スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

奴らがペニーへ…後編

 2014-02-25
タルト君が到着したのでランチをオーダーして料理が来るまでの間、少しだけランへ。



タルト君とはfetchでの新年会ぶりの再会でそんなに日は経ってないんだけど、、
少し大きくなった?空君とおんなじくらいに見える







タルトスマイル
ペニーレインのランは楽しめてますか?




ボン君はどう?














ウッヒョヒョ~イ

どうやら楽しめてるみたいね(汗)




ランでは同じ茨城でブログもされてるタイガーブリンドルのしーさんにも会うことが出来ました




そしてお待ちかねのランチタイム




このバーニャカウダーは何とお店からのサービス


なんでもペニーレインのスタッフさんから写真を撮らせて欲しいと依頼があり絵的に良くなるよう出してもらえたみたい。。もちろん食べていいんです(≧∇≦)ワォ!


(ちなみにペニーレインのスタッフさん家にもタイガーブリンドルのコがいるとか)



そしてそれだけでは終わらなかった。。


ランチタイムの写真の後にもう一度撮らせて欲しいとのことで、、



更に次々と料理が運ばれてきて、、






最初より本格的な撮影。。
何だか自分、緊張してきました( ̄▽ ̄)






タルト目線

撮ってもらった写真はなんと!
イオンつくば店の一周年記念広告に大々的に載るんだとか

そんな訳でモデルデビューしてしまった自分。。テヘ



そして再びランへ。


【空君スペシャル】





カメラなどに気にする様子も無くゆっくりと静かに通り過ぎる空君。
その表情からはどこか哀愁さえ感じてしまう。。




誰ですかそんな空君の後ろでマーキングしてるのは




楽しい時間もあっという間に過ぎ、、




とっても素敵なヤツらがペニーレインにやって来ました☆彡





【おまけ】

パピー好きボン君がランの外にパピーがいるのを見つけ、、








この表情。。。す、素敵だよ





スポンサーサイト
タグ :
コメント
パン父。。。
ごめん。。。
私、パン母に『パン父3番乗りでブログ書くように言ってねー』ってコメしたんだけど、すでに書き上げてたね( ;∀;)
何度もパンチェブログ覗いたんだけど、『重量に。。』がトップだったんだよね。
なぜだ。。。
我が家のパソコン壊れたか(笑)
でもでも!きっと優しいパン父は許してくれるから、気にしなーい。テヘッ。

お・も・て・な・し☆
ありがとうございました(≧▽≦)
すごーーーく楽しかったです♪
パン父のさりげないエスコート。。。
忘れない、忘れないYO!

ボンの素敵写真ありがとー!(^^)!
最後の1枚は。。。。
かなりイケテルネ(´艸`*)

ホントにありがとでした(≧▽≦)

I LOVE ペニーレイン←最後まで英語で書けYO( ;∀;)
【2014/02/26 02:21】 | ボン母 #- | [edit]
茨城観光大使 お勤め ご苦労様〜^ ^
パン父の素の頭も久々に拝めたし モデルデビューもできたし…哀愁漂う可愛い空の写真も撮ってもらえたし…楽しいお喋りもたくさんできたし(時間たりない)素敵な一日ったよ〜(≧∇≦)
ちなみに タルトくんと空はお正月の時から同サイズだとおもうよ〜(^ ^)

また遊んでね〜(^∇^)
【2014/02/26 08:16】 | 空☆はは #- | [edit]
ボン母さんへ

ブログの更新の順番なんて気にしないYO。
ちなみに前のブログタイトルは重量に。。じゃなくて重力に。。デス…そっちの方が気になるYO(笑)

土曜日は楽しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ
ボン君にも楽しんでもらえたなら嬉しいです☆彡
またお待ちしております♫
【2014/02/26 23:38】 | パン父 #- | [edit]
空ははさんへ

土曜日は楽しかったですね〜(^_^)v
空家と家を出た時間が一緒だったということを知り本当に中間地点なんですね、ペニレって。

ワタクシの素のアタマですか( ̄▽ ̄;)
バランスって大事ですね(笑)次回は帽子かな。

あっ、空君とタルト君正月の時点で同じでしたか?
ふたりの貫禄っぷりを少し分けて欲しいですね。
パンチェではなくワタクシに( ̄▽ ̄)
【2014/02/26 23:49】 | パン父 #- | [edit]
やっぱり!お写真見てて タルト君が
私が思っていたより 大きいんだわ♡と
感じていたとこです
キング空君と同サイズかぁ(♡▽♡ )素敵
ランでのボン君に至っては
すでにほとんど空中を走ってる
エアボンちゃん よね〜
見返りボンちゃんも…イイYO(笑)

