スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フレンチ?

 2013-05-26
今日もいつもの散歩コース偕楽園公園&千波湖へ


すると千波湖でちょっぴりご無沙汰の友達ファミリーとバッタリ


なんでも2人目のベイビーが生まれ今日は家族4人で初めてのお出掛けとのことメデタイ



初めましての生後2ケ月の陽(みなみ)君カワエェ





そして長男のイッタ君(漢字が…)
麦わらハットがとてもお似合い




でもイッタ君パンチェがコワイみたい

パパの後ろに隠れ恐るおそる。。





それでも勇気を振り絞りパンチェのこと触ってくれたね
イッタ君ナイスファイト





そしてお得意のシャボン玉見せてくれたね
午前はなんだかほのぼのな気持ちに





午後からはパンチェは留守番でフランフランへ






お目当てはコレ

そうコレ、フレンチのランプ




ニットキャップを被ったフレンチがあなたの部屋を優しく照らし癒してくれる代物





これはもう買わねば真のフレンチストじゃ無いでしょとレジにランプをもって行こうと抱きかかえた瞬間…



何か違和感に気づく




















巻きしっぽ。。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ちょっとご無沙汰のお友達ファミリーと会えて♡いい休日でしたね〜^_−☆

で、巻き尻尾のフレブル(フレパグ?(笑))ランプ…買ったんですかぁ?
顔も微妙のような、、、(^^;;
気になるぅ(・・?)
【2013/05/26 23:40】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

そうなんです。。
顔も正面から見るとフレンチっぽいんですけど横からだとマズルがどうも長くて、、なんだか恐くなって帰りました(゚д゚lll)

あういう犬種がいるのか?それともフレンチを作ったつもりだったけどディテールにイマイチ欠けていたのか?う〜ん謎です(汗)
商品としては悪くないと思いますが。。と批判では無いことをさりげなくアピール(笑

【2013/05/27 00:19】 | パンチェ父 #- | [edit]
ほのぼのな風景イイですね〜
パンチェッタがいるところはいつもほのぼの'〜or爆笑?!
アッそれはちちさんのいるところでしたねェ

フランフランのランプ私もチェックしましたよ〜
そうなんですよね、なんだか...シッポが....きっと別な犬種なんですよ!!
それにしてもパンチェ家はインテリア好きですね〜素敵♪うちから近いのに入った事の無いオシャレなお店知ってたし....

【2013/05/27 20:56】 | アラレまま #- | [edit]
アラレままさんへ

フレンチのランプがあるって聞いてもうそれだけの為に行ってきたワケですよ〜(>_<)ザンネン。。
また別なフレンチグッズ探します。

アラレちゃんおめでとうございます☆彡
元気なベイビーで良かったですね!!
今度お会いする時は親子で登場ですね( ´ ▽ ` )ノ
【2013/05/27 23:27】 | パンチェ父 #- | [edit]
最近のお子さんって、すっごくオシャレだし
そう!名前が難しく薬局の受付やってた時は
PC入力で漢字がなかなか出なくて(笑)苦戦したなぁ
パンチェ君 初シャボン玉かな?あったかいお話しだわぁ(*´∀`*)

フレブルっぽいランプ!私の疑問を空ははさんが
聞いてくれたわ(爆)(*p≧∀≦)p買わなかったんですね(笑)
しかも恐くなって帰ったって笑えるぅ

フレブルか否かの判断する耳が!ニット帽で
隠されてるなんて…なのに巻きしっぽ。
余計、難しくされてる(-ω-メ)
これぞ まさしく頭隠して尻隠さずだわね(。>ω<。)

あっ!私も批判じゃないですよ
“オリジナルデザインの個性的な照明”…
ほほーっなるほどねぇ納得。



【2013/05/27 23:51】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

でしょ〜( ̄O ̄;)
そもそも何でニットキャップ被るかな〜
一応キャップ外して中身見てみようと触ったらテロリンって滑り…ニットキャップ風、石膏キャップであることが判明しました。。そのくせランプカバーは本物のニット素材なんです。。
も〜う何か変っ!o(`ω´ )o

あっ取り乱しました。

あのしなやかな曲線美のデザインが見る人の心を…

【2013/05/28 00:24】 | パンチェ父 #- | [edit]
ありがとうございます
あちらこちらで励ましのコメントありがとう♪
アラレは体力自慢のかあさんになりましたよ。
次に会う時は親子連れです。
パンチェッタくん遊んでね♪
【2013/05/28 22:48】 | アラレまま #- | [edit]
アラレままさんへ

楽しみが一つ増えました♫
秋が待ち遠しいです☆彡
って勝手に決めてしまってみたりする(^◇^;)
【2013/05/29 15:00】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/72-3ab35189
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
