スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寄り道

 2013-04-08

平日の散歩は夕方の一回。

最近は駅前のコースが多く。。


今日みたいに暖かい日には。。

の誘惑についつい負けてしまうわけで…




ほろ酔い気分で…



パ「マッスグアルケ!」
スポンサーサイト
タグ :
コメント
えっええーーっホントですか
スミマセンまったくアルコールがダメな
私にはビックリな行動で!(◎_◎;)
だっだれの お散歩なんだ
確かパンチェ君のお散歩だったハズが…(笑)
ホロ?酔って?る?(爆)

桜の花吹雪の中、朝マック食べて
微笑ましかったのにぃ〜
走り隊の母さんがパンチェ君の笑顔の為に
頑張って走ってたのにぃ〜(*´艸`*)

あっ秘密のプログが(←バカうけしました)
やっとOPENされるんですねヽ(*´∀`)ノおめでとうございます

じゃあまずわぁ 『フレンチブルドックのひろば』に
登録してぇ K田さんに『ブログ始めましたぁ』って
言えばもう完璧ですψ(`∇´)ψ
うちはそれしかしてないので(笑)

親戚さんドバーってなりますよぉ
いや〜楽しみぃ (σ´∀`)σククク。

【2013/04/08 22:47】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

はい、飲酒散歩人デス。
一杯位なら大丈夫、歩きながら汗で酒抜けちゃうでしょシステム!と都合の良い勝手な解釈でヘナヘナ(´Д` )しながらパンチェに連れて帰ってもらってます。。

ちなみに酒にまつわる失敗談、多々あります。夫婦共に^^;

アドバイスありがとうございます☆彡
まずは「フレンチブルドッグのひろば」に登録してみます!

【2013/04/09 00:02】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/55-83bd3198
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
