スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

森林浴(欲)

 2013-05-18
天気も良かったので森林浴にでも行こうかということで。。

向かった先は…

マウントジーンズスキー場


なんでもココ、オフシーズンでもゴンドラに乗れるらしく。。

季節ごとの樹々や花を楽しめるのがウリみたい


そして…



ワンコも一緒に乗れるとのこと☆彡
パンチェ初ゴンドラにテンションUP





出発進行~




新緑がイッパイ!とまではいかないけど緑がチラホラと



ルンルンパンチェ♫かと思いきや、


センチメンタルパンチェに
(高低差あり過ぎ~。ゴンドラだけに…なんちゃって。。汗)




ゴンドラを降りたら展望台へ。




山の名前とかは分からないけど。。
まだ雪が残ってるとこもあったりして。



パンチェもどうしても景色を観たいというので。。




展望台の後は遊歩道で散歩。




途中に残雪があったのでこんどは主のテンションが上がりキレイな雪をパンチェに見せるべく残雪をほじくり出す。チベタカッタ。。




即席カキ氷召し上がれ





大自然の中にいると開放的な気分になりついついこんなノーリード?な写真も撮ってみたくなるも、、




わずか3秒で逃亡( ̄◇ ̄;)





気を取り直して次に向かった先は…

初ペニーレイン本店☆彡






さすが本場はまた雰囲気が違いますな~





ペニーレイン本店ではグレープフルーツジュースを…



グレープフルーツジュースだけをオーダーする…

そう夢の一眼レフを手に入れるまでは欲しがりません。。サラダパスタもジューシーなハンバーグも…




おしまい。














ん?もう一枚写真が残ってた。。






あっ!!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
パンチェ家 那須に行かれたんですね!
初ゴンドラのセンチメンタルパンチェ君の
真顔が妙〜に可愛い(*´艸`*)

3秒で逃亡する姿も笑ってしまった((o(>▽<)o))
父母さん慌てただろうなぁ…なんて(笑)

おぉーペニーレインの本店行かれましたかっ
我が家が行った時は10月だったけど、
雰囲気最高!でした5月も素敵だろうなぁ

事後報告しようとパパと話していたんですが
我慢できな〜い!実は来週、ペニーレインのつくば店に
埼玉の実家に行く前に寄る?行く?予定なんです
あっ、ふるうたの体調をみながらだし

平日の午前中なので、どうか探さないでください(*p≧∀≦)p(笑)

グレープフルーツジュースにはすっかり騙されました
思わず夫婦で同時に『本店まで行って、もったいなーい!』と
言ってしまったら…あんなキラキラ写真が!!
騙されたぁーあー騙されたぁ

なんかくやしぃ〜パン大量買いしてやるぅo(>_<)o
【2013/05/18 23:22】 | ふるうたママ #- | [edit]
もぉー (≧∇≦)やだぁー(≧∇≦)
ホントにジュースしか飲まなかったの⁈って本気で思っちゃった(爆笑)
輝く パスタとハンバーグ、本店の味はどぉでしたか?(笑)

マウントジーンズスキー場、いいわぁ(^∇^)
誰もいない?貸し切り?ワンコもそのまま乗れちゃうの?最高!
偕楽園に続き、また行きたくなっちゃった(^^;;

センチメンタルパンチェ君、いいわぁ♡
男の哀愁を感じるわ(-_^)
【2013/05/18 23:36】 | 空☆はは #- | [edit]
ふるうたママさんへ

はい那須へ行って参りました。そういえば那須って書いてなかったです^^;

パンチェは離した瞬間ダッシュで山の方に向かって行ってしまい焦りまくりでしたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ペニーレイン本店、実はふるうたママさんのブログを観て行ってみたいと思ってたんです。メチャメチャ混んでましたが、あ〜んなに美味しいランチが食べられるんだったらまったく問題ございませんでした☆彡
えっ?何か言い忘れてはいないかですって??
はい、そうなんです。。実は食いしん坊なんです(笑)
メニューをみたら自分の中の我慢というワードが削除されました。。

騙してゴメンナサイ!でも何故に悔しくてパンを大量購入?(笑

つくばいらっしゃるんですか!?
平日ですか〜。。
土日に変更しません??(笑


【2013/05/19 07:26】 | パンチェ父 #- | [edit]
空☆ははさんへ

騙してすみませんでした(^◇^;)
でも期待通りのリアクションにまんざらでもなく思っていたりψ(`∇´)ψ

自分は和牛ハンバーグを食べましたがえっと、ジューシーでフワフワで美味しかったです!(ボキャブラリーが少ないので上手に味の説明できません。泣)

マウントジーンズのゴンドラは8人のりでチケット制でしたが人家族ずつ乗せてくれましたよ☆ワンコ分もチケット必要ですがそのまま乗れます。上に着いたらスタッフの人がゴンドラ内をファブリーズとコロコロかけてました。

上にはドッグランもあるんですが、まだ雪が残ってたので昨日は利用できませんでした…

でも標高が高いので涼しくて良かったですよ!

