
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

親戚会レポート

 2013-04-29
この日は楽しみにしてた親戚会へ

13家族15BUHIが集結♫

はじめましての…


元君
…なんだか気になる存在。。


元君のおにい、桜次郎君。


福太郎君☆彡パンチェと異母兄弟


んちゃのアラレちゃん☆彡


イプちゃん☆彡


タイガーブリンドルのヌートちゃん☆彡


ルビーちゃん(左)デコちゃん☆彡


プクちゃん(左)パリスちゃん☆彡


6ヶ月のわかめちゃん


ずーっと会ってみたかったゴン太君☆彡



ゴン太君スマイルGET


そして一ケ月ぶりの再会、空君


お久し~のポテト


これだけのBUHIが集まるとランでは…





収集つきません



ある時はクロ組と…


シロ組になってみたり。。


オセロだったらクロの勝ちの図。

そんな中パンチェにもお友達が、、

一緒にあ~そぼとわかめちゃん☆彡


元君も交じって相談中。。


決まった遊びはブヒレスに






元君レフリーありがとね(^_^;)


わかめちゃんのガォ~!可愛い過ぎ☆彡それを超至近距離で見守る空君(笑



後半につづく。。
タグ :
コメント
おっ!!! 同時更新(笑)
パンチェ一家とは運命を感じちゃうわっ

本当遠くから参加して頂きありがとうございました(・∀・)
また色々企画していけたら良いですね。
次回のブログも楽しみにしてま~す。
さて、どちらが先になるでしょうか??(笑)
【2013/04/29 23:30】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
楽しかったですねぇ~
家に帰ってからも顔がニヤけて大変です

2枚も写真載せていただけて嬉しいです
いろんな人にゴン太のことで声をかけていただけるので
いつからこんなに有名になったんだろうと(^^ゞ

またご一緒したいですね
ブログも楽しみにしています♪
【2013/04/30 00:50】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

11分。。こちらの方が更新早かったんですけど〜( ̄Д ̄)ノ

ていうか競うとこでないですよね(笑

親戚会、夢のようなひと時でした☆彡
幹事お疲れ様でした。

また次回楽しみにしております。。
【2013/04/30 08:21】 | パンチェ父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

ホント楽しかったですね〜♫

次回はゴン太君とのブヒレスが観たいデス☆彡

こちらもブログ遊びに行かせていただきます!
【2013/04/30 08:35】 | パンチェ父 #- | [edit]
初コメです。
福太郎の母でございます。
親戚会ではお世話になりました~。

いや~、楽しかったですね。
可愛かったですね~。
今も余韻に浸っております。

また是非遊んでくださいね~。
【2013/04/30 10:53】 | 福ママ #- | [edit]
待ってました!
私が知る限りでは、ごん太君Blogが1番早かったです(笑)
いいですねぇ、この競い合っての早いUP

いや〜それにしてもブヒ祭り最高ですね!
幽体離脱して見に行きたかったくらいです

しかも、父さん凄い!ちゃんと全メンバー
紹介してくれてる(*`∀´*)vv
あのコもこのコもみんないいねぇヽ(*´∀`)ノ
私的には、わかめちゃんのガォ〜いい!すごくいい!(爆)

後半も楽しみにしてます!

【2013/04/30 11:16】 | ふるうたママ #- | [edit]
福ママさんへ

こちらこそ先日はお世話になりました!

福太郎君とパンチェはヘコヘコ大王でしたね(笑
タンクに似たんでしょうかね?

また遊んで下さいm(_ _)m

パパさんにも宜しくお伝え下さい☆彡
【2013/04/30 18:37】 | パンチェ父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

そうなんです、ゴン太君ブログが1番早かったです。
それでもってゴン太君ブログで参加BUHIのカンニング再確認を行いUPした次第であります(^◇^;)

あれだけのBUHIがいるとさすがにiPhoneカメラでは限界を感じてしまいます。。写真の大きさもバラバラだし(汗

今回参加されたほとんどの方がそれはもう何キロ先のBUHIを撮影されるの?ってくらい立派なキャメラを持参してました。

自分もいつかはあんなのを首から下げてみたいと思う今日この頃です(・ω・)




【2013/04/30 18:55】 | パンチェ父 #- | [edit]
親戚会では、楽しいランチご一緒できてよかったでぇす。
パンチェ一家は本当にフットワーク軽いですねェ〜
見習わねば..^_^
楽しいブログ、続きも楽しみにしています
これからもよろしくお願いします。


【2013/05/01 00:37】 | アラレ*ママ #- | [edit]
アラレママさんへ

コメありがとうございます☆彡
楽しかったですね〜アラレちゃんはピカピカツヤツヤで美人さんでした!

元気な赤ちゃん、お祈りしております。
【2013/05/01 07:40】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/63-4e80cf4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
