スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

奴らがペニーにやって来た

 2014-02-23
22日はペニーレインつくば店に




少し早めに到着したので小さい方のランでウォーミングアップするパンチェ
誰もいないランでもハイテンショーン。





そして空君到着~
相変わらずスタッズハーフチョーカーが似合うね~






しばらくしてから空君、パンチェがランの入口に駆け寄る、、






到着したのは、、

浜っ子のボン君~

ウェルカムトゥ~イバラッキ~






ただいま歓迎の儀式中。。







そして儀式が終わるとボン君とパンチェが何やらメラメラと

ボン君、いつの間にか服も脱いでてやる気十分






そしてついに戦いのゴングが…
















































。。。






何枚かお見苦しい写真が紛れてました(汗)






最後は空君のレフリーストップでカフェに入ることに。。





カフェに入り次に到着したのは、、

待ってましたタルト君

ウェルカムトウ~イバラ~キ~

ボン母さんタルト君への熱烈歓迎~






ボン母さんの熱烈歓迎はつづき、、



ブログも後編へとつづく。。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
見苦しい?
むしろ芸術。
そのひょっとこ顔!
【2014/02/25 22:13】 | 福ママ #- | [edit]
約1ヶ月ぶりのイバラキ観光大使業務だね(´▽`*)
到着するたびに ウェルカム〜って言ってもらえる
サービス付きなんだぁ(*´艸`*)

ボン君とパンチェ君の ブヒレスは
基本的に進化した二足歩行の 状態で
行われるんだね(笑)
私ならパンチェ君のひょっとこ顔で
アヒョイッ!みたいなポーズとられたら
笑って勝てないよΣ( ̄[] ̄;)!!

【2014/02/25 23:26】 | ふるうたママ #- | [edit]
福ママさんへ

芸術って紙一重ですからね(汗)
今度ブロマイドお渡しします(笑)
え?ブロマイドって言わない( ̄▽ ̄)!?
【2014/02/26 00:54】 | パン父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

千葉のブシャーブシャー言う観光大使には負けてられませんから〜(もはやユルキャラがライバル)

そうなんです。
基本的に進化した二足歩行の状態で行なわれるんです。←リピート。

アヒョイ!かぁ〜(´・Д・)流石っすね。。
いい効果音が思いつかなかったんですよ〜
次回、使わせてもらいますね(笑)
【2014/02/26 01:06】 | パン父 #- | [edit]
パンチェさんもボンちゃんも、洋服着てたんだ!(笑)

いや~、イバラッキーいいとこですよね~♪ 千葉も~♪
できることなら、越したいです(-"-)←マジメ

私、正直・・・

パン父がひょっとこひょっとこ煩いけど・・・

パンチェさん、カワイイと思います!
あ、正直に言わなくてもわかってるって?(笑)
あのマツ毛に少々垂れ目気味が、私を虜にするー♪
あのオメメ、超キュートだよ!
マーキングは背伸びしてたけど(笑)、、、
あのオメメはパピーのままな感じだね!
【2014/02/27 02:13】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
タルままさんへ

魅力度ランキング47位(決して最下位とは言わない)の茨城をいいとこなんて、、
引っ越したいなんて、、
これまでの活動が報われる思いです(T_T)うぅ。

自分ですら気づかなかったパンチェの魅力を語って頂きありがとうございます!まつ毛の長さとかってその子によって違うんですね〜

タルト君のおっとりした雰囲気やおメメも、、
目の感じはパンチェと似てるような。。
なんか褒め褒め合戦になりそう(笑)
【2014/02/28 12:48】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/147-3b26c044
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
