スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドランケンパンチェ

 2013-05-20
日曜日の夕方。。
明日からの現実に備え、友人夫妻と軽く飲みに行くことに

前回も行った近所の「ドランケンダック」に
もちろんパンチェも一緒。








オーナーさん、パンチェに気づきワシャワシャしてもらう








ワシャワシャワシャ♫









ワシャワシャされながらもパンチェの目がキラリ
何かに気づいたようで、、










なんとオーナーの目を盗みルービーをペロリ☆彡










さらにペロリンチョ♫



オーナー普通に飲ませてませんか?むしろ喜んでる?










帰宅後…











完全ノックアウトなパンチェなのでした。

ハラホロヒレハレ~♫

※一部フィクションです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
空☆ちちです。

ワシャワシャされた後のルービー、
最高の休日ですね!?

飲み(飲まされ)過ぎにはご注意を!

ドランケンダッグに行けない
我が家は、先日有楽町の
茨城マルシェに行き、「高野さんちの
経木納豆」を買い占めて来ました。

これで茨城は一人占め!
^_−☆
【2013/05/20 22:45】 | 空☆ちち #- | [edit]
これでしたかぁ〜
ご夫婦揃ってホロ酔い横レス休日の
理由は( ̄∀ ̄;)なるほどぉ〜

さすが 血は争えない(笑)
ホロ酔い夫婦からホロ酔い家族に
進化しているとは!

パンチェ君完全にハマったわね
1歳で大人の味を知ってしまうとは
オーナーさん 完全に楽しんでるし(*p≧∀≦)p

パンチェ君 『 いい夢見ろよ』(笑)
【2013/05/21 00:10】 | ふるうたママ #- | [edit]
空☆ちちさんへ

はい、いつまでもペロペロしてるのでさすがに止めました(^_^;)

茨城マルシェで納豆買い占められましたかー!?(高野さんちの…高級です!)
納豆お好きなんですね?もちろん茨城っ子の自分も大好きです☆
茨城のスーパーの納豆コーナーは超激戦区で三パック48円とかの納豆もあったり。

そういえば先週、有楽町ガード下の吉野家で牛丼食べてきました(^◇^;)
【2013/05/21 07:47】 | パンチェ父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

飲兵衛でスミマセン(= ̄ ρ ̄=)

オーナーさんパンチェにそんなにルービーあげて…
こっちにもくれないかなと思ってしまうほどのダメっぷりです。。

次回はワイン?(笑 ←冗談です
【2013/05/21 07:55】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/70-6623ffd8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