決してマウントジーンズのまわし者では。。。




【2013/05/19 07:49】 | パンチェ父 #- | [edit]
またまた登場です。.(`▽´)ノ やぁ。

あ〜パンチェ父さんがホロ酔っている隙に
パンチェ母さんの横レス楽しみにしていたん
だけどなぁ(笑)(゚∀゚≡゚∀゚)どっちが先?みたいな(爆)
なんか仲の良い若夫婦って楽しくていいわぁ♡

我が家は基本的に混んでる土日は出掛けない
ので私も仕事を入れて、空いてる平日休みに
出掛けるという完全に70代の行動パターン
なんです( /ェ\ )
いやーお会い出来なくて残念残念(笑)

顔を知られているだけに、昼食べたにも
かかわらずパンを大量買いしている
悍ましい姿を見られずに済んだわ(*´艸`*)

悔しいから→パンを大量買い?
そこ言われると…痛っ。
『ワタシハァパンガァスキデスタクサンカイマス』(*`∀´*)


また今度ゆっくり涼しい時に、パンチェ家企画の
“茨城めぐりツアー”をみんなで
行かせていただきますわぁ(^_-)
【2013/05/19 10:59】 | ふるうたママ #- | [edit]
フフフ、読みが甘いですな、ママさん。平日はどちらか1人が飲みに出かけてることが多いですが、週末ですよ!週末は二人でホロ酔いなので横レスはお休みです(-.-)
今日も家族3人(?)でホロ酔いしてきましたよ。パンチェも今日はあんなことやこんなことや!!パン父がiphoneパチパチしてたのできっと詳細は明日…
皆さんお楽しみに~

と、勝手にフリだけして逃げてみます。
【2013/05/19 19:28】 | パンチェ母 #- | [edit]
本当にパンチェ家は栃木が好きだなあ~って見ていたら
私もだまされた~~!!!!

アラレ家は本日、田植えで・・・私は腰が痛い・・(-_-;)
那須にお出かけなんていいなあ~いいな~

M’tジーンズいいですよね!!秋の紅葉で行きましたよ。
♪センチメンタル♪パン♪チェ♪ッタ♪~古。


最近土日になるとパンチェ家がインターパークに出没してるかも?!と、ついキョロキョロしてるんですよ(~o~)

【2013/05/19 21:56】 | アラレ #- | [edit]
あっ!!
我が家も今度 那須に行こうか♪ 
なんて ちょうど話していた所っ!!!!
いいな♪ いいな♪ 家族DEゴンドラ♥
ウチはchichiが高所恐怖症だから絶対に一緒には
乗らないだろうなぁ(笑) 
私は つい揺らしたくなるのよねぇ( ´艸`)

グレープフルーツジュースには私も完全に騙されました。
私も誘惑にすぐ負けるのよねぇ でも偉いわよ。
ダイソンの誘惑に私はすぐに負けちゃたもの。
ボーナスまだかなぁ そして・・・

♪ 右から左に 受け流すぅ (懐) 
 
【2013/05/19 23:39】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
アラレママさんへ

田植えお疲れ様でした☆彡
はい、栃木にお邪魔いたしました〜♫
紅葉の時期も良さそうですね!

インターパークも近々出没予定デス。

アラレちゃん元気なベイビー産まれますように☆彡
【2013/05/20 07:34】 | パンチェ父 #- | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

奇遇ですね(≧∇≦)父さん高所恐怖症なんですか?(ちなみに自分閉所恐怖症デス)
ゴンドラ揺らしちゃダメでしょ〜( ̄◇ ̄;)
でもリポートお待ちしてます(笑

伊代ちゃんといいムーディーといいもはや歌謡曲の集い!?
【2013/05/20 07:45】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/69-3683dd6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
