
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BULL

 2013-01-06
宇都宮にショッピングへ。

特に何かを買おうと思って出掛けたわけではないが初売りの安物が何かあればというゆるい気持ちで。

と、そこで初めに立ち寄った「ACTUS」で30%引きのバスタオルを発見!

以前からACTUSのタオルって肌触り良さそうだな~と気にはなっていたもののなかなかのお値段で買えずにいたところなので、30%に背中を押され購入。

pance 009
はやく試したい衝動にかられるもこのバスタオルは来客用になるとのこと・・・
きっとふんわりふかふかで気持ちいいんだろうな。。あとでこっそり使ってみよう。

その他にもちょこちょこセール品をショッピングしペットショップに立ち寄る。

と、いきなり視界に飛び込んできたBULLちゃん。
pance 005

どうもこのペットショップの看板犬の「おしげちゃん」であることが判明。
pance 006
体重30kgだそう。只今お婿さん募集中とか。

やっぱり本家は迫力がありますね~。ちなみにパンチェが近づくとすんごい剣幕で威嚇されご挨拶できず終い。
でも人にはとてもフレンドリーでいっぱいナデナデしてみた。

なかなかブルちゃんに出会う機会が無いので今日は貴重な一日になりましたとさ。

おしまい

pance 008
本日出番無し。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/3-72c67d25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
