スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新横ランデビュー

 2014-03-23

先日の話、、

ずっと前から一度は行ってみたかった憧れの新横ランのデビューを果たす





思ってたよりも広々としたラン。





今回一緒にデビューを果たしたうたげちゃん





お兄ちゃんのふる太君もデビュー






今週も会ったね空君






そして今回ホストをして頂きましたタルト君






同じくホストの、、





ボンく~ん
この日ボン君は弾丸のように走ってたっけ。





新横ランといえばのベンツ君!にも再開出来ました






ふくべえ君ともフガサミ以来の再開





そして今回新しい友達との出会いも。。





初めましてのちょび助君6才






タルト君やボン君のブログでいつも観ていたティキ&マウルちゃん







ずっと会ってみたかったうどん君






初めましてのうめちゃん






こちらも初めましてのみん君







ぶぅちゃんことブランシュちゃんにも会えました

変態パンチェのストーキング写真しかなくごめんなさい。。



まだまだ沢山のコとお会いしたけど写真が…




初めてのランでの儀式。





芝のかほりを堪能する空&パンチェ。





新横ランを気に入った様子のパンチェさん(なで肩)






突如スイッチが入り誰を狙いにいったのか?







と思いきや実は狙われていたりする







いとこ同士のふくべえ&うたげちゃんを上からみた図。







ベンツ君とのツーショット
あえてバックショットにしてみました。






空を仰ぐうどん君。。







ブヒブヒワラワラ。




お気づきかもしれないが、、
ストーリー性ゼロでごさいます(笑)






ランの最後は、

皆で記念撮影
19頭もいたみたい






その19頭をはるかに上まる保護者たち(笑)






新横ランに来ている人達はとってもフレンドリーで温かかった

ありがとうございました☆彡






ランの後に向かった先は、

またまた一度は行ってみたかったうしすけへタルままコーディネートのもと、ボン家、ふるうた家、空家と






そう目的は肉である。。





ワタクシこの日の為に一週間肉を絶っておりました。。


はじめから美味しいに決まってました(笑)


でもひとつだけ後悔が、、


やっぱりルービー飲んどきゃよかったYO!とってもとっても飲みたかったYOYOYO~!!!



タルまま今回は色々とありがとうございました☆彡


そしてまた連れてって下さい(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
私コーディネーター?!
皆さん、持ち上げ過ぎですけど!!
まぁね、まぁね、電話して予約は入れといたよ(笑)
ラン集合はボン母がいるから実現できたよ(^^)
(ボン母は新横ランのアイドルだから♪)

で、、、ほんとに肉抜きしてたの?!

うーそーだー!!(笑)

次回はビールもたんまり飲もうね♪
運転じゃなかったら(^^;)

新横ラン、みんな優しくっていい人でしょ♪
また行こうねー!(^^)
【2014/03/24 18:42】 | タルまま #yl2HcnkM | [edit]
先日は、念願だった新横ランに
一緒にデビュー出来て楽しかったね。
後から知ったけど なかなか新横ランでも
会えない方達にまで あの日は会えたらしく
素敵な コーディネーターさん達の
おかげだね(´▽`*)

広いランだったから、あの日はパンチェに
色んな事があったってのを知らなかったよ(笑)

お肉も美味しかったね〜
男子チームも盛り上がってたみたいだねꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

また タルままさんやボン母さんに
連れて行ってもらお〜ね(*・∀-)b
【2014/03/24 21:41】 | ふるうたママ #- | [edit]
すーごーいー(≧∀≦)

19ブヒって~まるでブヒ会の様!
新横ランいつか行ってみたいです♪
パンチェ家フットワーク軽くて羨ましわぁ~(*´∀`*)

そして肉~(笑)
最高の1日でしたね^^
【2014/03/24 21:43】 | たまふく母さん #- | [edit]
タルままさんへ

更新だいぶ遅くなっちゃいました(^◇^;)
先日はありがとうございました☆彡
新横ランの皆さんにはとっても良くしてもらいすっごく居心地がよかったです。確実にリピーターになりますね( ̄▽ ̄)

次回は必ず飲みたいなと♪( ´▽`)せめてパン母かどちらかでも。

えっと、ホントは2回くらい吉牛食べたかな( ̄▽ ̄;)
【2014/03/24 21:52】 | パン父 #- | [edit]
たまふく母さんへ

新横ランではBUHIのコミュニティが出来ていてピースフルな雰囲気でした〜( ´ ▽ ` )ノ

いやいやたまふく家のフットワークの軽さにはかないません(^◇^;)

いつもブログでたまふくさん達のお出かけスポット参考にさせてもらってます〜♫
【2014/03/24 22:00】 | パン父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

更新しました( ̄▽ ̄)
お気づきかもしれませんが、、ふるうたブログのパクリです(笑)ストーリー性ゼロのくだりね。

ホント皆さんには感謝ですね!
焼肉もシラフでしたが楽しかったッス( ^ω^ )

なんだか元気をもらった気がしてきました!
え?病んでないですよ( ̄Д ̄)ノ

【2014/03/24 22:09】 | パン父 #- | [edit]
突然失礼いたします。私、一才になるフレブルを飼っておりましてフレンチブルドッグひろばに登録したところ、なんと同じ地域にお住まいとのこと、偕楽園あたりもお散歩で時々行きますが全くフレブルちゃんに会ったことがなく(友達で1人フレブルを飼っている方がいるのですが友達が忙しすぎて滅多に会えません)ぜひぜひお友達になっていただけたらと思いました。アメブロやっておりますのでのぞいていただけたらと思います。ちなみにひろばのほうはブログとリンクがうまくいかずに一時保留になってしまっております。では、突然遅くに失礼いたしました。
【2014/03/24 23:21】 | パンダP #- | [edit]
パンダPさんへ

