
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パンチェへ

 2013-03-07

今日はちょっと叱りすぎてしまったかなとこっちも反省しているよ。

パンチェも叱られてるってきっとわかっているんだろうね。
叱られてる時は絶対に目線を合わせないし、何となくしょんぼりしているから。

そんなパンチェのこと本当は見たくないし、いつだって仲良しでいたいと思っているんだよ。。

でもついつい叱ってしまう。もしかしたらこっちの我慢が足りないのかもしれないね。

今度からはもう少し我慢してみるよ。

でもやっぱり我慢できるかな。
本当に本当に痛いんだよ。

耳を噛まれるってことは。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/36-b96c2231
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