空君はもう、何かを悟ったね
カメラなんて気にしないんだね
カッケー(๑´⍢`๑)
本格的な撮影&モデルデビュー
ビックリだけど やっぱそこは
ペニレ顔パスのパンチェ家
選ばれたね!!
どんな広告になるか楽しみよん d(⌒o⌒)b♪
【2014/02/27 00:02】 | ふるうたママ #- | [edit]
そう、タルトは昨年末くらいから、
多分14キロで・・・
まだ成長しそうな気がしています(^^;)
なんせ、食い意地が少し減ったのにも関わらず、
体重が増えているという(-"-)
これからは、オトナの脂肪ってのがつくのかしらね?(笑)
ってことで、パンチェさんもまだまだわかりませんわよー。
タルトは2歳半頃から、急にまた大きくなった感じです。
ただ、空くんのような貫禄が生まれないのはなんでだろうか?
先日思ったのは、体系の問題(もあるかもだけど)ではなく、
立ち姿の問題じゃないかと思った次第です。。。

ほんとにね、パン父の優しさはすごく嬉しかったです!
照れると思うけど、照れて(笑)
あとね、パン父の髪型がナイスだったよー!! シャレオジね!!
でもね、ボン母のツッコミで忙しくて、パン父に突っ込むの忘れちゃったよ(笑)

ボン母・・・またやってるんだね(^^;)

次回も是非ヨロシクお願いします!
あと、できれば、チラシゲットも!
【2014/02/27 02:00】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
みんなすんごい可愛いんですけどぉ~ヾ(>▽<)o
パンチェくんはヒョットコ炸裂してるし
空キングは相変わらずカッコイイし
その後ろでマーキングしているお方はオケツで分かるし( ●≧艸≦)
タルトくんはカッコ可愛いし
ボンちゃんに至っては最後の写真がたまらない☆^(o≧▽゚)o
ボンちゃんに早くパピコくう太と遊んで欲しい!!
でもってオサレ~にキメたらしいパン父のヘアスタイルが気になる((o(>▽<)o))
一周年記念広告GETしてぇ~!!
【2014/02/28 01:08】 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | [edit]
ふるうたママさんへ

遅くなりましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いや〜みんな大きかった〜
骨格が違いますわ( ゚д゚)

ペニレの撮影は本当にたまたまだったんですけど、俺もってるわー!って自分では思ってたりして( ̄▽ ̄)

仕上がりが楽しみなんで今度ペニレにいつ仕上がるか聞いてみよ。
そしたらお披露目するYO!
【2014/02/28 12:49】 | パン父 #- | [edit]
タルままさんへ

遅くなりましたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そっかータルト君2才半頃からまた成長したんだ〜( ゚д゚)

という事はパンチェもまだ成長するかもですね。。最近よく食べるし期待できるかも( ̄▽ ̄)

タルままさん、そんなに褒めないで〜( ̄▽ ̄)
照れてしまうから〜( ̄▽ ̄)
でももっと言って〜(笑)

あ、あの髪型ですか?
最近の流行りの7:3スタイルにしてみました( ̄Д ̄)

会社では二八とか経理とか稲中卓球部って呼ばれ弄られてますので安心下さい(T_T)
【2014/02/28 12:51】 | パン父 #- | [edit]
ゴンくうママさんへ

皆のことまんべんなくお褒めいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
漏れなくワタクシのヘアースタイルまで。。( ̄▽ ̄)

パピコ大好きボン君とくう太君の対面シーン早く見てみたい!

ゴンくうママさんもペニーレインのブログ更新楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)はやくはやく(笑)
【2014/02/28 12:53】 | パン父 #- | [edit]
なぜだぁ、この次の日行ったワタシたちにはなぜ撮影会は
来なかったんだぁ(ToT) 
素晴らしい引きの強さですねぇ、皆さん。 
うらやまし~(^v^)

それにしてもブヒレスでのパンチェの顔。
誰にもマネ出来ないわ。 ブッチギリ(^m^)
【2014/03/01 02:12】 | 桜元chichi #- | [edit]
桜元chichiさんへ

いや〜引いてしまいました〜( ̄▽ ̄)
でもただでさえボリュームがあるのに追加であんなに頂いて完食出来ずでした(T_T)

パンチェは常に必死に生きてるので顔に出てしまうようです。もう少し余裕を持ってもらいたいデス^^;

観光大使として次の日もめちゃくちゃ行きたかったです(T_T)

【2014/03/01 11:35】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/148-04bd2b1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
