スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みたび、ペニーレイン。

 2013-06-11
日曜日、今回で3回目となるペニーレインつくば店に

実は今回、桜次郎&元hahaさんchichiさんにお声をかけて頂き、そして空君familyも駆けつけてもらってのお茶会となった



ちなみに桜次郎&元家と空家といえば親戚会の名誉幹事であることは皆が認める周知の事実であるがこの日も次回の親戚会について熱い熱~いトークが繰り広げられていた。。

こんな頼もしい幹事なので次回もきっと楽しい会になるに違いないだろう。うん( ̄▽ ̄)


さてここからはドッグランでの様子を
(慣れない一眼レフにて

おっと、いきなり見切れてる写真かと思われるかもしれないがこの躍動感ある足の主は…



そう…いつでもどこでも寝れちゃう永遠のパピーフェイス…











元君なの…






もとい…
※写真の選定ミス発生(笑








元君なのだ



この日の元君はランでハッスルしまくりだった



例えば、こんな…

誰よりも速く柴犬君を追いかけたり。







飛んでるよね?完全に飛んでるよね!?っていう一枚だったり。





桜次郎&元兄弟連携プレーによる…

追い込み鬼ごっこ(^◇^;)だったりとハッスル元君を沢山見ることができました







そして忘れてはいけない空君

存在感たっぷりで優雅な雰囲気を醸し出し
パンチェも憧れの眼差しで後を追う。



恒例の空君キュンキュンカット3連続





後ろのビートルズとも何だかマッチングしてて
絵になりますな。。







ダイジェスト。。
























最後に記念撮影

この調子でみんな茨城にもっと来てくれればいいのになぁ。。(心の声…とか書いてみる)








【おまけ】

カフェ内で元君におやつをあげていたところ…









わきからヒョットコ現る。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
えっと…今回行けなかったふるうた家です(*¬ε¬*)

前日のお昼に『明日、茨城のペニーレインに
よかったらご一緒にぃ』と誘っていただき、
『16日(日)だったら行けたのに前日じゃ無理!』と
かなり“名誉幹事”の桜次郎君&元君hahaさん&空ははさんに
ダダをこねた、ふるうた家です( ̄∀ ̄;)あ〜こねますとも。

あっこの うらみつらみしばらく続きますからねパンチェ家も
覚悟してください((((○。○))))ドロドロバァ。(呪文)

いいなぁ〜ペニーレイン楽しそうだなぁ〜
行きたかったなぁ〜土日休みじゃないから
急には無理だしぃ ドロドロバァ。

パンチェ父さん写真上手!!数年経っても
使いこなせてない我が家とは大違い
綺麗だし、飛んでるし、躍動感たっぷり♡

かなり練習されたのか?天性の器用さなのか?
キャメラの性能なのか?とにかく待ち焦がれた
“相棒”と一心同体になりお見事です。d(・∀<)

元君?ぽいコ(笑)いや元君さすがうたげの弟
弾けてるし、5人目のビートルズ空君(笑)
今回は探しやすい桜次郎君に目がキラキラ
パンチェ君、みんな楽しそう。.(`▽´)ノ

今回は残念だったけど、また名誉幹事達が
楽しい企画考えてくれるらしいので楽しみに
してます ドロドロバァ。しつこいなぁ(ーー;)


【2013/06/11 11:48】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

どうやら今回は急きょ決まったようで…(^◇^;)
ご一緒出来ず残念です(T_T)

でも〝敏腕名誉幹事″のことですからまたきっと近いうちに楽しいのを企画してくれることでしょう☆彡

ということでそろそろ〝ドロドロバァ″を解いて頂いてもよろしいでしょうか( ̄▽ ̄;)
(((  ̄ー ̄)))ロトロトパァ(呪文返しの呪文)


〝相棒″連れてきましたよ♫
でもブログにUPした写真は200枚程撮った中から選んだものなので、、たくさん撮ればたまにいい感じのが撮れる訳でありまして。あっでも空☆ちちさんから手ほどき頂きましたよ!
いずれにせよ僕とコイツにはもっとじっくり時間をかけて信頼関係を築くことが必要ですわ。

ドッグランさすがに日中は厳しかったですが夕方は涼し気な風もあり気持ちよさそうでした☆彡

次回こそご一緒したいです〜♫


【2013/06/11 12:59】 | パンチェ父 #- | [edit]
日曜日は 楽しい一時を有難うございましたo(^▽^)o
いゃ〜茨城があんなに近いとは…(≧∇≦)いいねぇ茨城(笑)
またお邪魔させて頂きます!

