スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日曜日。

 2013-04-15

日曜日の午後の散歩風景。


お花畑でハイポーズ


メルヘンバージョン(キラキラ)


ドリンクバー飲み放題。


こんちわーのトイプー君


パンチェお得意の…


変顔でやり過ごす。


トイプー君
「あんた元から変顔だから」


とここで、なにやら奥の方から熱い眼差しがこちらに注がれてる事に気づく(O_O)


近くまで行くとゴールデンの子がパンチェに遊ぼー光線を(ΦдΦ)

パ「あの…嫌な予感が…」


と、急に間合を詰めるゴールデン。


トリッキーな動きでパンチェの下に潜り込む。
パ「はい、やっぱりねー(ToT)」


チョークスリーパーもらい~の。


足蹴りもらい~の。


トドメはゴールデンチョップが炸裂。


完全ノックダウンなパンチェでした(キラキラ)
こんな日はいつも、うなされる。。

※一部フィクションです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
まずはぁ、“ひろば”の登録おめでとうございます
もうこれで、秘密のBlogとは(←かなり気に入ってます)
言わせません(笑)
早速、パンチェ君の親戚さんドッバーですね(*´艸`*)
うたげも入ってるぅヽ(*´∀`)ノ

つくばにペニーレインさんがOPENした
なんて!羨ましい。我が家が近かったら
かなり行くのにぃ。パン美味しいですよねぇ。

メルヘンバージョン(キラキラ)仕様に
ちょっとビックリ(+_+)☆☆
パンチェ君!君のパパさん攻めるねぇ(笑)
なんかもう、色んなBlog技習得されてて
凄いですぅ。
【2013/04/19 00:08】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

アドバイス通りなんとか登録出来ました(´・Д・)」
ありがとうございます☆彡

なんですかね、この緊張感、、見られてる的な。。

これからも御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。←マジメか!←マジメです。。
【2013/04/19 04:48】 | パンチェ父 #- | [edit]
初コメです!
空☆ははで〜すo(^▽^)o
やだぁ〜、ブログされてたんですね(^^;;
言ってくださいよぉ〜

ショーでは、お会いできて楽しかったです(≧∇≦)
空のこと、載せて頂き有難うございます!

ペニーレインさん、いいなぁ(^^)
我が家から 那須より近いし 機会があったら行きたいなぁ^_−☆

ゴールデンチョップ 大丈夫でしたか?
お星様キラキラ、うけました(笑)
可愛い〜(≧∇≦)

またお邪魔させて頂きます!
ブログ、リンクさせて頂いてもいいですかぁ?

【2013/04/19 22:24】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

コメありがとうございます☆彡
先日はお世話になりました(^o^)/

ブログの件、、言えずにスミマセンでした。根がシャイなもので…(笑

実はふるうたママさんに背中を押してもらいフレブルひろばに登録した次第であります( ̄^ ̄)ゞ

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

追伸
リンクありがとうございます☆彡
こちらも貼らせいただきます。
【2013/04/20 00:52】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/58-82b53718
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。