スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

妖怪柵舐め

 2013-04-03
【妖怪柵舐め】
柵が大好物であり見つけるとなめなめかじかじしてしまう。人には悪さはしない。指先が器用。

うんめぇ柵はねぇべがや~








今宵も夜な夜な。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
コメント入れていいのか…迷って…(笑)。
パンチェ母さんにも伝言をお願いしたの
ですが、父さんの着地点が見つかったら
(許可が出たら)ご一報下さい(爆)そしたら
パンチェ君BlogOPENにしてもいいのかなって(*´艸`*)

パンチェ君の左手を器用に使いしっかり柵を
抑えながらカミカミする姿
うたげに似てます!なんか無心だわ(σ´∀`)σ

桜とパンチェ君の写真もバッチリでしたよぉ
最後から2枚目の引きの画なんて好きだなぁ素敵です
ふるうたでは絶対無〜理〜!
【2013/04/04 15:24】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

秘密のブログへようこそ(笑)

コメありがとうございます☆彡
うたげちゃんと似ているところがあって光栄デス
でもパンチェは色々手を使うけどお手が出来ない残念なコです。

ふるうたちゃんブログ拝見しました☆彡
満開の桜の中からモワッと登場のふるうたちゃん最高です。
その手法、来年パクらせていただきます(笑

最近気づいたことがあるんですが、、
ブログを始めてかれこれ3ケ月が経ちましたが【着地点】見つかりそうにありません(T_T)迷子のままです。
おそらくきっとこのまま1年とか過ぎてしまいそうな(汗

なのでこの際、着地点など気にせず自由気ままにいきたいと思います。
決めました!ブログオープンするぞっ!!



どうやって…(´・Д・)
【2013/04/04 17:51】 | パンチェ父 #- | [edit]
こんにちは、初コメさせていただきます。
フレブル広場からパンチェくんのブログを見つけ、かわいいなぁ~と思い見てたら、『妖怪柵舐め』にたどり着きました!
『妖怪パンチェ』を見たら、笑いのツボに入ってしまい大変でした!
本当に面白くて何度見てもウケます♩
我が家にもフレブルがいるので、今度妖怪のネタをマネさせてください。m(_ _)m
これからもかわいいパンチェくんのブログ楽しみにしてます!
【2013/04/18 20:04】 | ベンツ☆パパ #- | [edit]
ベンツパパさんへ

コメありがとうございます☆彡
妖怪シリーズ色々あるかと思うので是非お願いします!
こちらも遊びにいかせていただきます(≧∇≦)

ベンツも好きだけどアウディも好き。
【2013/04/19 04:36】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/52-83f39532
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