始めまして。コメントありがとうございます☆彡

ということはご近所さんになるわけですね!偕楽園公園にはたまに行きますが時間帯によってはフレンチ率高いですよ♫夕方が特に。

是非お会いできる日を楽しみにしております。
ブログがリンクしましたらのぞきに行きま〜す。
【2014/03/24 23:58】 | パン父 #- | [edit]
嬉しすぎました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 夕べはコメントするのに緊張しまくりで文章も おかしなことになっていてすみません。同じ市内に住んでおります。うちの子はクリームで名前はちくわぶのぶーさんと申します。性別はオス(去勢すみ)です。偕楽園公園は夕方ですかぁ、今まで私が寒くて午後1番ぐらいでふらついていました…。
もし、◯◯の何時頃にいきますよー、なんて連絡いただけたらすっとんでいきますーー。
一応アメブロはっておきますね。
ameblo.jp/44556789/

ぜひお会いできる日を楽しみにしております。また継続してブログ拝見させていただきます。
【2014/03/25 11:36】 | パンダP #- | [edit]
パンダPさんへ

クリームの男のコなんですね(^^)
てっきりお名前がパンダちゃんでパイドのコを勝手にイメージしてました(^◇^;)
ブログ貼って頂きありがとうございます!
早速おじゃましに伺います〜☆彡
宜しくお願いします!
【2014/03/25 19:33】 | パン父 #- | [edit]
そーですー。ワタスが新横のアイドルだすー♪
ねーねー。ちゃんと聞いてるー(笑)

ボン、走ってるね(≧▽≦)
パンチェも名残惜しそうに、ラン見つめてたから(ふるうたブログ参照)
新横ラン、気に入ってくれたかなー♪♪♪

新横ランメンバー、まだまだ居るからねー☆
覚悟しときなー。←何を?(笑)

また遊びましょうねー(≧▽≦)
【2014/03/25 19:59】 | ボン母 #- | [edit]
なんだツミは??
いま正にリアルタイムで志村けんTVでやってたからボン母さん観てるのかな〜って(笑)アイドルもシムケン観るんだ(笑)

先日は大変お世話になりました!
ホントにホントに楽しかったッス☆彡

まだ見ぬ新横メンバーにもお会いしたいよ〜
覚悟するからね、だっふんだ=3
【2014/03/25 20:47】 | パン父 #- | [edit]
新横浜ランでは、姉妹が言うことを聞かず、ゆっくりご挨拶もできず、申し訳ございませんでした。

姉妹に引きずられているかぁちゃんの写真の通り、やんちゃな姉妹ですが、今後ともよろしくお願いします。

また、遊んで下さいね。
【2014/03/25 22:13】 | ティキ&マウルかぁちゃん #- | [edit]
ティキ&マウルかあちゃんさんへ

先日はありがとうございました☆彡
前からブログで拝見していたのでお会い出来て嬉しかったです♪( ´▽`)
ゴールデンに立ち向かうマウルちゃん印象的でした( ̄▽ ̄)
こちらこそ宜しくお願いします!
【2014/03/26 05:33】 | パン父 #- | [edit]
楽しかったねぇ 新横ラン!
みんなイキイキして 嬉しそうだったよね(^^)
ブヒの笑顔はやっぱり元気をもらえるね(^∇^)
うしすけも満足〜喋って笑って食べて ストレス発散できたね〜
あれ?パン父もストレスある?よね?(笑)
また遊んでね〜
【2014/03/27 15:48】 | 空☆はは #- | [edit]
空ははさんへ

ブヒの笑顔は元気をもらえる。。
イイ事言いますね〜。
きっとブヒ達もうしすけで主達の満面の笑みから元気をもらったはずに違いないですね( ̄▽ ̄)

ストレスの塊で出来てるナイーブなパン父より
【2014/03/28 00:39】 | パン父 #- | [edit]
コメント大変遅くてすみません。(^^;;
この間は新横でパンチェファミリーにフガサミ以来に会えて嬉しく楽しかったです!パンチェは思ったよりおとなしかったけど、よそ行き風にしてたのかな?笑 ベンツはご覧の通りヤンチャでランに行くと我々は目が離せなく大変です。
でも、たくさんのブヒと遊べて楽しかったですね!
今度は一緒に飲みたいねぇ♪
やっぱり飲まないとみんな本性出さないからさぁ。
怖いよ〜(^^;; 笑
またぜひ来てくださいね!
【2014/03/28 18:43】 | ベンツ☆パパ #HfMzn2gY | [edit]
ベンツ☆パパさんへ

先日はベンツ家に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆彡
ベンツ君のイケメンっぷりも健在でした( ´ ▽ ` )ノ
パンチェはランが広かったからか走る→マーキング→走るばかりであまり他の子と絡みが無かったかもしれません(^_^;)

新横ランの人達は本当に皆さんいい人ばかりでした!

ぜひ今度ご一緒に飲みたいです☆彡
怖いもの見たさもあったりしますので(笑)

今後とも宜しくお願いします!

【2014/03/28 19:38】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/150-09f1ca9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
