スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベランダ休日

 2013-06-24

日曜日は日差しが強くパンチェを外に連れていけそうにないのでベランダでしばし寛ぐことに。。
なのにパンチェはなぜか日向が好き(^_^;)






そうこんな日はどこにも出掛けないことを決め込みルービーと枝豆でまったりと。。






さすがにルービーも一緒にとはいかないが枝豆をちょっぴりおすそ分け。。







うっとりし過ぎでない?








この後、案の定おねだりパンチェへ。。(ヨダレ…)



丸一日一緒に過ごせました
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ほっこり〜いい休日でしたね(^^)
やっぱりビールなのね(^^;;
パンチェくんには、枝豆だけ?よね?
【2013/06/24 21:48】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

たまにはこういう日があってもいいかなと思いまして。はい。
あっビールはたまにとは言えないですが(^◇^;)ほぼ毎日。

パンチェはもちろん枝豆だけですとも(=゚ω゚)ノ

【2013/06/24 22:33】 | パンチェ父 #- | [edit]
1週間ぶりの父さんとの散歩に
素直に歩いてくれたり、知ってしまった
魅惑の味ビールを目の前に置かれても
枝豆でうっとりしたり♡パンチェ君って
優しい子ですねぇ(*´∀`*)

ふるうたなら…主はガッツリやられて
いる事間違いなし( ̄* ̄)
留守がちな父さんの分まで
愛情注いだ母さんのお陰ですね (*・∀-)b感謝せ〜。

そのヨダレは…枝豆に!だよね?!(笑)
【2013/06/24 22:43】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

枝豆一粒であんな顔してくれるなんて確かに安上がり、いや、やさすぃーコです(≧∇≦)

痛いところをつかれましたな(^◇^;)
たしかに感謝しなくてはと。。

ええ枝豆のヨダレかと。きっと。たぶん。。
【2013/06/25 08:43】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/81-79be4e69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
