スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

親戚会レポート②

 2013-05-01
前回からのつづき…


わかめちゃんとのブヒレスもヒートアップし、、



元君からレフリーストップがかかるも、、



パンチェスイッチはすぐにはオフにならず倒れたわかめちゃんを執拗なまでに…



…パンチェさん?も、もしや?



ハッ!!!



しばしこちらの画像をお楽しみ下さいm(_ _)m


危うく放送事故が(焦



気を取り直してここからは空君のキュンキュン写真を


空君にはサイズが小さく感じるお水ボウル。



懸命に水を飲む空君にキュン。



マテゲームで頑張ってマテしてる空君。何故か目線は空君ママではなくとなりのパンチェ母に(笑)にキュンキュン



外のランでトンネルルルルル~の空君


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわけで…


新しいお友達(飼主さんとも)も沢山知り合えて…


完全にクセになりそう。。。


番外編
解散後のカフェにて

みんな爆睡モードへ。



って元君お尻をパンチェの顏にのっけて寝てる(笑




!?


パ「イマノナニ?」



元君…立ったまま寝てる。。(完)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
待ってました!レポート②(^^)
笑える〜(爆笑)最高〜(≧∇≦)
パンチェ君とわかめちゃん、面白かったですよねぇ(^^)
パンチェ君も そろそろ 空と同じ…オジサン街道に入った?
(好みの女の子を見つけるとオジサンに変身)(笑)

空の写真 たくさん載せて頂き有難うございます(^^)
色々撮って下さっていたんですね!
嬉しいなぁ(^^)
写真を見ながら楽しかった 親戚会を思い出し ニヤついてます(笑)

解散後のティータイムも、可愛いブヒ達は 笑いをたくさんくれましたね(≧∇≦)
本当に可愛かった!
ワンコ達がくれた素敵な縁、改めて感謝だわ(((o(*゚▽゚*)o)))


【2013/05/01 09:40】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

空君のムチムチ感たまらんかったです〜。
パンチェのマナーベルトは写真で改めてみるとやっぱりジィさまの腹巻にしか見えません^^;空君カラーが良かった。。

「ワンコ達のくれた縁」同感です☆彡
【2013/05/01 19:44】 | パンチェ父 #- | [edit]
早々の②ありがとうございます!
いや〜父さん、他の方のBlogをカンニング参考にしながらの
更新ワザを教えてないのに(笑)マスターされて
いるとはさすがです(σ´∀`)σそれ正解!(爆)

お写真全部iPhoneですか?私もiPhoneですが
こんな綺麗な写真なんだぁiPhoneからUPしてないもんで(^_^;)
えっ今この情報はいらなかった(恥)

“皆さんの”Blogを拝見しこの日パンチェ君が
わかめちゃんに猛アタックした事だけは
よ〜くわかりました(笑)

空君のマテ対決で、お座りしてる姿も
たまんないし、解散後の遊び疲れた
元君や顔を貸してあげたパンチェ君
どれもこれも見てるだけで笑えるぅ
やっぱフレブルって 最高ヽ(*´∀`)ノ

余談ですが“加恋ちゃん家”のBlogの
パンチェ君お得意の変顔!!可愛い(*´艸`*)
【2013/05/01 23:18】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

もし他にもワザがあるのであれば伝授して下さい(笑

iPhoneカメラだとそのままUPできるので楽チンなんですが、
みなさんが立派なキャメラでカシャカシャ高速シャッターをきってる隣でテロリン♫鳴らしながらブレブレの写真をとっている自分がいたたまれません。。

いつかは一眼レフ!を当面の目標にしたいと思います(笑

パンチェは完全にわかめちゃんにロックオンで、あまりにもパンチェがしつこいのでわかめちゃんママがわかめちゃんを抱っこしてもそれでもパンチェはあとを追っかけてました^^;

加恋ちゃん家での写真…見つかった〜(^◇^;)

【2013/05/02 07:22】 | パンチェ父 #- | [edit]
フレンチ仲間のはしゃぎ様。顔笑える~。
パンチェはフレンチではなくハレンチ(爆)
至福のときですね。たまらんキャワイイイ。


【2013/05/03 08:50】 | ヒロ・カイ #- | [edit]
ヒロ・カイさんへ

うまい!たしかにハレンチブルドッグですね(笑
本当に至福の時間でした☆彡
フレブル中毒レベルが8になりました。
【2013/05/03 10:14】 | パンチェ父 #- | [edit]
やっと皆さんのコメントにいける環境になったぁ(笑)

元にお顔を貸してくれてありがとう♪
楽しかったねぇ・・・
って、いまいち覚えてないの。私(>_<)
バタバタしすぎた( ̄▽ ̄)
あっでもパンチェご夫妻の年齢だけはしっかり覚えてる(笑) 
iPhoneって綺麗に撮れるんだね。
やっぱりそっちにしよっかな。
すぐに容量が一杯になるアンドロイドにイライラ中(>_<)

一眼レフは買いたくなるよねぇ
私もブログ始めて速攻買ったのよ。
でも、みなさんに会った時に レフの違いに愕然
なにあのレンズ!!!!
んなの買えな~い(T ^ T)
【2013/05/04 12:53】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
こんにちは!!
ブログのお邪魔したらなんと
パンチェ君とわかめの放送事故(笑)!!
お腹がよじれる程爆笑しました~☆

パンチェ君とわかめが相思相愛でよかったです(><)
しかし6か月とは思えぬ強靭な下半身。。。
完全に仁王立ちでパンチを繰り出してましたね。
すいませんm(_)m

次回お会いするときにはもう少しおしとやかなレディー
になれるように・・・??します・・?

わかめにとってパンチェ君は初めての男ですから(笑)
またお会いできたら嬉しいです~」
【2013/05/04 17:40】 | わかめ母 #- | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

完全に元君ファンになってしまいました♫
またいつでも顔面お貸し致します(笑

レフの違い??って何なのさ(゚o゚;;
奥が深いぞ一眼レフ。。
【2013/05/04 22:21】 | パンチェ父 #- | [edit]
わかめ母さんへ

先日はありがとうございました☆彡
親戚会から帰宅しパンチェに感想を聞いたところ、やっぱりわかめちゃんが1番大好きだと何度も言っておりました(笑

パンチェにとってもわかめちゃんが最初の女??
是非またお会いできたらと思います☆彡
【2013/05/04 22:32】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/64-995a88c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
