スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

想い出の九十九里浜パート①

 2014-02-05
先日のお出かけの話。。


ゴンくう家、空家と九十九里にあるフレブル界では有名なウェットスーツ屋さんへワンコ達のスーツを仕立てに行って来ました。







到着すると既にゴンくう家が店内に。

店内からチラリと見えたのは初めましてのくう太君





ゴン太君も気付いてくれました☆彡







パンチェも初めてのくう太君に興味深々でクンスカしてます。








ゴン太君の採寸が終わったのでパンチェも採寸しカラーや名前のロゴなどを店員さんと打ち合わせし終わりそうな時にタイミングよく、、







空君が到着~






空君が採寸するのを待っている間に近くの砂浜へゴンくう家と向い。。






パンチェも久しぶりの海でハイテンション





ゴン太君も壮大な自然を目のあたりにし開放感のあまり砂浜で豪快なウンPをする(笑)






先に走っていったパンチェのところまで、、






元気よく追いかけてくるゴンくう兄弟








ゴン兄いい笑顔
くう太君も頑張って走ってます( ´ ▽ ` )ノ






空君の採寸も終わりランチで向かった先はこれまたフレブル界では有名な網元さんへ



海鮮料理屋さんなのにワンコOK席がある素晴らしいお店




はまぐりの網焼きと海鮮丼に舌鼓




ゴンパパさんはゴン子ちゃん、ゴン太君、くう太君に囲まれて幸せそう





空君は空ちちさんの膝の上でご満悦





空ははさんもくう太君を抱いて嬉しそう



お店は広くて混んでいるわけでも無かったのでゆっくりすることが出来ました。。



料理も美味しかったし満足してお店を出ようとした時、、、




レジ付近で気になる物販を発見。。





ヘルメット一個、九百八十円。
ベトナム製…





しかもこんなに…




でも少しだけ水色のてんとう虫タイプが気になってみたり。。





お店の前で集合写真を撮ったのち、、


ゴンくう家がひと足さきに帰ることとなり、、




今度は空君と砂浜へ行くことに。。




続く。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
更新待ってたわぁ~!!
同じタイミングで同じネタで更新だね( ●≧艸≦)

ゴン太いつの間に浜辺でうんPを!!
やっぱり家でしないゴン太にとっては開放感満点の
海は最高のうんP場所だったのね さすがゴンちゃん♡

海鮮丼とハマグリ美味しかったねぇ~
また行って食べなきゃ(゚ρ゚*)
それにしてもヘルメット知らなかった 
かー、見てる場所が違うよね さすがパン父!!

出来上がったウェットスーツ着て
早く泳がせたいね!!
パン父さんもウェットスーツ用意しておいた方がいいよ
きっと5月頃には待ちきれなくて着せて入れちゃいそうじゃない?☆^(o≧▽゚)o
【2014/02/06 00:53】 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴンくうママさんへ

ゴンくうブログが更新されてたんで慌てて更新した次第です(笑)

網元良かったですよね〜また行きましょ♫

今月にはウェットスーツ完成してしまったら待ちきれないですよね(>_<)早く着せたいっ。
きっと散歩の時に着せてしまいそう(笑)

5月の天気のいい日だったらプール入れそうかな?
あとは自分次第??気合で入りますよ♫
【2014/02/06 07:56】 | パンテ父 #- | [edit]
あっら~、地元じゃっっ。
どこ海岸だろ?
うちは夏になると毎年決まった海岸の砂浜で、必ずカップルのすぐ側でウンコたれてたんだよ@兄やん。
そんで必ず無理矢理海に入れられて溺れるwww
ここ3年は行ってないけどね~。 ○電のアホんだらーーー(怒。
今年は久しぶりに行ってみようかな♪

