スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゴンくう家とペニーレイン

 2014-02-16


私事ですが、、

この一週間…




流行りのインフルエンザを発症し、


隔離されておりました(汗)ちなみにA型。。
※写真は病院のインフル患者の待合室


というわけでブログも更新出来ずで…(言い訳)


しばらくぶりの更新は、、


少し前にゴンくう家とペニーレインへ行った時の話。。


がっ(゚Д゚)、、100枚は撮ったであろう写真が何故か数枚しかSDに保存されていないことが判明(汗)



一体何が起きたのか(´・Д・)



ただただショックである。。



唯一残っていた写真をUPします。。




元気に走るゴンくう兄弟





パンチェを追うくう太君♫




ルン♫なくう太君





ゴン太君とパンチェの執拗なまでのクンクンアクションを目の当たりにするくう太君。。



お尻クンクンの本気さが勉強になったくう太君でした(笑)



おわり。短っ(汗)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
まずは、流行り病から無事復帰され
治ってよかったね安心しました(~_~;)
それと…この手書きの [隔離]貼り紙
よっぽどの緊急事態で
北関東を揺るがす勢いさえ感じる
ウィルス感染 なのかと思ったよ(~_~;)

で、最初はパン母が書いて
部屋に貼ったのかと思って
粋なことするなぁ☆ と思ったらまさかの病院(~_~;)

まぁ、前回のパン父のインフルエンザも
パン母はうつらなかったらしいから
今回も大丈夫だね(~_~;)よかった。

ゴンくう家とのペニーレイン
短さの中にも くう太君の成長が
見られ素晴らしい まとめ方だね(~_~;)
楽しかったことだけは ゴンちゃん家の
ブログで見たからわかるから
あとは 想像を膨らませるね(笑)

病み上がりが一番大切です
お大事になさって下さい(~_~;)
【2014/02/16 10:58】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

ご心配頂きありがとうございます(^_^;)
はい、パン母にも伝染すことなく復活しました( ̄▽ ̄)
初めは風邪だろうと病院へ行ったんですが念の為インフルの検査をしたところ看護師さんに残念そうな顔をされ例の貼り紙の部屋に連れてかれました(笑)

くう太君のかわいい写真沢山撮ったんですが…
また今度撮りまくりたいと思います( ̄Д ̄)ノ
【2014/02/16 11:42】 | パン父 #- | [edit]
今週まででよかったね(^^)
来週なら写真さえ撮れなかったかな。

と言ってるワタシは乾燥でちょっと鼻と喉が
やられ気味で微かに鼻声。
気をつけねば(-_-;)
【2014/02/16 20:18】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

ほんと今週で良かったです(^_^;)
かなり流行りだしてるみたいで自分と同じ隔離部屋には沢山のホヤホヤインフル患者がひしめきあってました(´Д` )
お互い気をつけましょう〜。
【2014/02/16 21:05】 | パン父 #- | [edit]
まずはインフルからの復活良かったね
いや~更新されないなぁとは思っていたのよ!!
ふるうたママさん同様、てっきりパン母さんが
ユーモアたっぷりにドアに隔離って紙を貼ったのだとがかり思っていたんでけど
まさかの病院の隔離なのね(^_^;)生々しい

そしてまさかの写真が保存されていないだなんて
そんな中でも4枚中ゴン太が2枚くう太は4枚載せてもらえて嬉しいわ(⌒∇⌒)
我が家のカメラには遠いのもピンボケも含めるとゴン太よりくう太より
パンチェくんが一番多く載ってたよ( ̄∇+ ̄)v
【2014/02/17 01:16】 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴンくうママさんへ

ご心配おかけしました(^_^;)
自宅であんな紙貼られたら実家に帰らせて頂きますよ(笑)

あんなに沢山撮ったのに、何処にいってしまったんでしょうか(~_~;)
でもランで走るくう太君が残っていただけでも救われたと思うことにします。

ゴンくう家のカメラにはパンチェが沢山写っていると?
ゴンパパさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

また近いうちに〜♫
【2014/02/17 19:36】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/143-e2285382
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
