
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ついに☆彡

 2013-06-05
ついにっ。


















ついにっっ。



















ついにっっ!!
















ついにぃ~~~v( ̄Д ̄)v








GETしました夢の一眼レフ


【経緯】
会社の先輩

新しい一眼レフを購入

前使ってたのいる?

いるいる\(≧U≦)/



さすがにただとはいかないが破格で購入。なんでも4,5年前のモデルらしいが初心者にはこれくらいが丁度いいだろうと自己納得


でもまさかこんなに早く一眼レフがGETできるとは。。想いは通じるのね神様


こうなったらあれやこれやもっと想い描くことにしてみよう( ̄▽ ̄)ニヤリ


これから相棒(相棒と書いてコイツと読む)といろんなとこ行ってパンチェをいっぱい撮りまくるしかないでしょ



パ「ウマイウマイ?」
タグ :
コメント
ついにぃぃ〜来たんですね!相棒!(≧∇≦)
おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから、お出かけがますます楽しみになりますねぇ^_−☆
ブログも毎日更新かしら?
楽しみだな♡期待してます(笑)(^ー^)ノ

想いは通じる?
では…私も強く想ってみよう…諭吉さん、束になって いらっしゃ〜いo(^▽^)o


【2013/06/05 13:51】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

使い方がイマイチまだ…なんですが習うより慣れろってことでバンバン撮りまくろうと思います!
目指せ毎日更新っ!ん?

諭吉の束…自分もおんなじ発想でした(^◇^;)
【2013/06/05 14:47】 | パンチェ父 #- | [edit]
同じ発想!光栄です(≧∇≦)
【2013/06/05 15:36】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

あと高額当選とかキャンピングカーとかもいれときましょ♫
【2013/06/05 20:27】 | パンチェ父 #- | [edit]
相棒GETおめでとうございます((o(>▽<)o))
まぁ~わざとらしい演出ですねぇ~(爆)
完全にパンチェくんより目立ってます( ●≧艸≦)
パンチェ父さんの喜びがひしひしと伝わってきましたよ!!
これで毎日ブログ更新が見られると思うと涙が(T^T)
育児疲れにはパンチェッタのいるところ。だよねぇ~( ̄∇+ ̄)v
【2013/06/05 20:46】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
『想いが通じ、願いが叶い、待ち人?来る 』で
おめでとうございま〜す( o^▽)o<※*:'゚

相棒と書いてコイツと読む ←には笑わせて
いただきました。(●´艸`)
今回は胸の高鳴りが抑えられない父さんの姿を
冷静に見てるパンチェ君の画ってところで
しょうか(爆)

夢の一眼レフ相棒もGETできたことだし
これで“欲しがらない”生活から抜け出せますね(≧∇≦)/”

そっかぁこれで毎日Blogを通してパンチェ君の
様子見る事ができるのねぇ♡楽しみぃ
(*p≧∀≦)p重圧ドーン☆*♪
【2013/06/05 22:18】 | ふるうたママ #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

はい茶番です♫
そうです完全に浮かれポンチなのです(☆∀☆)
そんな訳で今回パンチェには脇役になってもらいました(汗

毎日?ブログ?更新?

え〜っと、目の前のハードルが高過ぎで涙が(T▽T)
【2013/06/05 22:54】 | パンチェ父 #- | [edit]
わぉッ!! 相棒getッ!! すご〜いッ。
これから、いっぱいパンチェが撮れますね。
それにしても... すべての写真に一眼レフが映ってるぅッ!
...( ^∇^) プップップッ... さすがです。
【2013/06/05 22:54】 | MEE #- | [edit]
おめでとう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ෆ⃛*
夢の相棒GET!!!
今まで以上に素敵なパンチェくんの姿を見れるなんて
ワクワクしちゃいます〜

GETの仕方もすごくいい♪
カメラもパンチェ家の一員になれて嬉しそう☆
ますます楽しいBlog期待しちゃいますよ!


【2013/06/05 23:05】 | アラレまま #- | [edit]
ふるうたママさんへ

そうなんです。。この胸の高鳴り☆彡をパンチェと一緒に分かち合いたかったんですが、ご覧の通り無関心全開の写真となりました…それでもいいんです!
勝手に舞い上がらせていただきます( ̄▽ ̄)
そういえば会社で譲りうけた一眼レフを得意気に首からぶら下げていたら会社の先輩から一言、「お上りさん。」と言われましたが僕にはその意味がわかりません。。

祝☆欲しがらない生活(笑)

では!

重圧ドーンにはあえて触れないようにしてみたりする…(^◇^;)
【2013/06/05 23:15】 | パンチェ父 #- | [edit]
MEEさんへ

はい!あんなのやこんなのまでいっぱい一眼レフの写真を撮らせていただきます☆彡



あっパンチェの写真を(^◇^;)
【2013/06/05 23:28】 | パンチェ父 #- | [edit]
アラレままさんへ

いや〜皆さんからこんなにも祝福のコメントをいただけるなんて小学4年の版画コンクールで銀賞取った時以来です♫
ありがとうございます!
次回インターパーク出没の際は間違いなく首からキラリとさせてますから〜(中古だけど)
【2013/06/05 23:35】 | パンチェ父 #- | [edit]
パンチェ父さん、相棒GETおめでとさんです。
願えば叶う。。。そういえば修造もカズも言ってました!
ほんとなんですね~。
私は何を願おう?

ところで、インターパークってあのインターパーク?
実家に帰ったとき、時々買い物に行きますけど、
パンチェ家も買い物に出没しているのですか?
【2013/06/06 11:28】 | 福ママ #- | [edit]
福ママさんへ

修造とカズ?はい、私の想う力は修造カズレベルかもしれません( ̄▽ ̄)フフ。。運動オンチだけど。

えっ?福ママさんもT木県ご出身??
アラレままさん達と一緒じゃないですか〜☆彡

時々行くのでありますインターパークへ=3
【2013/06/06 12:54】 | パンチェ父 #- | [edit]
こんばんは、ふるうたパパです

すごいじゃないですか!一流メーカーの
一眼レフ

私が4年掛かってもまだ撮れない
走って飛んでパシャパシャパシャっと
連写に是非チャレンジしてください
ちなみに、ふるうたはなかなか走ってくれないですけどね(笑)

【2013/06/06 20:42】 | ふるうたパパ #- | [edit]
ふるうたぱぱさんへ

コメントいただけるなんて光栄です☆彡
思い起こせば3月のドッグショー応援の時にふるうたぱぱさん達がパシャパシャされてたのを観たことがきっかけだったんだと思います。。
こんどお会いする時には一眼レフ談議に花を咲かせたいですね♫今、、格好つけました。こんど教えて下さい。超初心者レベルで(^◇^;)
【2013/06/06 22:03】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/75-eab11641
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
