スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ショッピング

 2013-03-17

今日は佐野アウトレットへショッピング

お目当ては「REGAL」。
3月に決算セールがありかなりお買得となるため、毎年恒例でまとめ買いを

本日の戦利品

靴以外にも色々みたかったけど空から大量の灰が舞い落ちてきて早々と退散
どうやらアウトレット近くの河川敷で枯れ草を燃やしてたらしい。。



水戸に帰ってきてからはビバホームでパンチェの爪切りをお願いすることに。


パンチェは大好きなビバのお姉さんにデレデレ

パンチェを預けて待ち時間の間に向かった先は…

それにしても…

はま寿司って醤油の種類、、多っ!迷うわ…




そしてこんなネタも発見。
これ、一貫にビントロが二枚乗ってる…ネタが小さいから二枚にしたのかは謎だがなんだか得した気分


締めは唐揚げ軍艦。
お子様バンザイ!なこの手のネタにどうしても手が伸びてしまう35歳

腹も満たされパンチェを迎えに行くとペットショップに来ていた親子に声を掛けられる。

なんでもパンチェを触りたいとのことだったのでワシャワシャしてもらいながら話をしているとフレンチを飼おうかどうか迷い中であることが判明

ここぞとばかりにフレンチの魅力やら飼った時に気をつけなきゃいけないことやらあれやこれやと力説する。
ほぼこちらから一方的に(汗

娘さんが初めてフレンチ触ったみたいで感激してたみたいだから飼えばいいのにな~
そしたらフレンチ仲間が増えるのに


自宅に帰りパンチェといえば…









喜びの舞を披露



それにしても…


レスラーばりの立派な首ですな。




なんだか今日の記事、ブログっぽい(・ω・)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
35歳ですか(゜ロ゜)
パンチェパパ若いですね♪

ペチャに関心示してる人とか飼おうとしてる人には力説しちゃいますよね(〃^ー^〃)一方的に…(((^_^;)
【2013/03/19 14:37】 | fugafugabiyori #ZK/TaodE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/44-2ffac30e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。