ワタクシは棚の2段目の真ん中の 昔懐かしい地球防衛隊的なヘルメットがいいな^^
【2014/02/06 17:30】 | ブブトト母 #- | [edit]
ウエットデビューおめでとうございます(^з^)-☆
これで冬でも楽しめちゃう?!(笑)
出来上がり楽しみにしてまーす!!
【2014/02/06 18:57】 | らむママ #- | [edit]
あっ、同じ千葉県内なのに外房と内房の
天気が違った あの日だね!
やっぱ外房は 海もお料理も違うねぇ
海鮮料理にハマグリ!しかもワンコOK
なんて凄いね(*p≧∀≦)p

ウエットスーツ楽しみだねぇ
みんなそれぞれカラーも違うから
どんなふうに出来上がってくるのか
ますます楽しみよん(*^▽^)ノ
えっ?!その中からヘルメットを選ばなきゃ
いけないの?いいんだよね?選ばなくて?!
私はてんとう虫は赤い色しか認めてないしぃ

どの家族が一番最初にウエットスーツ着せて
プールに入るのか楽しみに待ってるよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
【2014/02/06 20:02】 | ふるうたママ #- | [edit]
ブブトト母さんへ

地元へお邪魔してきちゃいました( ̄▽ ̄)
どこ海岸?九十九里海岸でないんですかね。。更に細分化した海岸名があるとか?

海岸、広くて気持ち良かったです〜。さすがブブ兄やん空気読めてる(笑)
でも暫らく行けてないんですね(>_<)確かに心配な部分ありますね。。
また暖かい時期に行きたいです!

ヘルメットネタに乗っかっていただきありがとうございます( ̄▽ ̄)
ダメだ…どうしてもブブトト母さんの赤ヘル姿が頭の中に…(爆)

【2014/02/06 23:30】 | パン父 #- | [edit]
らむママさんへ

ウェットスーツ情報ありがとうございました!
おかげでちょっとした小旅行気分も味わえました( ´ ▽ ` )ノ
海鮮料理も美味しかったですよ〜
あっ!らむママさんは確か唐揚げ食べてましたよね(^◇^;)

早くfetchでお披露目したい=3
【2014/02/06 23:32】 | パン父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

そとぼー行ってきましたよ☆彡
海岸通りには結構な数の海鮮料理屋さんが建ち並んでました〜

ウェットスーツも仕上がりが楽しみです!たぶん完成したら水に入らなくても無駄に着せると思います( ̄▽ ̄)

ふるうたママさんの赤てんとう虫ヘルメット姿、、( ̄w ̄) ぷぷっ

次はうちぼーも行ってみたいな♫
【2014/02/06 23:33】 | パン父 #- | [edit]
網元って確か片貝辺り? 
料理美味しそうだし、お座敷でブヒたちが同じ高さにいるのも
いい感じだね(^.^)

アルコールやりたかったでしょ~。
【2014/02/07 01:00】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

片貝あたりみたいです。地図で調べました(^◇^;)
ワンコと一緒に食事が出来て浜辺でも遊べる!
いいとこありますね〜千葉。

あとはルービーさえ飲めれば(笑)
【2014/02/07 12:45】 | パン父 #- | [edit]
ウチが入れなかった網元さん(笑)
って、、、パン父言ってたんでしょー?!
く、く、くやちー!!!(笑)
って、館山で食べたけどねー(^^)♪

ウェットスーツ楽しみだねー♪
何色なんだろう♪
空くんはネタバレ頂いたけど、
みんなの楽しみにしてまーす(^^)/

【2014/02/08 21:55】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
タルままさんへ

そうそう網元に着いたら直ぐにここがタルまま達が入れなかった網元かーって思って口に出ちゃいました(^◇^;)
タルまま達の無念を晴らすべく沢山食べてきましたよ〜(笑)

ウェット出来たらブログUPしますねー☆彡
でもパン母にIGで先にUPされてしまうんだろうな( ̄Д ̄)
【2014/02/08 23:41】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/141-7e43ddcc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
