
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MAMEMAKI

 2013-02-03
今日は節分。
わが家でも豆まきをすることに。

今回チョイスした豆。
まあ豆以外に柿の種やら小魚なんかが入ってるいわゆるおつまみ的な。。


なんちゃって感が漂うもこの豆(おつまみ)小さな袋に小分けされてるので、袋ごと豆まきすることにより部屋が汚れないという利点が。


でもってオニさん役に抜てきされたのは…

さっきからチョイチョイ登場しているこのお方に決定。




嫌がってる。完全に嫌がってる^^;

でもよく見るとオニのお面よりも立派なツノ(耳)をパンチェは持ってるのでオニ役は何がなんでもやって頂きますよ




オニ完成。



ただし本人はオニのお面に気づいて無い様子。


オニさんお疲れ様でした☆彡
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/15-10fdd15f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
