
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハァビバノンノン♩

 2013-04-23

この日はパンチェのフェイバリットプレイス「ビバホーム」へ

目的はただ一つ、パンチェの大好きなトリマーのお姉さんがいるビバペッツでのシャンプー

カートに乗せた途端テンションMAXに


パ「ハヤクイケ!」

飼主からただのカートを押すオッサンに立場がかわる瞬間。。


周りにはいっさい目もくれず目的地を目指すパンチェ。。


あっ、一瞬よそ見した。女子には必ず反応(汗


それにしても…恥ずかしいくらいイキイキした顏してますな


パ「♫」


そうこうしてるうちに目的地到着~
パンチェもお姉さんがいないかキョロキョロ(゚∀゚*)(*゚∀゚)


そしてついにお姉さん発見なデレデレパンチェ


パ「オネ~~タマ~~

決して主に対して見せる事のない耳ペタ全開。。



こうしてパンチェはお姉さんと夢のランデブーを過ごしましたとさ

おわり。
タグ :
コメント
決して主に対して見せる事のない…
まったくもってそのとおり!!わかりますッ
パンチェの表情笑えます。
【2013/04/24 10:52】 | ヒロ・カイ #- | [edit]
ヒロ・カイさんへ

ご賛同ありがとうございますっ。

耳ペタは帰宅した時に一瞬だけしてくれるだけです(苦笑
【2013/04/24 13:35】 | パンチェ父 #- | [edit]
パンチェ君、目がキラキラ輝いてますね(笑)
お姉さんに恋してるのねぇo(^▽^)o
耳ペタ全開 可愛い〜(^^)

パパさん『ハァビバノンノン』って…お若いのに知ってるのぉ?、、、ドリフ!
なんか嬉しいけど(笑)
【2013/04/24 17:31】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

そうなんです、お目当てのお姉さんがいて毎回指名してます。(笑
でもそのお姉さんはミニチュアを飼われてるみたいで…パンチェには言えません(^_^;)

ハァビバノンノン当たり前じゃないですか〜?

当時小学生でしたが、土曜の夜は「日本昔ばなし」→「クイズダービー」→「全員集合」のゴールデンタイムでした☆彡

【2013/04/24 18:52】 | パンチェ父 #- | [edit]
んじゃこの後パンチェくんは 『良い湯だなっ♪ アハハン』
と続いたのかしら?(*^^*)

仕事から帰ってきた時の耳ペタ歓迎 嬉しいですよねぇ♪
まっ一瞬で『早く飯くれっ』に変わりますが(ToT)
【2013/04/24 19:37】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

えぇ、おそらく「アハハハハ〜〜ン♫」くらいかと^^;
我が家では耳ペタ歓迎のあとガウガウの刑が待ってます(T_T)
自分だけですが…。

【2013/04/24 20:34】 | パンチェ父 #- | [edit]
ちょっとまってぇ=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘テケテケテケ
ドリフのネタなら入れてぇ(なんか方向違うか?)

ヤバッ私その土曜の夜のゴールデンタイム
全部知ってるのに その後の歌詞がわからん!
みんなと一緒に唄えな〜い♪不完全燃焼。

パンチェ君 そんな☆☆お目々でカート
立ち乗りするなんて!完全に恋♡してるぅ。
(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎるぞ!

それにしてもパンチェ君セレブ犬だわ
我が家は ふるうた共パパがシャンプーします(; ̄O ̄)
これじゃ恋も芽生えないわ。
【2013/04/24 22:43】 | ふるうたママ #- | [edit]
やばいです。
カート乗車中の意気揚々としたパンチェ君の
お顔に完全にはまってしまってます。
らんらんとした御目眼にきゅっと上がった
口角・・・・。
おもしろカワイ過ぎる~!
【2013/04/24 23:33】 | kazu #- | [edit]
ふるうたママさんへ

そ、そのテケテケ感、、なんだかスゴイ伝わってきました(笑)
普段は家シャンですが、爪が伸びてきた頃に一緒にお願いしています。(爪、、切れないんです。>_<)

みなさんドリフ派なんですね?ひょうきん族派の方も多いのかと思いましたが。。

ちなみに自分も全部の歌詞は覚えてません。
おそらくハァビバノンノン♫のあとはカトちゃんの「歯みがけよ〜」とかですかね?


♫ズンチャチャズンチャラッチャチャ〜♪

コント終わりのオチの音。。



【2013/04/24 23:43】 | パンチェ父 #- | [edit]
Kazuさんへ

はじめまして。。
パンチェ表情の細かな洞察表現ありがとうございます☆彡
いわゆるデレスケ顏的な…笑

また遊びにきていただけたら嬉しいデス☆彡
【2013/04/24 23:55】 | パンチェ父 #- | [edit]
ウチも普段シッポふらないくせに病院で看護師さんに会うとちぎれるくらいふる(((^_^;)
【2013/04/25 20:14】 | fugafugabiyori #ZK/TaodE | [edit]
Fugafugabiyoriさんへ

やっぱり飼主に似るんだね〜とか言われイタイ思いをすることも多々…(^~^;)
【2013/04/25 22:19】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/61-e187c50e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
