スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OSATOKAERI

 2014-03-31
先日の話、、

ゴンくう家、ふるうた家、桜元家、空家とお里帰りへと



到着すると先に着いていたゴン太君がお出迎え







くう太君は既にノリノリ






元君のお師匠スマイル(笑)






パンチェとすっかりマブダチな桜次郎






相変わらずイカツイハーフチョーカーがお似合いの空…





空君ではなくうたげちゃんでした( ̄▽ ̄)
空君から借りて着けてみましたの写真☆彡






もとい相変わらずイカツイハーフチョーカーがお似合いの空君






マッサージしてくれる人を瞬時に見分ける事が出来るマッサージ好きなふる太君







というわけで沢山のBUHIが集まり、、





ワラワラワラワラ











(お里にはこんなに可愛いパピーも)







みんな、大興奮




こちらの方に限ってもそれは例外ではなく。。



ハッケヨ~イ、、(手前は元君)





ヘコッタヘコッタ!!
元君、顔っ(笑)





元君の後は桜次郎へもヘコッタヘコッタ





なんと桜元hahaさんのこともヘコッタヘコッタ





まさかの桜元chichiさんへもヘコッタヘコッタ



この日パンチェは桜元家のコンプリートを果たす。。


桜元家にはパンチェを惹きつける魅惑のフェロモンが出ているとしか考えられない(笑)



桜元家の皆さん、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m



こうして終始和やか?ムードにて楽しいひと時を過ごす。。


お里の皆様ありがとうございました☆彡


おしまい。




【おまけ①】

ふるうたママさんに抱かれこの日1番の笑顔を見せるパンチェさん。。




【おまけ②】

ヘコッタヘコッタの時に一瞬垣間見せた、、




放送ギリギリ表情のパンチェさん。。
え、アウト?
スポンサーサイト
タグ :
コメント
アウトもアウト!
まぶたの裏、見せちゃダメwww

みんなホントに楽しそうだね~^^
ふるうたママ、男のコは『つんこ挟んで』が正しい抱っこですよ♪
【2014/03/31 18:31】 | ブブトト母 #- | [edit]
ブブトト母さんへ

やっぱりアウトでしたか( ̄▽ ̄;)
まぶたの裏は載せないように注意しますね(笑)

そういやふるうたママさん、パンチェ抱っこしてた時しっくりこないって言ってたような?

【2014/03/31 22:10】 | パン父 #- | [edit]
何度も言うけど、増税と年度末のせいで
私 今、めっずらしく忙しいのね!
で、私が反撃できない時に パン父が更新するから
も〜必死にリベンジブログ作ったわよ!(笑)
もちろん大笑いしながら。

最後のパンチェの顔ꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)
アウトでしょ!モザイクでしょ!
ヘタしたら管理人にブロックされちゃうかもよ〜最高(爆)

あとねこれまた何回も言ったと思うけど
私、顔出し100%!100%よ100%NGですからーっ(꒪д꒪|||)
最近80%どころか、70%しか隠れてないでしょ!!
で、あんだってぇ? 抱っこの仕方が どーしたってぇ?

ブブトト母さん よそ様の子よ!この日一番の
ハッピーBOY♡パンチェッタが
ジローラモ•パンツェッタになった日に?!
正式な抱っこって…Ψ(`∀´)Ψ 
次回からはしっくりくるよう抱っこしたいと
思います( ̄◇ ̄;)

あっ、パンツェッタ家のみなさま
この日は遊んでいただき、ありがとうございました。
【2014/04/01 23:55】 | ふるうたママ #- | [edit]
この日のパンチェ、スゴかったよね~。
しかも追いかけるのはウチの奥さんを除いて男の子ばかり…

それじゃいくら頑張っても子孫は残らないぞ~(^^)


あー楽しかった。


あ、     アウト、かな。
【2014/04/02 02:11】 | 桜元chichi #- | [edit]
ふるうたママさんへ

増税と年度末の忙しい時になんかウチのブログがお騒がせしてすみませんでした( ̄▽ ̄)
リベンジブログって…^^;

ついついパンチェの笑顔よりふるうたママさんの笑顔の方が勝っていたので口元隠しそびれました(笑)
100%NGでしたか〜以後、気をつけますね(´・ω・`)

抱っこの仕方については私からは特に意見はございませんので(^◇^;)落ち着いて下さい(笑)

「あんだってぇ?」って志村…


【2014/04/02 20:36】 | パン父 #- | [edit]
桜元chichiさんへ

先日はお騒がせしましたm(_ _)m
元君には予想してましたが桜次郎にも向かっていったのは意外でした(汗)普段なら返り討ちにあうはずなのに少し気温が高かったので桜次郎も暑くて本気になれなかったんでしょうか。。

次回お会いする時までにはもう少し落ち着かせたいと思います(^_^;)
【2014/04/02 20:47】 | パン父 #- | [edit]
アウトーーーーーーーーっ!
面白すぎて、しばらく笑いが止まらなかったわ。
辛い事があったら、この写真を思い出そうっと。

いや~、パンチェ君、やりよるね~。
ウチのハレンチブルドッグ福太郎も
パンチェ君には敵いませんわ。
今度からパン師匠と呼ばせてくださいませ~。
【2014/04/03 13:28】 | 福ママ #- | [edit]
福ママさんへ

気持ちイイくらいのアウトをありがとう( ´ ▽ ` )ノ
アウトと言われたい自分がいることに気付きました(笑)
今度ブロマイドにして渡しますね(笑)

いやいや〜元祖ヘコキングの福太郎君には及びません( ̄Д ̄)ノ
やっぱり遺伝なんでしょうか(^_^;)

ちなみに師匠と呼べるのは元君だけです(笑)
【2014/04/04 00:40】 | パン父 #- | [edit]
ご無沙汰しちゃったね~
思いもよらずゴンちゃんから写真スタートあざーす(≧▽≦) 

どう考えてもお里帰りの主役はパンチェさんだったね
大好き桜元家 hahaさんchichiさんにまで
行っちゃったのにはビックリだったよ

言われ飽きたかもしれないけど
放送コードギリギリどころかアウト写真には大爆笑させていただきました
お陰で日々の疲れも吹っ飛んだわぁ~
【2014/04/04 18:22】 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴンくうママさんへ

先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
お里について最初にゴン太君が視界に入りましたので( ^ω^ )
っていうかくう太君の成長の早さに驚き∑(゚Д゚)

元君LOVEなパンチェは元君臭のするファミリー全員に虜になったみたいです(^◇^;)

最後の顔ヤバ過ぎでしょ?
一瞬本当にパンチェなの!?って疑いました(汗)
犯罪者のかほりが…(笑)
【2014/04/05 01:35】 | パン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/152-56cd6f25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