あの〜パンチェ家も 親戚会の幹事なんですよ(^^)
わかってますかぁ?

それにしても、パンチェ君 ホントに寝ないのねぇ(^^;;
帰りの車では?
元君のハッスルぶりにも驚きましたねぇ(笑)
みんな可愛かった〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、お会いしましょう!o(^▽^)o
楽しみにしてます^_−☆

【2013/06/11 15:21】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

こちらこそお忙しい中IBARKI☆彡においで下さいましてありがとうございました(≧≦)
IBARAKI☆彡そんなに近いですか!そういえば空家はこの短期間に何気に2回も来て頂いてますよね?
3回目も期待してます( ´ ▽ ` )ノ

パンチェはさすがに車の中では鬼寝でした。

幹事の、け、、ん、です、、、が…
アレ?なんだか電波が…プチ
【2013/06/11 19:24】 | パンチェ父 #- | [edit]
同じくお誘いいただいたのに行けなかったゴン太家です(笑)
誰が最初に更新するんだろうと待っていました
結局パンチェ家と桜次郎&元家は同じくらいに更新したのかしら?
夜中にスマホでチェックしましたよ!!

元くんなの?にはかなり笑わせていただきました
そしてなんですか、あの全く違和感のない空くんとビートルズのからみは!!
みんないい顔してますねo(*^▽^*)o

空☆ははさんの パンチェ家も 親戚会の幹事なんですよ のコメントで納得
あぁ~これね、桜ちゃん&元ちゃんhahaさんが言っていた
名誉幹事の特権で幹事を選出するっていうのは
あ~な~るほど~ な~る な~る~( ●≧艸≦)

今度は是非ゴン太家も行きたい
ご飯が美味しそうヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
【2013/06/12 00:41】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
4枚目の元君にじぇじぇっ!(朝ドラ的な驚)
5枚目の元君で安堵、ほっ♪
ビートルズの空君に胸キュン☆ で、
パンチェくんのマイペースに微笑む☆

クリーム達のオケツ、可愛いなぁ~。

ところで、つくば?
つくばならウチからも高速のったら近いのよ~。
20年前住んでこともあるのよ~。
そのころはこんなシャレオツなところは
なかったけれど、ずいぶん変わったのねぇ。
TXのおかげかしらん。
【2013/06/12 11:02】 | 福ママ #- | [edit]
最後のヒョットコかわいい〜( ^∇^)プップッ...
つくばのペニーレインいいなぁ...
特にドックランが、キレイですねぇ〜
行ってみたいです。(*'∀'人) ෆ⃛*

ps. Blogに載せてる写真の設定教えてもらえませんか。
横の写真が小さい様で...
後、リンクさせてもらってもいいですか?
【2013/06/12 12:44】 | MEE #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

一番最初に更新しましたパンチェ家です☆彡
一人で勝手に競ってました(^◇^;)

パパさんゴルフだったみたいですね?今回タイミングが合わず残念です(>_<)

ペニーレインは店内の空調が丁度良くついつい長居してしまいました。料理も美味しかったです!!
写真撮ったんですがピンぼけでボツですが(^◇^;)

名誉幹事恐ろしや〜((;゚Д゚))



【2013/06/12 12:53】 | パンチェ父 #- | [edit]
福ママさんへ

つくばに住まれてたんですか!?
しかも自宅からも高速からお近い??

これは行ってみるしかないですよ☆彡
是非ご一緒に♫いつでもご連絡お待ちしております!

