スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

想い出の九十九里浜パート②

 2014-02-06
前回からのつづき。。


~~オープニング~~

♫あぁ~わた~しぃのこ~いは~~♫







♫みな~みのぉ~かぜにのってはし~るわぁあ~♫


【オープニングアクト】
空パンとゆかいな仲間たち(友情出演)




(笑)(笑)(笑)





というわけで空君と砂浜へ向かいました。。






空ははさんは空君とパンチェで多頭飼いシミュレーション







ここからは浜辺を歩く空君とパンチェのほんわかでちょっぴりシンクロな写真がつづきます






























なんて仲睦まじい写真なんでしょう。。。
ありがとう君たちを見ているとなんだか心が洗われるようだよ




満足したので駐車場まで戻りそろそろ帰ろうかという矢先、、





どういうわけか空パンチが炸裂




パンチェも戦闘モードに




こうして仁義なき闘いが勃発





さっきまでの仲睦まじい君たちは何処に(汗)



せっかくの洗った心が…(T_T)




おしまい。。






【おまけ】

空ちちと空君
この日1番のお気に入りショット洗われるぅ~(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
最後のショット、最高~(^v^)


一緒の散歩もブヒレスも、とっても仲良さそうで楽しそうだよ~。
【2014/02/07 01:04】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

そうなんです、、ブヒレスもすっごく楽しんでたはず。
ブログ的に展開があったほうがいいかと…
盛っちゃいました( ̄▽ ̄)テヘ

最後の写真いいですよね〜☆
【2014/02/07 01:19】 | パン父 #- | [edit]
いつもながら楽しいブログ
流石てす!^_^

写真を撮っている間に自分が撮られていたとは…。
^_^;

短い時間でしたが、ほんと心が洗われた
一日でしたね!
^o^
【2014/02/07 23:14】 | 空☆ちち #- | [edit]
なんだろうこの…心が洗われた人が作った
とは思えない冒頭の写真( ̄∀ ̄;)
セレクトされた“青い珊瑚礁”♪♪
なぜだろう…この場面に登場しなくて
少しホッとしている自分( ̄∀ ̄;)

ふつーに!ふつーに載せてくれたら
楽しい海岸散歩だったんでねーのぉ?(笑)

あと前から ずーーーっと思ってたんだけどね、
パンチェ母の荷物!少し持ってあげた方がいいよ!ꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
きっと『自分はぁキャメラマンなんでぇ
フットワークがぁ』とか言うんだろうけどぉ

パンチェ君と空君の海岸での2ショット
いいね(´▽`*)うん ほんわかするぅ
別れ際の儀式は 謎だけど一番『なんで?』って
思ったのはパンチェ君だろうね(笑)
これも友情の証よ♡

空ちちさん キャメラの下の顔は
満面の笑みなんだろうなぁ〜
素敵な写真だね(•ॢ  ̫ -ॢ๑)
【2014/02/07 23:57】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

わかる⁉気づいてた⁈
いつもなんだよ。『ちょっと持ってて〜』って言って、その後荷物預けたことなんか一瞬で忘れてるんだよ。こっちから言わないと気づかない‥。
『ちょっと持ってて詐欺』かな。
【2014/02/08 10:23】 | パンチェ母 #- | [edit]
空ちちさんへ

砂浜で走る空君キラキラ☆彡
そんな空君にシャッターをきる空ちちさんとのコントラストに愛を感じました( ´ ▽ ` )ノ

また海行きたいですね♫
【2014/02/08 10:44】 | パン父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

そうなんですよ〜青い珊瑚礁の選曲は最後の最後まで悩んだんですが他に候補が無くて(>_<)
え?そういうことでない?
自分には楽しい海岸散歩風景に見えると思うんだけどな〜

友情の証し?もしかしたら空君パンチでなく友情の証しのハイタッチをパンチェにしてたのかも(;゜0゜)
そうに違いない!ごめんよ空君。。

キャメラマンたるもの最高の一枚を撮る為には常に軽装にし…

【2014/02/08 11:04】 | パン父 #- | [edit]
素敵なオープニング?微妙なオープニング…有難う♡パン母さんと走る海辺…最高の一時だったよ(^^;;

ウェットスーツ、無事に作れて良かったね!あとは出来上がりを待つのみ!早くみんなで着せたいなぁ♡

別れ際のハッスルする空の㊙︎写真…今度見せてね(笑)

網元…次回は何食べよかな?アワビ食べた〜い(^^;;
4500円…無理だな(´・_・`)だったら焼肉か…(笑)


【2014/02/08 17:06】 | 空☆はは #- | [edit]
空ははさん

この度は友情出演ありがとうございました(笑)
とても二人の楽しい雰囲気が伝わる素敵な写真でした( ´ ▽ ` )ノ

ウェット楽しみデスね☆彡なんなら仕上がったその日に海に直行しましょうか(笑)
空君のマル秘写真また今度♫

焼肉連れてって下さい( ̄▽ ̄)
【2014/02/08 21:17】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/142-c1d55a93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
