10:23】 | けいさん #- | [edit]
けいさんへ

土曜日はこちらこそ遊んで頂きありがとうございました☆彡
確かにチーズフォンデュはボリューミーでした(*_*)
でも夕飯食べれなくてもしっかり晩酌はするんですね(笑)まあわが家も呑んだくれましたが(^_^;)今度モッパパさんと呑んでみたいです♫

それにしてもやっぱりつくもちゃんはお上品で乙女で可愛かったです(≧∇≦)
自分が言うのもアレですが、パンチェみたいなやんちゃ鼻垂れ坊主をつくもちゃんに接近させるのは危険行為でしたわ(笑)以後気をつけますね(^◇^;)

つくもママさんがラブラに狙われてた時、本当はつくもちゃん心配そうに見てましたよ!自分も本当は心配でしたがシャッターを切る事しか出来ませんでした(笑)

また遊んで下さいです☆彡
【2014/01/27 18:37】 | パン父 #- | [edit]
土曜日は遊んでくれてありがとう(´▽`*)
パン父 ブログUP相変わらず早いなぁ
ペニーレインつくば店に行くのに
茨城観光大使を素通り出来ないでしょ〜(*`艸´)ウシシシ

この日はパンチェ君、つくもちゃんのこと
かなり気に入ってたよね♡
やっぱりワンコの世界でもおとなしくて
可愛い子がモテモテなんだねぇo(♡´▽`♡)o
あれれ?うたも、、、女の子なんだけどな(汗

ドックランではみんなそれぞれが
それぞれの思いのままに行動してたかと
思ったら、ラブ君のお陰で一気に盛り上がった
よね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パンチェ君、知らないところで
ポメパンチを浴びていたのね(爆)
それで、うたげとタッグを組み
ポメちゃんを挟み撃ちか(。 >艸<)
も〜うたげの初めての行動に
感動しちゃったわ ふる太とじゃ
あり得ないからね
あれれ?うたは、、、女の子なんだけどな(汗

最後の集合写真のメーキング写真まで
あっ、、ありがとう「( ̄ヘ ̄;)
そう言えば 店内で隠し撮りしてたよね?!
アレ載らなくてよかったわー((((( ̄_ ̄;)

また一緒に遊んでねぇ(癶д癶)
楽しい時間をありがとうございました♪


【2014/01/27 22:18】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

土曜日はお誘いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
そんな素通り出来ないとかよしましょうよ〜
これからも行く時は絶対声かけて下さいね(笑)

パンチェはつくもちゃんのこと完全気にしてましたね( ̄▽ ̄)でもパンチェには高嶺の花だと教えておきました(笑)

ラブラ君が登場してからの展開確かに盛り上がった(笑)あと、う〜ちゃんとパンチェの連携プレーも(笑)
あの日何度う〜ちゃんが元君に見えたことか( ̄▽ ̄)
そんなお転婆なうたげちゃんも大好きッス☆

隠し撮り最後まで載せるか載せまいか迷いましたが、自分も隠し撮りされてたらお返しもらってしまうのでやめました(汗)

また遊びましょう〜♫


なんだかんだいっても自分は絶対に標準語を話してると思い込んでいたパン父より。。
【2014/01/27 23:08】 | パン父 #- | [edit]
あまりにも驚いたので再び登場でごわすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

えっ!ウソ!まさか…
私は、いや、私達はてっきり
「弛まない茨城愛」にて「標準語に魂を売るもんか!」
的な 信念で、頑なまでに…
茨城弁を話されているのかと…ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
(だって、パン母は標準語だし…)
気づいて よかったっぺ♡
また遊ぼーねっぺ♡(*´艸`*)
こんなんで遊んでもらえるのか?不安になってきたっぺ♡(爆)
【2014/01/28 11:58】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうた家へ

いや〜本当に驚いた〜〜ワタクシ茨城弁丸出しだったなんて( ̄▽ ̄;)ブログでたまに「だっぺ」だとか「だべ」と使ってましたがあくまでもネタであったわけで実際にはだっぺなんて話さないし自分はスマートに標準語を操っているつもりでいました…はい。。

でも周りからは全然訛ってないといわれてきたんですがね〜〜( ̄Д ̄)
周り?もちろん茨城の方々です。

次にお会いする時なんだか変に意識して口数減るかもしれません(´Д` )
冗談冗談(笑っぺ)
【2014/01/28 12:30】 | パン父 #- | [edit]
ですよね~、集合写真にはそこに行きつく苦労があるんですよね~。


おとなしいブヒ代表みたいなふるたくんとつくもちゃんも
もちろん楽しんだと思うけど、うーちゃんとパンチェ、
わかりやすくたのしそ~(^^)
チワワやポメラニアンを追ううーちゃんを見ると、元と
同じリチャードパパの血だって思うけど、元はボールとか
おもちゃはあんまり興味ないんだよね。 その辺がお転婆さんと
あフォーン師匠の違いかな(^_^;)

ワタシは今度行ったらボリューム満点のチーズフォンデュに
絶対挑戦しまーす(^_^)/
【2014/01/29 01:46】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

集合写真どれだけ枚数を撮るかも重要ですよね?
たまに奇跡の一枚が発見されるので(^◇^;)

あの日何度も居ないはずの元君がいました(笑)
動きもそっくり過ぎて( ̄▽ ̄)
あフォーン師匠はボールには興味がなく綺麗なお姉様に興味があることを私は知っています(笑)
【2014/01/29 12:50】 | パンテ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/140-2a5f75e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
