スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フレブル祭

 2013-03-24
今日はフレンチのドッグショーを観に千葉の成田まで

ブリーダーさんトコの子や犬舎出身の子がエントリーされてるということでワクワクしながら会場に到着すると。。



いましたいましたそこらじゅうにフレンチが

まずは同じ犬舎出身の子達とご挨拶を

うたげちゃん(左)とふる太君(右)
今日は同じく応援に


色違いのお揃いい感じですなパンチェ君、、キミは何を…


うたげちゃんカメラ目線サンキュー



次にご挨拶は…

空君いい名前。。


パンチェも空君にご挨拶しようと…


近づいていくと、空君パンチェに気づき振り返る…


うわっデカっ!!


そんなハズはないと、パンチェもう一度確認するも…


やっぱりデカっ!!!(失礼致しました)
彼も同じ犬舎でショーに出るとのこと。頑張って

次にご挨拶は…

パッジー君(クリーム)&ウールーちゃん(ブリンドル)

パッジー君はこんなベビーフェイスで11歳可愛すぎる。。

そしていよいよショーが始める。

なんだかちょっぴりキンチョーしてるのか?オレ。。


総勢40頭の参戦。。

立派なフレンチばかり。。

おっ空君!

あっ犬舎のプニョ発見。

結構ギャラリーいるんだなぁ



というわけで、、



本日のドッグショー、なんと空君がウィナーズに

空君初めての参加でタイトル取るって凄いんでない


パンチェも空君におめでとうしなさい。
パ「ネエネエナンデソンナニデカイノ?」


パ「ネエネエナンデソンナニ…」


ウザいパンチェに空君の愛の鉄拳が炸裂
※フィクションです。


空君にはブヒレスしてもらってパンチェも嬉しかったね

今日お会いした方達は皆ブログされててよく見てたから初めて会った気がしなかったどころか親近感さえ湧いてとても不思議な感じがした。

そして何よりも大好きなフレンチに沢山囲まれHappyな一日を過ごせた

ありがとうございました。。

来年も来よう
スポンサーサイト
タグ :
コメント
はじめてコメントさせていただきます

先日はお会いでき、一緒に応援したりお話ししたり
と、楽しい時間をありがとうございました。

パンチェ君がBlogをされていると知らず…
一気に読ませて頂きました(*´艸`*)
おパジャマでフリーズするパンチェ君いたいた♡

また、いつもふる太とうたげのBlogを
見ていただき恥ずかしいやら、嬉しいやら
本当にありがとうございます(//x//)

今更ですが、8/5生まれのうたげを
見に10月にブリーダーさん宅へ行った際に
9/25生まれの、さざえちゃんの赤ちゃんを 見せて頂いているん
です!あの時のクリーム君がパンチェ君だ!と
家に帰って気づきました(遅) 生まれて間もない
パンチェ君に会ってるなんてぇヽ(*´∀`)ノ

24日は犬舎の子達や親戚ちゃん達が
大活躍され、応援組も大興奮でしたねψ(`∇´)ψ
楽しかったぁ♪
(うちのBlogのUPがかなり遅くなってますぅ)

またパンチェ君にお会いできる日を楽しみにしています。
【2013/03/26 22:40】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさん

先日はこちらこそ夫婦共々お世話になりました。

Blog見つかっちゃいましたかっ(焦
実は今年の1月から始めましてまだ試験運用中でした。。

なので先日皆様にお会いした時にはとてもとても話題に出すことは出来ず・・・しかも自分のBlogはおふざけなネタばかりでお恥かしい。。着地点がわからず迷走しております(笑

でも見て頂きありがとうございます!


たぶん自分たちもうたげちゃんに会っています。
2011年の9月、10月は何度も千葉に通ってましたので。。
たしか当時K田さん宅リビングの窓際に大きな手作りサークルがあってクリームの子とブリンドルの子が元気に遊び回っていた記憶があります。

またお会いできることを楽しみにしています。
Blogにも遊びに行かせていただきます。そしてBlogの勉強もさせていた頂きます・・・マジメか?(笑

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(- -)m



【2013/03/27 00:08】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/48-39faaafa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
