スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GWダイジェスト

 2013-05-06
【5月4日】
田植えも終わり無事帰還。
みんなと合流し大洗アウトレットへ。




アウトレット内ランでミルクちゃんと久々の再会



足がとっても早いミルクちゃんパンチェとは勝負になりません。。


駆けっこでかなわないパンチェは他のワンコ達と…



変態ごっこ( ;´Д`)アヘアヘ
※全員男子だかトイプー君が1番の被害犬


鼻水タラ~ンでコンニチワ~
(この顔で挨拶されたトイプー君ママさんは慌ててお帰りになりました…今日は散々でしたね。。)


夕方…

近所のダイニングバーで飲み会



パンチェはお留守番で悪いね~。



っていたのね
テラス席ならとOKと粋な計らいさすがローカル


【5月5日】
偕楽園公園へお散歩

始めましてのウニちゃん7ヶ月☆彡
なんと彼女、、パンチェと一歳違いの同じ誕生日


これっていわゆる運命の出会い??


パンチェのウニちゃんへの視線もまんざらでない???





出会って3秒で夢破れる。。
ウニちゃんパンチェに怯えダッシュで逃亡…



失恋記念写真ホロニガパンチェ。


夕方…

庶民の味方「はなの舞」で呑んだくれる。。(パンチェは本当に留守番)


【5月6日】
ペニーレインつくば店に

なんと前回も会ったドリ君にまたお会いする



貫禄の18kg
パンチェがパピーに見える。。



ペニーレインではアイスコーヒーを…

アイスコーヒーだけをオーダーする。。

そう、、夢の一眼レフを手に入れるまでは。。欲しがりません、、サラダパスタもトロトロのビーフシチューも(T_T)

おしまい。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
見事なG.Wダイジェストです(笑)
まとめるとぉ〜ワンコは飼い主に似る
らしいのでぇ〜アヘアヘパンチェ父さん『助さん』役
やります
タンクパパのDNAとはもう言えないような…(笑)

パンチェ君、失恋の味はしょっぱいねぇ( ●≧艸≦)
それにしてもクリームは黄門様がよく似合う(爆)

夢や目標がある人って素敵ですねぇ
アイスコーヒーがキラキラ眩しい♡
我が家では ペニーレイン<はなの舞
なのが信じられませんΣ(oдΟ;)
【2013/05/07 11:08】 | ふるうたママ #- | [edit]
黄門様パンチェくん、いじけてるのがよく分かる
いつもより下唇が前に突出しいじけ顔(^_^;)

それにしてもわかめちゃんにウニちゃんだなんて
海ものが好きねぇ
次はヒトデちゃんだったりして( ●≧艸≦)

一眼レフのために頑張ってますね
でも望遠レンズの分も頑張った方がいいですよ
絶対に望遠レンズ欲しくなるから!!(^皿^)
【2013/05/07 13:42】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
空☆ちちです。

あまりの面白さに堪えきれず
コメントさせて頂きます。

鼻水タラ〜ンのパンチェ君
最高です!

こんな悪気のない鼻水顔で近寄って
こられたら、もう身動きできませんね!

ましてや、1m以内の至近距離で
ブルブルされたら…。

飛び散る鼻水とヨダレの雨、もう
想像しただけでギブアップです。

またパンチェ君に会いたいな〜
^_^
【2013/05/07 19:45】 | 空☆ちち #- | [edit]
田植え、お疲れ様でした(^^)
秋が楽しみですね!

待ってましたo(^▽^)o
黄門様〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いゃ〜哀愁漂う いいお顔!
素敵だわ^_−☆惚れちゃう!
ウニちゃんへの想いからかしら…。
リクエストに応えて頂き有難うございました(≧∇≦)

ペニーレインで、アイスコーヒーだけ?、、、もったいない>_<
でも近いからいつでも行けますものね(^^)
一眼レフのため?またまたぁ(ー ー;)
実はもぉ 購入済み?

鼻水タラ〜ンのパンチェくん、最高!好きだなぁ(笑)いいわぁ(-_^)
【2013/05/07 20:12】 | 空☆はは #- | [edit]
田植えご苦労様(((^_^;)
後半は良い連休だったようですね♪

近所のダイニングバーってどちら?
【2013/05/07 20:31】 | fugafugabiyori #ZK/TaodE | [edit]
ふるうたママさんへ

えっと、、そういうまとめになっちゃいますか( ̄▽ ̄;)
しかもスケさん役って…

おそらく鼻水のしょっぱい感が全面に表れてるのかと(^◇^;)

ペニーレイン<はなの舞…イタイとこつかれました(汗)
ルービーの誘惑には勝てません。。
【2013/05/07 23:04】 | パンチェ父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

パンチェのいじけ顔の細かな描写ありがとうございます!
ゴン太ママさんに言われて下唇の感じに気がつきました(^◇^;)ナルホド!

望遠レンズって、、一眼レフと一緒だと思っておりました…
わが家の一眼レフがまた少し遠くになり望遠レンズがないと見えなくなりそうです。。なんちゃって(^◇^;)アハ…

わかめちゃんにウニちゃん、たしかに海の幸だ!

アレ?パンチェの母はサザエ。。
【2013/05/07 23:06】 | パンチェ父 #- | [edit]
空☆ちちさんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです☆彡

おそらく本人はヨダレだろうが鼻水だろうが自覚がないんでしょうね(笑

たしかに至近距離でブルブルされたらもう((;゚Д゚)))ちょっとした兵器ですね。。
【2013/05/07 23:07】 | パンチェ父 #- | [edit]
空☆ははさんへ

空君黄門様のあとなのでどうやってもパンチェ黄門様はエセ感が否めません(^◇^;)

でもパンチェは三枚目キャラなのでアレはアレでいいのかと。



えっ!?今どき三枚目キャラとか言わない??

じゃあソース顏ってことで(・ω・)
【2013/05/07 23:08】 | パンチェ父 #- | [edit]
fugafugabiyoriさんへ

ドランケンダックです♫
よかったら今度ご一緒しませんか☆彡
【2013/05/07 23:10】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/66-230ff73a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
