
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パンチェのこと。

 2013-01-07
パンチェの生まれた頃のはなし。

2011年9月25日生まれる。

3BUHI兄弟。真ん中に写っているのがパンチェ(推測・・・汗)
pance 001
それにしても母親にそっくりだと思う。。鼻の下のあたりが特に・・・長さ具合とか(笑)


生後1ヶ月頃のパンチェ。写真右上。
3BUHIの中で一番ジャンボで食欲旺盛だったとのこと。いいことだ。
pance 002


パンチェが我が家の一員となることになった日の写真(名前はまだ決まっていなかった)
pance 006

BUHIということでブタにちなんだ名前にしたく「パンチェッタ」=「イタリア語でブタの塩漬け」というオサレで美味そうな名前に決定。
周りからはパンチェッタ・ジローラモからインスパイアを?とかフレンチなのにイタリアン?と少々ややこしやな感じになってしまったが気に入っている次第。

何よりもパンチェ本人が気に入っているに違いないと思う。
心の声が・・・確かに聞こえる。。「オイラパンチェデヨカッタヨ!」
pance.jpg

そんなパンチェへ

名前を呼んだらこっちに来てくれるかな・・・そろそろ覚えておくれ(T_T)チーン
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/4-e3723d60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