茨城観光大使より
【2013/06/12 13:00】 | パンチェ父 #- | [edit]
MEEさんへ

ヒョットコ、元君の可愛らしい顔の隣にならんだら同じフレンチとは思えないです( ̄▽ ̄;)

ぜひ次回ご一緒しませんか?インターパークが早いかな?


写真のサイズはいつも600×450デス!
【2013/06/12 13:06】 | パンチェ父 #- | [edit]
ぜひひッ... ご一緒させて下さい。
インターパークもいいですね...( ͒ ु•ꇵ͒• ू ͒) ෆ⃛*

ps.写真のサイズありがとうございます。m(_ _)m
【2013/06/12 22:46】 | MEE #- | [edit]
まるで皆さまからの恨みコメントを回避する為に
コメント欄を閉じた形となった ワタクシ(T-T)
今回は突然思い立った、我が家のお出掛け計画に
お付き合いして頂いたので、突然のお誘いとなり
みなさんすんませーーん。
と、ここでお詫び(汗)

パンチェくん一家が幹事に選出されたのは
前回の親戚会のアフターで決定された事でしょ♪
気が付かなかったの???? あら不思議(笑)

茨城が 意外とみんなから近いのも、良い発見だった
ので、今度は…… ちゃんと前もって連絡致しますm(__)m

【2013/06/13 08:21】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

一刻も早くコメント欄復帰してもらわないとふるうたママさんの呪文が解けません(泣 )切に願います。。

日曜日はお誘いありがとうございました☆彡
桜次郎君も元君もランではあまり遊ばないって聞いてましたが訂正ってことでよいですよね??
それともあれぐらいじゃまだまだ遊んだうちに入らないとか(笑

茨城は案外近かったってもっと色んな人に伝えたげて下さい。そして茨城は案外楽しかったと付け加えていただくとなお結構です(▼∀▼)


【2013/06/14 00:27】 | パンチェ父 #- | [edit]
ちょちょっと(笑)笑わせないでっ(。>ω<。)
なんか私、いつの間にか ずん胴鍋に
色んなハ虫類入れながら変な呪文唱えてる
魔女キャラになってませんか?大丈夫かな?(*´艸`*)

私そんなに ワシっ鼻じゃないんだけどな(゚ぺ;)
あっ外見のコトじゃない?

あの呪文はぁ『私をペニーレインへ連れていけぇ
茨城観光大使ぃ』的な超ハートフルな♡呪文でぇす♪プッ。
いや〜今回、ペニーレイン集合じゃなかったら
呪文も唱えなかったんだけどね( ̄∀ ̄;)

しかもワタクシ今、のっぴきならね事情で
実は呪文どころじゃないんですわ( /ェ\ )
あのまま暇だったら、ゴン太君ママさんと
『ペニーレインへ行けなかった被害者の会』
発足させようかと(笑)(≧∇≦)

もう暑く&ムシムシになっちゃったので
ふるうたの遠出も難しいので、また涼しく
なったら是非、遊んでください(*`∀´*)

あっ呪文の解き方 !?私シラナカッタンダ(爆)

【2013/06/14 10:26】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

あの呪文はそんなハートフルな意味が込められてたんですね?でもドロドロバァってなんだかおぞましく感じてしまうのは自分だけでしょうか( ̄▽ ̄;)。。しかも解けないって…

のっぴきならね事情がおありなんですか?難しそうな言葉ですが^^;早く解決できるといいですね。
そしてこちらこそ一緒に遊んでくださいまし〜☆彡

【2013/06/14 16:33】 | パンチェ父 #- | [edit]
『ペニーレインへ行けなかった被害者の会』を発足仕掛けていたんですが…
ふるうたママさん、のっぴきならね事情がおありとは…

命拾いしましたね、パンチェ父さん( ̄∇+ ̄)
( ●≧艸≦)
【2013/06/15 00:59】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

いや〜ホントにヒヤヒヤしましたよ(^◇^;)
水面下でそんな計画があったなんて…命拾いしましたわ!

っていうことで早いとこブログ更新して話題を変えなくてはε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
【2013/06/15 08:00】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/77-da02df96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
